現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
聞いておどろk!
2007/11/11/ (日) | edit |
26弾のレアカードの情報が少量手に入った!
1つ目は、ボルシャック・大和・ドラゴン!!!噂だけではなかったようですね。



きになる効果は・・・・?



ボルシャック・大和・ドラゴン
火 6マナ パワー6000

・スピードアタッカー
・攻撃中、パワーが、自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000される
・Wブレイカー
・武者のドラゴンの効果でクリーチャーを破壊する時、6000の代わりに12000以下を破壊する




は・・・?武者ドラゴンの仲間ですか・・・・?12000以下てwwww
スピードアタッカーのボルシャックはまぁまぁですけどねww




じゃ、もう1つだけ・・・www

聖鎧亜キング・アルカディアス
7マナ パワー9000

・マナゾーンに置くときはタップする
・進化・自分の多色クリーチャー一体の上に置く
・Wブレイカー
・相手は、多色クリーチャー以外のクリーチャーを出す時、墓地に置く



エエエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ
つ、強すぎる・・・・俺の周りの環境では、多色クリーチャー使ってるやついないんでw









さらに!!!!!!

残念なおしらせ。


「ロマネスクのデッキに母なる大地は使えません。」



・・・・・・・・・・ロマネスクデッキ崩 壊orz











もうダメだ・・・・オレの夢は・・・・ 



テスト終了!!
2007/10/19/ (金) | edit |
やっと今日でテスト終わりました、はい。
そこでですねぇ、今日は新作デッキをドドンと3つ発表!!



ひとつは・・・・母なる+超マナ破壊!!
主役はバジュラ君です。でも、1枚こんな奴も入れてみましたww

romane.jpg

ロマネスクwwwwこのデッキ白入ってねぇよwwでも入れてるww
母なる狙いです。あと相手に対してプレッシャーを与えるという目的。

このデッキは結構なツワモノで、周りの子にはほぼ負け無しです。


でもちょっと最近、WSデッキ作ってるやつがいまして・・・
どんだけ古いんだよって感じですよ。ウゼェって感じですよ。
時代の流れについていけ!!そして連ドラでも作っとけ!・・・って感じですよ。







・・・・・・ハイ、勝てませぬorz

サピエントsがバトルゾーンを暴れまくってですね、種破壊してくるんです。
ミルドとかザールとかw奴は6000なんで、1000足りなくて殺られますww

他のデッキには良い具合で勝ってます。母なる大地最高!!year!!


次は、の3色デッキ。
まぁ、デッキ構成は普通ですね。
やっとの事でゲットしたバイオレンス・エンジェルの改造版です。

もちろんヘブンズゲートが核です。
バルホルス&シリウス&アルファディオスが切り札です。

uno.jpg


目的とか・・・・言わなくても分かりますよね?じゃ、次(ぇ



最後はマリエルカッター。
え?なんだよそれ。って人のために、この画像を貼ります。

mariering.jpg


分かりましたよねww序盤マリエル出しといて、クリたくさん出ててマナ溜まったら

ダイヤモンドカッタ―――――――あとホーリー

引きが良かったらアルカディアスも召喚しとけば完璧!!
スペルも入れたかったんですが、ペトリアル優先ってことでww


まぁ、こんなかんじですが。あえてレシピは公開しませんww
明日は久しぶりに友達と決闘できるので、勝ってきますね。


では!!(`・ω・)ノシ
[more...]
光のドラゴンてwww
2007/08/14/ (火) | edit |


え~、今日、23弾のパックを6パックかったら、1パック目で出ました。
といっても、所詮は光のクリーチャー。しかもドラゴン。使いみちないよ。
普通の人じゃあドラゴンデッキに光は入れませんよ。ベテランは知らんけど。
でも最近のパックは、文明が融合しまくっちゃって。レインボーでよくね?
ていうか皆さん。ボルメテウス武者ドラゴンはそんなに強いですか?
別に普通じゃないですか?逆に使いにくいと僕はおもいます。
シールドを1枚削ってまで5000以下のクリーチャーは破壊しません。
例外はあるかもしれませんが。止めを刺すのにブロッカーが邪魔だとかね。
よっぽどじゃないと使いませんよこんなん。なんでスーパーレアなのか理解不能ww

さて、この光のカード。僕は売りますwwww(ぇ

相場を調べたら、2500円。微妙に金になる。(・∀・`
自分なりに大事に扱ってますが、売るとなるとここから値段が落ちるんでしょうか。

今日は友達が来て、デュエルした後スマブラDXやって帰って行きました。
とくに印象に残らない時間だったので、今回はカードについての論議をw綴りマシタ。


じゃ、ノシ




※明日から合宿行ってきますので、4日間更新中断します。
[more...]
ゴッド・リンク
2007/08/01/ (水) | edit |
今日は、統計グラフ用のB紙をかいに行くついでに、
丸Kでパックを買いました。そうしたらデスね・・・(ニヤリ


竜極神ゲキ



竜極神ゲキ。

ゴッドリンクという効果です。竜極神メツの左隣に置くといいよ。
ってかいてあったんですけど、メツは持ってないorz


ここで、友達の出番なワケですよ。
友達が持ってました。竜極神メツ。

竜極神メツ



カッコヨクネェ(゜A゜ )


鳥?鳥じゃないか。しかも効果には



このクリーチャーがリンクしてるとき、攻撃する時に相手のマナ2枚破壊



微妙にバジュラと被ってやがる・・・。


しかも、ゲキの方はリンクしてるとクアトロブレイカー(4ブレイカー)。

竜極神ゲキメツ





ババーん!!




4ブレイクしたけど




デーモンハンドで殺された



むなしい・・・・・


てか、どちらか1匹だと弱すぎwwwwwww



じゃぁ!!
[more...]
グバァ・・・・!!
2007/07/22/ (日) | edit |
old bike



今日乗ろうとしたら、自転車のタイヤに蔓が撒き付いてました。
そんなに放置してたっけ・・・?自然に還りかけてるんですけどwww


今日は不覚でした!!忘れていた。他の友達も勝負デッキを買っていた・・・。
というわけで、1回かって1回敗北orz


相手は2個も買ってました。
1,955円×2=3,910円。約4000円の出費。


ありえなくね?ボルメテウスが2枚入ってたよ。カネの力はすごいww

敗因は・・・チッタペロル+ガルドスのコンボによる、ファイヤーバードの消滅。


マナ不足で死去・・・・・・・・・・・


今日はデュエルしすぎて疲れたwwその前の部活も疲れた。
やはり、熱射病になりかねません。吐き気がして頭が痛くて・・・
でも、頑張りました!!最後は休憩してたけど。



で、明日は、延びに延びた大会の団体戦!

俺はたぶん出ないけど応援頑張りま~す。

