現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
氷(BlogPet)
2007/09/18/ (火) | edit |
きょう氷麟牙はエントリ秘するはずだったの。
でも、雪姫で自分らっぽいグリップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ファンタジーアースゼロ
2007/09/16/ (日) | edit |
はじめました~。
最近更新してなかった理由は「行事等何もなし」だったからですww
というわけで、FEZのことも書いていくつもりなんでよろしく~
ライバル!!
2007/09/11/ (火) | edit |
今日は、いきなりの雨に襲われてびしょ濡れになりましたorz
更に、帰り道の途中で靴に浸水。明日どうすれば・・・・w



そうそう、今日グリップ変えました!
友達から赤いやつもらったんですけど、ラケットに付けてみるとピンク色ww

ピンクですよ?ピンク。完全にだまされたって感じですよ。


ただ、実際に打ってみるとまぁまぁでしたね。手にフィットしました。




あと・・・・





今日・・・・




転入生がテニス部に入りましたww
とてもフレンドリーな子でね。早速話してきましたよ。
ただ、テニスは初めての様子。でも、後衛のラケット買っちゃってたけどOKなのか?



後衛・・・・・・ライバルキタ――――(゜∀゜)――――!!











明日、また歯を抜いてきます。



こえ~よぉぉwwwwwwww




麟牙(BlogPet)
2007/09/11/ (火) | edit |
きょう氷麟牙は、ラケットも試合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
アピタ!
2007/09/08/ (土) | edit |
今日はアピタによって服買ってきました!




ちなみに、よく選ぶブランドは、



・badboy





・クリムゾン




のふたつwwこんだけなんすよねぇ。
たまに、ナイキとかのも買ったりダンロップのも買ったり。


それで、帰ろうとしたとき、知らないおじさんにすれ違いざまに舌打ちされました。


・・・・・・・・・・なんか悪いことしたんかな、俺。



じゃ。






席替え
2007/09/07/ (金) | edit |
今日は席替えてきました。




一番後ろの席になってしまいましたorz


1号車です。(教卓から見て一番左)
ここの列はこれからの季節は地獄です。窓から一番遠いんですww
しかも、僕の席のすぐ隣が後ろのドアってねwwもう最悪だぜ。
夏は夏で暑いんですけど。2年の教室は廊下に通じる窓が無いんですよ。

まぁ、この点では僕の席は有利です。ドアだからね!!




それに比べ、3号車は・・・



まず、うちの学校は、2年の教室だけ扇風機がついてますw
4つついてるんですが、右端の奥の扇風機だけ動かねぇ(゜Д゜;)

だから、ねぇ。夏の間にその周辺の席に座ると


( ´゜∀゜)あすぇdrfetrftgyふじこl;p


となるわけですwwwww





ならなくてよかったwwwwwwwwwww














じゃ!!




テスト終了!
2007/09/06/ (木) | edit |
今日、テストが終わりました(´∀`)ノ長かったです。
いきなり一日中というのは厳しいですよね。
まぁ、今回のテストは50点満点だったんで、40×5分で200分でしたけど。
5教科、やはり全体的にむずかったデス(´Д`;
特に、数学社会



数学の問題は入試レベルだったそうですww

最後の方の文章題はカス結果でしょうww30点取れれば上出来かな~。
英語は、他の教科に比べると問題数も少ないし簡単でした。
でも、決して点数がいいとは限りません。眠くて意味不な事書いたかもwww


それにしても、台風君はおっそいですね。
深夜に通り過ぎる予定ですよ。最悪のパターンですよね。
明日はいろいろ授業が忙しいんですよ・・・休みにならんかな・・・


テスト結果が恐ろしいorz



read more...














































































え?引っかかった?フフフフフフフ不・・・・・・・・・
ばっし
2007/09/05/ (水) | edit |
今日、歯を抜いてきました(・ω・´)
今も綿を口にくわえてますww今日は上の前歯。
次に、両側にある乳歯を抜きます。




抜いた歯は一応もらってきました。





根っこが1センチ弱。乳歯なのにこれはないよww



そのせいなのか、麻酔を6~7発打たれましたorz






てか・・・台風が直撃する!!(゜Д゜;
明日はちょうどテストの日。嬉しいんだか悲しいんだか・・・



あ、ヤバイ。麻酔が切れてきた・・・Σ(´Д`;






紹介するはずだった(BlogPet)
2007/09/04/ (火) | edit |
きのう氷麟牙が、紹介するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
終わった・・・・・
2007/09/03/ (月) | edit |
終わりましたな。夏休み。





終わってしまいましたなぁ。(ノД`)





今日は始業式だけでしたけど、明日から早くも通常授業。

んでもって、3日後には定期テストキタ---(゜∀゜)---!!



勉強なんかしてね~よ・・・するわけないじゃん・・・。
いや、今からでも間に合うかもしれん!!(やる気でないけどねww
今日は部活に先輩がきました。試合やったけどボロ負け・・・・
夏休み中盤以来やってないはずなのに、力の差がありすぎる;
そうそう、今度元部長が中国に行く事になりました!!
さすが生徒会長。九日間、中国で頑張ってきてくださいw




サラバだ!!(・`ω・)ノシ








あ~疲れた
2007/09/01/ (土) | edit |
ついに、夏休み(ほぼ)コンプリート更新達成・・・!!
2学期からは忙しくなると思うので、毎日更新は無理だと思います。

はっきり言っちゃうと、

ブログの題名と矛盾してるんじゃね?(゜Д゜)

てことです。
一応気まぐれ日記ですからね。
というわけで、そこんところヨロシクです(´∀`)ノ


いよいよ明日で夏休みも終わりです。皆さん思い出作れましたか?
僕はパッとする思い出はできませんでした。ほぼ部活でつぶれましたからww

1ヵ月後にはまた大会があります。また夜練です。メンドイですw
ですが、珍しく明日は部活が休みです。  →暇です(´Д`;)

暇なんですよ。昨日追加の宿題片付けましたので。
あぁ~~なにしよう・・・orz





