現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
脳内メーカー
2007/08/31/ (金) | edit |
皆さんは脳内メーカーって知ってますか?
僕はこの前友達の家で教えてもらって知りました。

名前を入力すると、その人の脳内が表示されるというものです。


「苗字 名前」って入力するのと、「苗字名前」って入力するのとで結果が違うんで、
苗字と名前の間にスペース入れてやるのがいいと思います。
さて今回は「ドラえもん」でやってみました。夢を壊したくない人は見ないほうが・・・

恐るべし結果はコチラ↓
ドラえもんの脳内
見ればわかると思いますが、機械にも心はあるww

僕の脳内は、秘と休と遊の文字で埋め尽くされてました(暇人確定www


自分の市とか戦隊とかもでてきます。前世の考えてる事もww
皆さんも行ってみては?ウケますよww


脳内メーカー


では~ ノシ





平凡な日
2007/08/30/ (木) | edit |
今日は特に書くネタがないんですけども・・・w
そうですね~。最近ニキビができてしまいました(´Д`;)

そんなに多くはないんですけど、なんか不愉快なんで。
できた瞬間から徹底的に除去しようとしてるんですが。
なかなか取れないんですよ。醜い汚物が。

でも最近はちょっとひいてきました。そのために使ってきたものは2つです。


1つ目は、メンソレータムの洗顔石鹸。

20070830193247.jpg



2つ目は、なんかジャスコで買ってきた洗顔シート。

20070830193258.jpg


あとは、朝おきてすぐ、寝る前、部活後に顔を洗う。
さっさと消えてくんないかな・・・鏡とか見てると超目障りww
汗をよくかいてる所にできるそうです。部活やってりゃ嫌でもできますよww


そういう意味では、はやく秋になって欲しいです。では。





[more...]
NEET
2007/08/29/ (水) | edit |
今回は、ちょっと皆さんに知識を授けようと思います。
いいですか?明日学校で話してみてください。ふ~ん。で?みたいな空気になりますww
あ、そんな状態になっても僕のせいにしないで下さいねwwww




はい、皆さんがよ~く知っている言葉「ニート」。
なんで「ニート」だかしってますか?実際は「NEET」と書きますが・・・

正式には、「Not in Education, Employment or Training」。 

日本語訳は、「教育、労働、職業訓練をしていない」という意味らしいです。

知ってましたか?こんな深い意味があるんですよ?


これを学校で言う時は、ちゃんと発音の練習もしないといけませんねw




夏休み明けには職場体験があります。
僕は接客業よりは、工場とかでなんか作って稼ぎたいですw




皆さんもNEETにだけはならないように気をつけましょうね! 







[more...]
画面が・・・!!
2007/08/28/ (火) | edit |
今、足が筋肉痛です(ノД`;)昨日走ったからだと思います。
今日の大会中も、ずっと痛くてね。構えるだけでグワッとくるんですよ。
まぁ、いい訳にはなりませんがねwえ?どんな結果になったかって?
もちろん(゜Д゜)ですよ。自分らのペアは相手の1番手とあたってしまいましてww
(゜Д゜)てしまったあと、ずっと練習試合やってました。
σ(´∀`)meのペアがでた試合は全部勝ちました。全体で1回負けましたw
先生が「一年生もやらせよう」っていったんですよ。相手は2年生だけど。
もう、ボロ負けですよwww見てておもしろくなかったしww


賞状もらったら焼肉だったんですがねorz



さらに昨日、携帯変えましたd(゜∀゜)
画面が180度回るやつです。多少性能がUPしました。
ただ、メールのやり方が違うのでなれるのに多少時間が必要ですねww

てか、今日皆既月食ですね。
今日の予報曇りだったけど見えるのか????



じゃ。






[more...]
麟牙(BlogPet)
2007/08/28/ (火) | edit |
氷麟牙がティガレックスはティガレックスは自動販売機とか味方された。
だけど、ティガレックスの文明経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
勝てるのか?
2007/08/27/ (月) | edit |
今日は、PSPにトムとジェリーを入れるということに時間を使ってましたw
2時間くらい奮闘してたんですが断念ww
だれかPSPにムービーを入れるやり方知りませんか?


え?何故くだらん事に闘志を燃やしてたか?午後練だったんで。午前中があいたんです。



部活。部活ですがね・・・・
今日、先生がキレました(-Дー;
原因は俺たち・・・なのか?たまたま声が途切れた30秒間の出来事。
お前らやる気あんのかぁ(゜Д゜)ってね。
そんな・・・今まで出してたじゃないスか・・・ともいえずにその場にたたずむ後衛達。

(`皿´)ノさっさと外周走ってこいや!!





( ゜Д゜)・・・・はぁぁ!??



ブツブツいいながらラケットをベンチに立てかけランニングに。
前衛はそのとき球出しだったから、責められんかったけど、ちょっと不公平なのでは??なんかすごく腹立つなww

第一、先生のボール出しが下手くそだからやる気がないように見えたのではないかと。
3球やって、必ずといっていいほど1球はOUTしますからね。
球出しでですよ?これはどうかと思います。
外周5週走ったくらいで止められて、さらに追い撃ちをかけられました。
それまでは普通の先生だな~と思ってましたが、
5週も走らされて更に怒られてトラウマになりそうですww


体育の先生に続く宿敵となるのだろうか・・・・w!?



明日は団体戦なんですが、いきなり準優勝チームとあたる事に(泣)
今日の試合も微妙だったしwwww





これは・・・・・オワタかもwworz











[more...]
才能発揮!?
2007/08/26/ (日) | edit |
今日も友達を家に招いて遊んでましたwww
最終的にはGCをやることになったんですけど、俺のスマブラは壊れてて、

DK・FOXを選ぶとディスクが読めなくなる状況に陥ります。

やろうとすればできるんですが、それなりの気力がないとストレッサーになりますww
ということで、マリオテニスGCをやることに。
K君は普段の様子から経験者かと思ってたので、やり方を聞かれたときには少し驚きましたww
K君スミマセン。

さて、最初は全員でダブルス!!最初はあぶなっかしいK君でしたが・・・
めきめきと腕を上達(-∀-;)
最後におこなったシングル戦トーナメントでは、経験者の俺をタイブレークまで追い詰めるという強さwwちょww成長早すぎww

友達が帰った後、PSPにいろいろ音楽を入れてみました。
きっかけは、昨日友達が聞いていたから。パイレーツの曲とZARDの曲をいれましたw
あと、HOMEの背景も替えてみました。(モンハンの)キリンです。超お気に入りw

20070826205108.jpg



ゲームの中ではあまり好きではないんですがね。装備のデザインもXだしw






[more...]
テニスボール
2007/08/25/ (土) | edit |
今日も炎天下のなか、部活をやってきました。
いつもと同じく、厳しかったですww(--;)
先輩も来て、いろいろ練習していたところ、自分にも進歩があったと気づきました。
それは・・・足元に来たボールを拾えるようになった、1stサーブのレシーブの成功率が高まったの2点。
今日の試合で、相手の1stサーブ拾えたし、そこそこシュートボールとかも決まりました。



それで、試合の合い間合い間にちょっとしたことに挑戦してました。



その挑戦とは。



硬式のボールを2個積み上げる。



先日母親から「できる」と教えてもらい、挑戦してました。
学校では何とか成功しましたwwさすがに学校にデジカメは持ってけないので、証拠写真は家で撮ったやつで勘弁してください。



20070825194120.jpg


2個のテニスボールを用意。

20070825194111.jpg


奮闘する事2分・・・・・。

20070825194126.jpg

ドーン!!(゜∀゜)ノ


皆さんも一度試して気が向いたらやってみてくださいwwwでは。






[more...]
幻の18巻
2007/08/24/ (金) | edit |
ちょっと今日は時間が空いたので、近くのアピタで本を買うことにw


まずは、コレ(´∀`)つ
20070824180756.jpg

モンスターハンター2の4コマ漫画集。
ちょっと読んでみて、自分にもこんな事合ったなぁと同情www

つぎに、

20070824180751.jpg


銀魂を買ってみた。家に帰ったら、18巻が無いことに気付き、消沈orz
アピタには1~10巻、あと19巻しか売ってなかったし、いいやと思って買ったらこの始末。




たまに、自分の家には何巻まであったっけ?と忘れてしまう俺www



もうボケが進んでしまっている Σ(´A`;



18巻は果たして何処に?
近くの書店にならあるのか・・・・また今度探す予定 d(・ω・´





王「勇者よ、このバナーを押すが良い。」



[more...]
ライバル出現
2007/08/23/ (木) | edit |
今日はテニス大会行てきました。
結果はベスト16d(・ω・´)

今回の大会には全部で95チーム参加してて、俺のペアは運よくシード。なんという幸運w

2回戦目の相手は、前の試合で俺が審判してた試合に出てたペア。

椅子から試合を見下ろしてて、たいして強くないなぁと油断してたら、

いっきに1ゲーム取られたorz
まぁ、そのあととり返したんだけどね。レシーブでストレート勝ちw
次のゲームはまた取られちゃったんだけど、また取りもどして遂に
ファイナルゲームへ。7-1という余裕勝ち。(゜∀゜ )


3回戦はなんか印象に残らない普通な試合だった よってスルー(蹴



4回戦は



強豪とあたってしまうという不運・゚・(ノ∀`)・゚・。



見事に惨敗orz  




次は、今月の28日に団体戦
今度はいい成績を残せるように頑張ってきます。





自動販売機
2007/08/22/ (水) | edit |
最近、俺の周りの自動販売機はほとんどやくを果たしてません。
ていうか、俺が立ち寄った自販機は欲しいものが売られてないor売り切れなんです。

たとえば、先日の映画館。ペットボトル系が全部売りきれだと書きました。
その前の合宿中。ジュースを買おうとしたら、全て売り切れてました。
この前遊んだ時、のどが渇いたので自販機行ったら、ペットボトル系売り切れでした。
さらに今日、部活の帰り、自販機をチラッと見たら欲しいもの全部売り切れてました。

こんな感じで、欲しいものが変えないんです。業者の人もなかなか来ません。
こんなんで、自販機は便利だと言えるのか?すぐ側にゴミ箱がない自販機も発見。
合宿先にあった奴なんか、10円切れで、100円玉だけでは買えない始末。

デメリットが多すぎると思います。
ペットボトルが欲しいのに、缶しか残っていない。実に不愉快だ。(`皿´ )


ていうか、料金の差が違いすぎます。(・ω・`)
チェリオなんか100円で500㍉㍑のが買えますよ。
絶対に高いじゃん150円て。売れないですよ。売れてるんだけどねw


とりあえず、もうちょっと在庫増やしとけっていいたいね。



じゃ



押したぶんだけ自分の自信になるんで、支援ヨロ!!!

[more...]
半端ねぇww
2007/08/21/ (火) | edit |
今日、矯正歯科もう一回行ってきました。
先生の話によると、自分の顎は問題ないらしいです。
それなのに歯並びが悪くなってしまったということは・・・遺伝とみた。

ザンネンデシt!!( ゜∀゜)ノオレガワルインジャネェ!!イデンデs!!(意味不


治療期間は4~5年。というと・・・高校卒業するまで!?

長すぎ。青春が終わってしまうではないか('A`)
俺の場合は4本歯をぬいて整えるんだそうです。
乳歯3本と永久歯1本。この乳歯がしぶとくてね。さっさと抜いてもらおう。


今日は友達とスマブラDX&デュエルマスターズやりました。
「俺が勝てない友達が勝てない友達」に今日は勝ちました。



結局俺がNOMBER ONE!!d(゚∀゚ )アヒャ




スマブラではブラックホールっていう裏技で遊んでました。
皆見たことがあると思いますが。カブの奴です。

やり方は、まずは無限スコープを作るところから。

作り方は、

1 スーパースコープをGETする。

2 1回Aボタンを弱く押して3発出す。

3 次に一番弱いチャージ弾を6回。

4 さらに一番強いチャージ弾を2回。

5 最後に、最大までためているところをもう一人が弱攻撃で中断。

これで無限スコープ完成ww撃ってみて弾が出たら成功。

つぎに、チーム戦にして、FOXとスコープ役を同じチームで、もう1体のFOXは別チームで。さらにピーチを1体選択。

ハイラル神殿の真ん中の足場に1人、分離している足場に1人
FOXをおきます。
FOX2体はリフレクター、広いほうの味方のFOXの後ろから無限スコープ連射。
しばらくするとFOXの間が黄緑色になって動きがぶれるので、そうしたらピーチが下からカブを投げます。
今日俺たちがやったデータでいくと、15個くらいがベスト。
あとは、どっちかのFOXにスコープ役が攻撃、リフレクターを中断。
すると、カブが真ん中に回転しながら浮いてるので、中に入るとwwww
コイン戦でやると、1万コインはいきますww
という遊び方をしてました。上のはコピペじゃありませんwwww
1回やってみそ!(やった人のが多いと思うけど


なんか裏技紹介記事になっちまった。(´A` )






いきなりですが、明日からまた部活。ふざけんなよ意味ないからこんな練習しても暑くて苦しいやる本人のやる気を引き出すのも顧問の仕事だろもっと他の練習考えたまえ。いろいろ。



どうせ明日もしつこく1本ストロークorz





腐ってるぜ最近(-.-; )



徐々に上がりつつあります。この調子でヨロ。

[more...]
きょう氷麟牙が支援(BlogPet)
2007/08/21/ (火) | edit |
きょう氷麟牙が支援ー!
それで文房具とか延長した?
それで雪姫は予定された!

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
とりあえず月曜日
2007/08/20/ (月) | edit |
今日は月曜日でした。知ってましたか?
自分、曜日の存在など完全に忘れていました。
それで、今日出校日で。気付いた事がですね。。。

もう20日じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということです。今日は8月20日。今年は終わりに土日が重なるので、
2日延長されますが。あと13日で夏休み終わりです。
あっというまでしたね。とくに出かけることも無く終わりました。
それと今日、学校から追加の宿題が出されました。
テスト問題がそのまま5教科ぶん。これをやれと!!??Σ('∀`)
提出は29日。さらに、29日にさらに追い撃ちがかけられる予定。
夏休み終盤に追加とかwwwやべwwクラっときたwww






というわけで、今日も支援ヨロシクね~d(´∀`

[more...]
映画鑑賞
2007/08/19/ (日) | edit |
どうも。今日は映画を見てきました。
今回見た映画は、ハリーポッターと不死鳥の騎士団です。
ずっと前から見に行きたかった映画だったんですが、
部活やら勉強やらで忙しくていけませんでした(・∀・`)マイッタネ
今日は合宿の翌日ということで貴重な休みでした。
映画館について、まずは飲み物を買いに自販機に行きました。
みてみると・・・・ペットボトルが茶しかねーじゃねぇか(´A` )
品揃え悪いっつ~の。しかたなく缶のCCレモンを買いました。
一応、お菓子はじゃがりこを選びました。オレオも捨てがたかったけどねww


映画のほう、実におもしろかったですd(゜∀゜)


ハリー役のダニエル君はどんどん年取っちゃって、なんか違いました。
この調子だと次の映画は厳しいのではないかと思われます。。。。
とにかく、今回はCGがすごかったです。実にリアル。


エンディングを見てると、雷の音が聞こえてきました。
感動する場面で、ゴロゴロはねーだろwということで外に出ると、
ザーーーッ!!と雨が横から直撃。ふざけんな(゜Д゜)
速効でびしょ濡れですよ。とりあえず、走って車に戻る自分。


夕立はホントに迷惑です。いつくるか知ったもんじゃないですからねww
じゃ、今日はこの辺で。






今日も一押し、お頼み申す!!m(__)m

[more...]
ただいま~w
2007/08/19/ (日) | edit |
昨日の夜帰ってきました。7時くらいに。
最後はいいほうのカテゴリーに残って、あと1勝で決勝リーグだったんですけど、

最後に負けてしまいました。試合やってたらがでてきたんですよ。
僕は霧の中でテニスをするのは初めてだったんで、ためしに打ってみると
ボールが超伸びる。ほとんどアウトになってしまうんですよ。
先生にはおもいっきりラケット振れって言われてたけど、アウトが恐いので
慎重にプレイしていたわけですが、最後はサービスエース決められたorz
負けてしまった。しかも最後がサービスエースwwひでぇww


というのが合宿のオチです。


そんな事も知らない自分は、最終日までテニスを楽しんでました。
合宿の2日目~3日目、2敗しただけで全部勝って2位
でも、歯が立たないところはほんとに歯が立たなかったです。
全部ライン上の深い所にボールを落としてきます。豪速球で。
背が高い方の後衛強かったですね。前衛は簡単に抜けそうでしたがww

試合が終わってから宿に戻り、皆でやりすぎ都市伝説見ました。

超恐かったです。カーナビの話とか、心霊スポットの話とか・・・・。
眠れなくなりましたwww皆同じだと思いますけど。










恐いから、今日もクリックよろしく~ (T-T)

[more...]
光のドラゴンてwww
2007/08/14/ (火) | edit |


え~、今日、23弾のパックを6パックかったら、1パック目で出ました。
といっても、所詮は光のクリーチャー。しかもドラゴン。使いみちないよ。
普通の人じゃあドラゴンデッキに光は入れませんよ。ベテランは知らんけど。
でも最近のパックは、文明が融合しまくっちゃって。レインボーでよくね?
ていうか皆さん。ボルメテウス武者ドラゴンはそんなに強いですか?
別に普通じゃないですか?逆に使いにくいと僕はおもいます。
シールドを1枚削ってまで5000以下のクリーチャーは破壊しません。
例外はあるかもしれませんが。止めを刺すのにブロッカーが邪魔だとかね。
よっぽどじゃないと使いませんよこんなん。なんでスーパーレアなのか理解不能ww

さて、この光のカード。僕は売りますwwww(ぇ

相場を調べたら、2500円。微妙に金になる。(・∀・`
自分なりに大事に扱ってますが、売るとなるとここから値段が落ちるんでしょうか。

今日は友達が来て、デュエルした後スマブラDXやって帰って行きました。
とくに印象に残らない時間だったので、今回はカードについての論議をw綴りマシタ。


じゃ、ノシ




※明日から合宿行ってきますので、4日間更新中断します。
[more...]
冗談無しを影響した(BlogPet)
2007/08/14/ (火) | edit |
きょう氷麟牙は、冗談無しを影響した。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ヘル・リゾート
2007/08/13/ (月) | edit |
どうも、今日は海に行ってきました。
といっても、海水浴場で泳いできたわけではありません。
父の提案により、人気のない海岸が選ばれました。


さて、下に降りたわけですが。


貝たちの死体の山がお出迎え(´∀`

というと気持ち悪いですが、普通にいうと殻がたくさん落ちてました。
海岸には、アイナメの死体やカニの死体が打ち上げられてました。

もう、地獄の浜辺ですよ。ヘルリゾートですよ。

しかもほとんどの死体腐ってたっぽいしwwwくさかったしwww
岩の上にたまった水溜りにカニがいました。ためしに棒でつつきました。
カニがいっきにバラバラにΣ(´A`;すごくビクッた。夢に出そうww

そんなところで見つけたのが、ヤド男君です。


BIGサイズです。普通のシェンよりHPが多いです。


よく見ると小魚もいましたが。なんだろうねアレ?ハゼかなんか?




そんなのどうでもいいんですよ。ていうか、あんなところ泳げたもんじゃない。


陸には岩がゴツゴツたくさんあるし(浜辺じゃねーww
海にもたくさん岩礁があるし。せっかくボート買ったのにぶつかりまくりw

足の裏には貝の殻が突き刺さるし。
父は勝手にもぐってカラス貝(ムール貝)とってるし。



なんか、もう疲れたので寝ます。
明日は休み、明後日からは合宿です。
3泊4日で山中湖にいってきます。
じゃ、ノシ




今日も是非1回押してってください。あなたの1クリックが俺を救う!
[more...]
ピアノ♪♪
2007/08/12/ (日) | edit |
てか、題名キモォッ!!(゜Д゜;

なに?あなたは「♪」なんか使うんですか?みたいな?
そんな感じで、今日はピアノの発表会!!Kuppaさんのブログにも
あったけど、僕はピアノの練習のため、友達と遊ぶのを拒んできました。
家にあるピアノと会場のピアノはなんといっても質が違う。
うちのピアノの鍵盤はブラスチックだけど、本物はでできてました。

なので、弾き心地も家のと違うわけです。
リハーサルでは何とかうまくいきました。自分なりにね。



本番で感じたのは・・・・緊張って恐いね。
あははwwミスっちゃったよ僕wwww本番でwwオワタw


なんか最近銀魂の読みすぎか、影響されてきてるんスよ。
例えば、なんか語尾に「コノヤロー」とか付けたくなるんだコノヤロー。
空知先生は人を笑わせるのが大変お上手で。一人で笑っておりますw

で、明日はにいってきます。
なんでしたっけ?最近海にハンマーヘッドシャークが泳いでたんだっけ?
まぁ、大丈夫でしょ。そんなに沖まで行きませんからwww





できたら押してってください。あなたの1クリックが命を救う!

[more...]
別に
2007/08/11/ (土) | edit |
今日は特になにもなかったんですけど、



明日はピアノの発表会なので気張って弾いてきますwww


今日あるとすれば・・・・闇単色作った。


以上。


登録してみたんでクリックヨロシクねww


[more...]
ヨッシャキタ――――(゜∀゜)――――!!!
2007/08/10/ (金) | edit |
夏 宿題

今日、宿題が終わりました!!

まず昨日、2Pノートを24ページ。超がんばったことね?


で、今日は残った読書感想文と詩を終わらせました。

読書感想文は原稿用紙5枚という糞宿題だったので、
まずはこちらを先にしとめました。1時間半くらいかな?

後に、詩は5分くらいで終わらせました。

題名はアブラゼミwww

ということで、後半は遊びつくすぜ!!ヒャホォォォォウ
[more...]
文房具
2007/08/09/ (木) | edit |
文房具

今日は文房具をかってきました!!

アルファゲル、ノート、黒ボールペン、消しゴム。

やっぱり思ったのは、アルファゲル高すぎ。


525円という驚きのプライス。


そのBペンとシャープが同じになった奴はなんと1000円。値段考えろ。(`皿´)



で、消しゴムはちょっと変わったものを手に入れました。



ケシゴム


一見普通の消しゴムですが



消しゴム 断面


側面に15個もの穴と20個の溝。

説明には、これによりグリップ力がUPとありましたが、パッと来ないので・・・







実際に やってみた (懐




ごしごし・・・・









ごしごし・・・









変わっていないように感じる俺orz
[more...]
リサイクル
2007/08/08/ (水) | edit |
今日の僕のおやつはプリンでした(´∀` )ノ ワーイ

プリン



いつもはおやつなんか無ぇけど(・ω・`)

さて、このプリン。容器はガラスでできています。


そこで、僕の家では、この容器に。

カルピスソーダ投入




カルピスソーダを投入!!


コップ

コップのできあがりぃ(゜∀゜ ) どうよ?



それだけですが何か???
[more...]
黒龍
2007/08/07/ (火) | edit |
今日はモンハンやりました。
始めに黒龍、次にラオ、つぎにキリン、ティガ、クシャル、テオ。
これだけでずいぶんと時間がつぶれました。
2時からやりはじめて、 30分×4 + 50分。


結果、170分→2時間50分。で、ほぼ6時。

あとは、なんか力士のコスプレとかで遊んでましたww


黒龍は本気だったけど、撃退で終わり。

だれか討伐できる人いませんか?ていうか、尻尾硬すぎるwww

こちら、モンハン攻略記。

http://mekagozi.blog86.fc2.com/blog-category-6.html

ところで、皆さん「ニコニコ動画」て知ってますか?
これはそこで見つけた動画です。おもしろいので是非ごらん下さい。
( ´∀`)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm729226
[more...]
鳴き声(BlogPet)
2007/08/07/ (火) | edit |
氷麟牙が雪姫は鳴き声を到着すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
(´・ω・)ショボーン?
2007/08/06/ (月) | edit |
超やばス。今日盆踊り行くんじゃなかった。


自転車がネェorz



まさかマウンテンが盗まれるとは。泥除けついてないのにw

いや~ぁ、ショックだわ。つい最近チェーン変えたのにさぁ。
ていうか、もう錆びてたんだけどねwライトは新しかったけど。

1ヶ月待って出なかったら今度は普通のチャリに乗ろうと思います。
あの~、みんなと同じママチャリねw


見つかってくれる事をひたすら祈る。




と祈っていたら、あった。

反対側に場所が動かされていただけでしたwww


誰かがいたずらしたのか・・・(死ね
それとも勝手に間違えたか・・・・(失明してんの?
それとも勝手に乗り回し、後で返したか・・・(屑となって消えろ



っていう今日はドッキリ系の日記でした。では。
[more...]
遅寝早起き
2007/08/05/ (日) | edit |
あ~、ねむい。そして疲れたorz

今日は、なぜか5時半から始まる河川清掃と

他校との練習試合が重なりました。

なので、今日は4時20分に起きて800mくらい歩き、現場で掃除して、
その後家に帰ってきて10分で朝飯を食べ、学校に行き会場行って試合

という1日でした。試合は、あまり集中できなかったw

まぁ、眠かったんです。普通はこの日に重ならないようにするよね?
でも、1勝できました。てか、相手もやる気なくてキレてたっぽい。

ついさっき帰ってきたんで、すごい疲れてます。なのでもう寝ますw


明日は町内の盆踊りにでも行ってくるとするかw

(`・ω・)ノシ   じゃ!!
[more...]
遠出
2007/08/04/ (土) | edit |
今日は市外まで遊びに行ってきましたw
暇だったので。あとは、カードを買うためにww

購入したカードは、これ!!( ゜∀゜)ノ

闘竜騎リュウガライザー




なんか、105円。


ドラゴンなのでとりあえず購入wある意味呪文では破壊されないんです。


さて、なぜ市外まで行く事になったのかというと、暇だったから。
友達の提案です。昨日あたりから騒いでました。



道すじ1

しぶしぶと出発・・・・。




風景1

田舎の風景!!爽やかな糞のにおいww







ホビーオフ

やっと到着wwけっこう自転車で走りました。疲れた。


明日は練習試合です。めんどいんですけどね、頑張ってきます ノシ
[more...]
矯正歯科
2007/08/03/ (金) | edit |
はぁ。明日から部活です・・・。
休み中、ほとんど宿題やってました。
統計グラフ作ってる時にちょっとだけ遊びましたがw


そして、最終日の今日、歯の矯正歯科いってきました。

みなさん、歯は大切にしよう!!

矯正の始めとして、今日は検査から始まりました。
レントゲンがすごかったです。カメラが顔の周りをウィーーーーンと一周。
感動でした。みててすごく楽しかったですwww


そのあと、歯の型を取られました。

鉄でできた枠みたいなのに、スライムみたいなジェルをつけて歯に押し込むんです。


上の歯にはめ込まれた瞬間・・・・


うえっぷ(゜へ゜;)


冗談無しに嘔吐直前。でもでませんでした。
朝飯とか喰ってたかったから!!ラッキー!!

でも、僕の推察でいくと、矯正終わった2年後にも型取るんですよね。
嫌だーーー!!絶対嫌だァァァぁーーーーー
[more...]
