現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ざま(BlogPet)
2007/10/30/ (火) | edit |
きのうティガレックスの、ざまが訓練されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ダイナモフェニックスワロスww
2007/10/27/ (土) | edit |
こんばんは。
無事に職場体験も終わり、ヒトダンラクと思ったら


「テニス部は休日も部活やるから」





(; ̄Д ̄)マジで!?






他の部活はないそうだったんで、てっきりウチも無いかと思い・・・


大会の予約をしてしまったwwww
でも、今日は雨ザーザー降りだったので中止になりました。
いやぁ、良かった良かった!!これで一安心!!

大会は、1回しか勝てませんでしたww
これからは1軍で攻め込みますwちなみに1軍は、ヘブンズデッキ。
で、今回はマナ破壊で挑みました。山札切れで自爆しましたけどww

11月3日にもう1回大会があるそうなんで、出れれば出たいと思ってます。

プロモカードは、ユキゴンでした(´・ω・`)いらネェヨ・・・
20071027183356.jpg


あと、会場ではパックが141円ととてもお得だったので、買った結果。
20071027184733.jpg


( '∀`)ゝ”結構な収穫であります!隊長!



じゃw
Kateika
2007/10/24/ (水) | edit |
今日は職場体験学習なるものに行ってきました。

なんでも、自分達の学年が初めてだということで。
後輩のために道を切り開いて来ましたwww

僕は接客業は絶対にやりたくなかったので、



第1希望 対機械

第2希望 対動物

第3希望 対スポーツ用品




と希望用紙に書きました。


事業所に行ってみると、「○○縫製」

・・・What?(゚Д゚;)

縫製って・・・・なんか家庭科関係じゃね・・・?

自分、家庭科はできないので絶望でした。
でも今日行ってみると、やらされたのは生地の整理と確認。
このくらいならできる・・・だけどシンドイ。

繰り返される、地味な作業。立ちっ放しだったので感覚がなくなる足ww


全部で3日の体験学習。あと2日も残ってますorz
宿題しなかった(BlogPet)
2007/10/23/ (火) | edit |
きのう氷麟牙が、宿題しなかったー。
でも、ボールは予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ナントカクエスト
2007/10/22/ (月) | edit |
今日、夕練無いという事で弾む気持ちで学校に行ってきました。

  ~HP100~
    
部活(朝練)では、おもったボールが打てませんでした。
ファーストサーブも全然入りませんでした。

  20のダメージ!!

授業では、国語以外のテストの結果が返されました。
素晴らしい結果に、気を失いかけました(特に数学)
       
  40のダメージ!!

帰ってからア○タで遊んでたら、友達に会いました。
友達と別れた瞬間、補導員に捕まりそうになりました;(何故
その補導員に、友達が、禁句を吐かれました。友達は泣きそうでした。


  かいしんの一撃!!60のダメージ!友達は死んでしまった




こうして、起きたら100だったHPのゲージは0を指しました。









チャラララチャラララチャラララチャララララララーン♪♪


 


            






            ―GAME OVER―




[more...]
さて、実戦
2007/10/20/ (土) | edit |
今日はバッチリ戦ってきました。
残念ながら、マリエルカッターはボロ負けしましたけどorz
光のほうは7:3くらいの確立で勝利を掴みましたw

いやぁ、それにしても・・・・魂と記憶の盾最高!!d(`∀´ )
アレは便利ですよ。シールドに埋めちまいますからねww
ブレイクされるまで使えない、やっと手札来たけど負け~っていう呪文。
あとは、ヘブンズゲートですかね。
来ましたよ。あの某雑誌の展開。シリウス2体!!
こうなったらほぼ勝利確定。1ターンでシールド消し飛ぶんでww

あと1つ・・・マナ破壊ですね。勝率は80%くらいww
2回くらい引き悪くて負けましたww(1回は水単速効に殴りきられたorz
あれはね・・・ウン・・・水は強いね。あの早さにはつくづく圧倒ですよ。
だってマナ破壊あまり意味無かったしwフィスト→チャンピオン ガード→ブレイダーの繰り返し。


勝てねぇよ(♯゚Д゚)


誰かさんのWSも健在だし・・・・・・・・・・・






あ、そうだ



























今日、その誰かさんにロマネスク交換してもらいましたww


















え?何と?























雑魚カードの山とww(60枚以上はあったw
































・・・・・・・・・・・フフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・









│ミ  サッ
[more...]
テスト終了!!
2007/10/19/ (金) | edit |
やっと今日でテスト終わりました、はい。
そこでですねぇ、今日は新作デッキをドドンと3つ発表!!



ひとつは・・・・母なる+超マナ破壊!!
主役はバジュラ君です。でも、1枚こんな奴も入れてみましたww

romane.jpg

ロマネスクwwwwこのデッキ白入ってねぇよwwでも入れてるww
母なる狙いです。あと相手に対してプレッシャーを与えるという目的。

このデッキは結構なツワモノで、周りの子にはほぼ負け無しです。


でもちょっと最近、WSデッキ作ってるやつがいまして・・・
どんだけ古いんだよって感じですよ。ウゼェって感じですよ。
時代の流れについていけ!!そして連ドラでも作っとけ!・・・って感じですよ。







・・・・・・ハイ、勝てませぬorz

サピエントsがバトルゾーンを暴れまくってですね、種破壊してくるんです。
ミルドとかザールとかw奴は6000なんで、1000足りなくて殺られますww

他のデッキには良い具合で勝ってます。母なる大地最高!!year!!


次は、の3色デッキ。
まぁ、デッキ構成は普通ですね。
やっとの事でゲットしたバイオレンス・エンジェルの改造版です。

もちろんヘブンズゲートが核です。
バルホルス&シリウス&アルファディオスが切り札です。

uno.jpg


目的とか・・・・言わなくても分かりますよね?じゃ、次(ぇ



最後はマリエルカッター。
え?なんだよそれ。って人のために、この画像を貼ります。

mariering.jpg


分かりましたよねww序盤マリエル出しといて、クリたくさん出ててマナ溜まったら

ダイヤモンドカッタ―――――――あとホーリー

引きが良かったらアルカディアスも召喚しとけば完璧!!
スペルも入れたかったんですが、ペトリアル優先ってことでww


まぁ、こんなかんじですが。あえてレシピは公開しませんww
明日は久しぶりに友達と決闘できるので、勝ってきますね。


では!!(`・ω・)ノシ
[more...]
GOBUSATAしております
2007/10/17/ (水) | edit |
お久しぶりです~メカです。

最近更新しませんでした。1日1日を生きるので精一杯でした。

今日もやっと復帰しようと思ったんですけど明日から中間テストですよ。



無理なわけですorz



今週金もしくは土曜に出現するかもww



じゃww
姫(BlogPet)
2007/10/16/ (火) | edit |
きょう氷麟牙は、雪姫で雪姫っぽい始業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
麟牙(BlogPet)
2007/10/09/ (火) | edit |
きょう氷麟牙はおじさんも宿題されたみたい…
だけど、ティガレックスと、w最後は練習したかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
教卓(BlogPet)
2007/10/02/ (火) | edit |
氷麟牙は教卓も訓練しないです。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
