現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
700HITありがとう
2007/07/31/ (火) | edit |
ちゃ~~~す。

ありがとね!!みんなのおかげで700HITです。
早いもんだね~。始めてからあんまり経ってないけどw

今日は全校出校日でした。なんか学力テストの問題とか解きました。
教科は数学。数学とか滅びろ。

点数は普通だったけれども。ストレスがたまりました。

なので、今日もTENNISいってきたずぇ!!(´∀` )

今回は3人スカウト成功。 前衛2人と後衛1人ね。


後衛は・・・・kuppaさんです!!


ご協力ありがとうごぜぇますだ!!またよろしく!!



今日はワープロ検定の合格通知が来ました。
まずは4級合格!!

つぎは3級の合格を目指して頑張る予定。
[more...]
宿題の逆襲
2007/07/30/ (月) | edit |
こんばんは。今日は比較的涼しくてよかったですね。
今日も部活がありました。午後にね。

朝が大雨だったんで、雲が多くて部活もやりやすかったです。
今日は大会の翌日なのに・・・普通やすみにしない?先生もいなかったし。

しかも・・・明日が出校日。

こっちの学校は出校日が多くて、その度に宿題チェックという試練があるんです。

みんなが一番嫌がっている宿題は、2Pノート 

英語の練習ノートのことです。1p13行で、宿題は1日2pだから2pノート。

明日のチェック範囲は20ページまで


やべぇ、おわってねぇ今日1日で16ページも無理だ~(゜Д゜)





(´・∀・)俺はもう終わったけどねwwハハハッハハhwセイゼイガンバレヨww




みたいな会話がよく聞かれました。自分、宿題の方は順調ですσ(・ω・)


[more...]
ヒャハハッハハハハッハ セミ (´゜∀゜`) 
2007/07/29/ (日) | edit |
・・・は?なに連続でセミの話してんの?的なことを思いましたね?今。

この題名の意味はデスねぇ、今日の日記に綴りますね。


今日は、大会でした。新チームではじめての大会です。

オープン戦だったんで、高校生とかいました。

試合を見てると、やっぱ違うな~と実感。球が超速い。
当たんなくて良かったwwマジでww

で、僕のペアはシードだったんで、1回戦突破。



イェーイ( ´∀`)人(´∀` )ラッキー




なので、8時半に受付を終了してから、5時間待たされました。

僕は暇つぶしに池で水切りの練習をしてたんです。(蹴
すると、ちびっ子が俺に話しかけてくるんですよ。


「セミの幼虫がいるよ~」


どうせ抜け殻だろ・・・・まぁ、見に行ってやるか・・・



百舌



!?Σ(゜Д゜;)




あれ・・・・・???




中身入ってる・・・・・???



ちょっと。なんで昼間にいんの??



木を登ってました。落ちました。拾って枝に乗せました。落ちました。



やばい、これ以上行くと本体に傷がつく!!!



というわけで、気の根っこのところにおいときマスタ。
今頃脱皮してんじゃないかと思います。きれいなセミに。


まぁ、セミは嫌いなんですけど。


無事に脱皮が成功するのを祈ります。がんばれよ。



[more...]
アブラゼミキタ――――――!!
2007/07/28/ (土) | edit |
ども、メカです。

昨日の夜のこと。ときどきジジッって音が聞こえたんです・・・・・

窓の外を見てみると・・・ギャァッァアァ!!(゜Д゜;)ノ


semi1


アブラゼミが止まっていました。


どこにいるか、わかりましたか??

semi3





セミはどちらかというとあまり好きではありません。

捕まえた時にビクるからです。大きい声で鳴かれると驚きます。
過去的なトラウマです。(日本語変

というわけで、緊張しながら写メ撮りました。
カシャ・・・・ジジッ!!


ビクッ(Д゜;)


驚かすんじゃねーよ。セミが!!お前なんか墜ちろ!!冥土の果てに!!



夜は明けて・・・・・



semi2




いつまでいる気なんですか?


まぁ、いずれは消え去るだろう・・・さらば!!セミよ!!



俺は部活にいってくるぜ!!!
[more...]
あぁぁぁ
2007/07/27/ (金) | edit |
明日は午後の練習だぁ~~


めんど~~~~~


うぜ~~~~~

パソコン重ぇ~~~~

うぜぇ~~~~~~

今日も練習してきました(自主練)

あつかったです~~~

でも、休みの2日間、両方練習したんで腕は鈍ってないでしょう。

明後日は大会です。本気で戦いたいと思いま~す

では~~~
NEWRACKET GET!!!
2007/07/26/ (木) | edit |
というわけです。買ってもらいました。昨日。

racket


↑クリックせよ

念願のミズノです。ヨネックスから生まれ変わりました。




Xystです。

xistzz




ということで、今日友達を誘い、練習に行ってきました。
打ちやすくなった・・・・・のか?確実に軽くはなった。



しかし。試合に勝てんorz


やっぱり、テニスは難しいね。ほんと。ただ打っとくだけじゃないからね。
それだとOUTかNETのどちらか2つの選択肢しかないから。(入る時もあるけど


まぁ、そんな感じでこれから頑張っていきます。今度の大会もww


大会といえば・・・・先輩の大会なんですが。



BEST8でした。よって!!!




県大会出場!!





すげぇ!!まじで!!!頑張ってもらいたいものですwww
県大会の次は全国?スケールがでかいな。めちゃくちゃ。





[more...]
雀Vs鴉
2007/07/25/ (水) | edit |

今日は、部活の帰り道の出来事の話。


今日の部活は午後練。てなわけで、今さっき帰ってきたところなんです。


で、すぐ家の近くのアパートの駐車場で、カラスがいきなり前を飛んでったんですよ。

そのカラスに続き、3~4羽の雀がギャーギャー喚きながら追っていく…

雀ってギャーギャー鳴くのか・・・??
なんか、鳥もキレるんだな~。やはり心を持っていたんだな~。
とか、しみじみ考える僕。(暇人


カラスは、なんか口にくわえてました。



そこで、僕の推理によると・・・・


雀が餌を喰ってる→カラスがやってくる→強奪する→キレる

という展開ですな。いや~、最近ネタがないわけで。
こんなくだらん話しても意味ね~よ!!みたいな?




すみません。





明日、先輩の大会に応援に行きます。






というわけで、明日はかけるかもねwww





(`・ω・)ノシ  じゃ!!!







[more...]
セミ
2007/07/24/ (火) | edit |
皆さんは、毎年、セミの初鳴きを気象庁が観測してるのを知ってましたか?

データによると、今年のアブラゼミの初鳴きは7月19日でした。(名古屋)


さらに、セミの初鳴き日の7日後が梅雨明け日になるんだそうです。

つまり、名古屋では、7月26~27日が梅雨明け。あ2日ですな。
今日も学校に行く途中、うるさかった。ジリジリジリジリ。
道路には・・・・死体がごろごろ。アブラゼミでした。南無。。。



セミは、卵で1年→幼虫で7・8年→成虫で2・3週間過ごすんですよ。


知ってました??8年生きるんですよ。実は。案外長生きする虫w


てなわけで、今年もセミのシーズンが始まりました。


・・・・・・・つ~か



うるせぇからくたばれ。

アブラゼミとかクマゼミとか、聞き飽きた鳴き声はうるさいだけですよね。

ミンミンゼミとかツクツクボウシとか聞きたいなぁ。
ヒグラシは運がよく、聞く事ができました。山で。


まぁ、実家に帰った時に探すかな・・・・超田舎だしwwww
ナトリウム水?
2007/07/23/ (月) | edit |
kokakora

こんちわ。今日は、友達と遊んでて気がついたことを書きます。
今日友達が、ゼロ㌍コカコーラえお買って来ました。
成分をみてみたら、本当にエネルギーが0Calでした。

しかし、下のほうを見てみると・・・ ナトリウム8mgと表記されてました。

ていうか、どうやったらそれだけでコーラが作れるんでしょうか?
どうやって炭酸にしてるんだ・・・二酸化炭素?
ていうか、表記されてないだけ?その他ってことで。



ほんとに0Calのをみるのは初めてでした。じゃ。

グバァ・・・・!!
2007/07/22/ (日) | edit |
old bike



今日乗ろうとしたら、自転車のタイヤに蔓が撒き付いてました。
そんなに放置してたっけ・・・?自然に還りかけてるんですけどwww


今日は不覚でした!!忘れていた。他の友達も勝負デッキを買っていた・・・。
というわけで、1回かって1回敗北orz


相手は2個も買ってました。
1,955円×2=3,910円。約4000円の出費。


ありえなくね?ボルメテウスが2枚入ってたよ。カネの力はすごいww

敗因は・・・チッタペロル+ガルドスのコンボによる、ファイヤーバードの消滅。


マナ不足で死去・・・・・・・・・・・


今日はデュエルしすぎて疲れたwwその前の部活も疲れた。
やはり、熱射病になりかねません。吐き気がして頭が痛くて・・・
でも、頑張りました!!最後は休憩してたけど。



で、明日は、延びに延びた大会の団体戦!

俺はたぶん出ないけど応援頑張りま~す。

ドラゴン最高~
2007/07/21/ (土) | edit |
デッキ1


まずは・・・ネ兄 300HIT!!


皆様のおかげで、早くも300Hitです。ありがとうございますm(__)m


さて、今回は新たなカテゴリーを増やしました。
その名も「デュエルマスターズ戦記」wえ?中2ですが何か?(・ω・`
さて、今日はですね。新発売の勝舞デッキを買いました。
フフフ・・・・。普段バカにしてても、やってみるとおもしろいもんです。
TVアニメと同じですよ。なんだかんだいって、友達もみんなポケモンとかの
歌を覚えてますしねww実証済みです(≧∇≦)b


というわけで。新作!!ドラゴンデッキ!!!


ちなみに、作ってからは負け無しです。

これまでとは変わらず、3色です。変わったところは、ファイヤーバードを投入。



火文明

クリーチャー

マナ     名前      枚数   
3   コッコルピア      4
2   チッタペロル      3
3   トットピピッチ     2
3   紅神龍ガルドス     3
5  アンビシャス・ドラゴン  3
6  アルティメット・ドラゴン 2
7 ヘリオス・ティガ・ドラゴン 2
7  バルキリー・ドラゴン   3 
7 ボルメテウス・W・ドラゴン 1
7    超竜バジュラ     1
8 ボルベルグ・X・ドラゴン  1
9   超竜ヴァルキリアス   1

呪文

無し

クロスギア

5  バジュラズ・ソウル    1
自然文明

クリーチャー
5   緑神龍グレガリゴン   3

呪文

無し

闇文明

クリーチャー
4    黒神龍ギランド    3
6  超神龍アブゾ・ドルバ   2

呪文
4  リバースチャージャー   3

レインボーカード

クリーチャー
6   無双竜機ドルザーク   2
6   神滅竜機ガルザーク   1

呪文

無し


で。終わりです。

すごくね・・・・?今気づいたら、呪文が3枚だけって・・・・

しかも・・・自然はグレガリゴンしかいねぇwwwでもドルザーク出したいw

ま、戦略は・・・今までどうりですわ。
でも、アンビシャスが鍵ですかね。ファイアーバードによってWブレイカーに。


つ~わけで。終わり!!!
明日も大会。
2007/07/20/ (金) | edit |
まずは皆さん、1学期お疲れ様でした。
やっとこの日が来ましたね。待ちに待った夏休みです。
さて、僕たちの部活は台風により、大会が延期されました。
というわけで、今日は明日へむけて、2時から7時まで5時間練習してきました。

俺は明日は出ないんですが、とりあえず早く寝とこうと思います。
ていうか、疲れたので寝たいんです。寝かせてください;;


なので、今日はちと早いですがこのへんで終わろうと思います。
すみませんね。ではww
[more...]
夏(休み)
2007/07/19/ (木) | edit |
こんばんわ。今日、やっと1学期の最後の授業が終わりました。
後に残るは、明日の終業式だけっす。気が楽ですわ。

夏休みの宿題は5分の2終わりました。

もう日誌とテキスト終了。あとは詩と感想文と2pノート。


2pノートとは。英語の13軸のノートです。


夏休み中に1冊やれとのこと。


ふざけんなよ。夏休みじゃね~~www夏休みじゃね~!!
ただの夏だよ。どうせ部活も毎日毎日半日あるわけだし?練習試合沢山あるっぽいし?

ていうか、今までブレイド3みてたんですけど。。。
なんか最後の終わり方が分かりにくい。何で?死体を偽装する理由でもあったんですか?まぁ、アクションがかっこよかったから良いんですけど。最後のヴァンパイアキモかった。

あれは・・・もはや地球外生物の部類ですねww


恐ぇよwあのポメラニアンも恐ぇ。

さて、明後日から夏休み。限られた時間の中、どんな計画を立てようか・・・・
ポケモン
2007/07/18/ (水) | edit |
m3


上の奴はなんだか分かりますか?アンノーンが並んでます。




それはデスね・・・アンノーン文字なるもの。

ずっと前に、ポケの映画「結晶塔の帝王」ってのがありましたよね。
実はタイトルの下のアンノーンは、エンテイって書いてありますww
というわけで、今回はそのメカゴジヴァージョンww
「MEKAGOZI」って並んでます。分かりましたか?

さて、ポケモンは・・・最近、新しい映画がロードショーされましたね。
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ここで一言言わせてもらうとw


ダークライ イラネ(゜д゜)



ちょっと無理やりすぎますね。ダークライ配信しても今頃遅いのでは?

ボクは去年中に「暗黒世界」の裏技みつけて、GETしてました。
絶対みんな持ってるって。チビッ子は知らんがwww

ていうか、ダークライ強いですか?そんなに欲しいですか?
ダークホールはともかく、特性の「ナイトメア」ってなんですか?
悪夢と同じだよね。ていうか、ダークホール決まらなすぎ。
ちなみに、ボクのダークライはですねぇ。
「ダークホール」「さしおさえ」「あくむ」「ゆめくい」ですね。
目覚ましビンタも捨てがたかったんですが。(覚えね~よw

ま、Wi-Fiであったらバトルでもしましょう。
まぁ、やる確立は少ないけど。2ヶ月1回くらいの確立でやってますw

あ、もちろん挑戦も受け付けますよ。それはコメントにてww

[more...]
おぃ。
2007/07/17/ (火) | edit |
ども!!メカっす。今日は母の個人面談と言うことで、3時間でした。

部活も4時に終わりました。でも、今日の部活はあまり楽しくなかったです。

試合もできなかったし。やることなかったし、1年生と壁打ちして遊んでましたww

本当に、2年生には自己中な奴が多い。おれのこと、絶対わすれてたよ。うぜ~。


1番手のペアはともかく、俺より番手が下の奴がでしゃばってんですよ。
勝手にペア作って試合やってヤガッタ。勝手すぎ。いくらなんでも。

自分が強いとか思ってんでしょうか?だから先輩にも嫌われるんだよね。

で、今日はガットを替えに行きます。ドライブスピンかけまくってやるぜw

なんか今日は愚痴ばっかでしたが・・・最後まで読んでくれてありがとうございましたww

では~。(´・∀・)ノシ
個人戦終了。
2007/07/16/ (月) | edit |
こんにちは、メカゴジです^^
今日は3年生にとって最後の大会個人戦をやってきました。

まぁ、予選ですけどね。あくまで。ボクも試合に出ました。結果は、4-1で敗北orz
でも、3年生相手に1ゲーム取ったわけですよ。すごくね?(自己満足の言い訳
でも、部長ともう一人の先輩で組んだペアは、見事に準優勝!!
というわけで、精算大会に進みました。おめでとうございます~。

さて、ボクの試合は14試合目でした。負けたので審判をやって、16試合目から暇タイムw
先輩の試合の応援には行きましたが、それ以外の時間は・・・遊んでました(蹴
どんな遊びかというとですね。これがまた酷い。聞きたいですか?

僕たちは・・・ミミズを焼いてましたd(゜∀゜)

先輩の一人が凸レンズの眼鏡をしていてですね。
レンズによる光の屈折で、一点に光が集まるようになってるんです。

んでもって、焦点をミミズにSET!!!

ミミズは苦しそうにジタバタジタバタ。あんまり分からんかったけど
3分くらいで動かなくなりました。酷いでしょう??超・残・酷。。。

つ~ことで。また明日。
異常気象
2007/07/15/ (日) | edit |
taihu

・・・・晴れてます。でも、台風の強風域に入ったままです。
本当に強力な台風なのか・・・?こんなんで死者が出てしまったのか・・・。

ていうか、部活の先生は警報解除したら練習やるっていってるし。
前の先生はこんな事なかったと思います。タブン部活休みでした。
だって、警報解除されても一応台風だから危ないと思うんですよ。
ていうか、昨日も練習ありました。剣道部とか卓球部を押しのけて、
体育館でやってました。他の部も大会出るのに。優勝できなかったらスミマセンorz
2時間ばかりの練習でした。しかも、次がひどいんです。
ボクは大会出るから中で練習できましたが、そのほかの人たちは
外でボレー練習。ちなみに、外はドシャ降り。

もっと部員の事も考えて練習を考えて欲しいと思います。

では!!
はじめまして~
2007/07/14/ (土) | edit |
こんにちは。メカゴジです。
Gooブログから、こっちに引越して来ました。
特にブログの内容は変わってませんwww

というわけで、これからはこっちをヨロシク。
