現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
破壊するはずだったみたい(BlogPet)
2007/11/28/ (水) | edit |
きょうは、破壊するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
雪姫ってどこにあるかな(BlogPet)
2007/11/21/ (水) | edit |
氷麟牙は雪姫がほしいな。
雪姫ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
姫(BlogPet)
2007/11/14/ (水) | edit |
きのうはロマネスクを予約したかったの♪
でも、雪姫と訓練しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
聞いておどろk!
2007/11/11/ (日) | edit |
26弾のレアカードの情報が少量手に入った!
1つ目は、ボルシャック・大和・ドラゴン!!!噂だけではなかったようですね。



きになる効果は・・・・?



ボルシャック・大和・ドラゴン
火 6マナ パワー6000

・スピードアタッカー
・攻撃中、パワーが、自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000される
・Wブレイカー
・武者のドラゴンの効果でクリーチャーを破壊する時、6000の代わりに12000以下を破壊する




は・・・?武者ドラゴンの仲間ですか・・・・?12000以下てwwww
スピードアタッカーのボルシャックはまぁまぁですけどねww




じゃ、もう1つだけ・・・www

聖鎧亜キング・アルカディアス
7マナ パワー9000

・マナゾーンに置くときはタップする
・進化・自分の多色クリーチャー一体の上に置く
・Wブレイカー
・相手は、多色クリーチャー以外のクリーチャーを出す時、墓地に置く



エエエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ
つ、強すぎる・・・・俺の周りの環境では、多色クリーチャー使ってるやついないんでw









さらに!!!!!!

残念なおしらせ。


「ロマネスクのデッキに母なる大地は使えません。」



・・・・・・・・・・ロマネスクデッキ崩 壊orz











もうダメだ・・・・オレの夢は・・・・ 



麟牙(BlogPet)
2007/11/07/ (水) | edit |
きょう氷麟牙は、雪姫は復帰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ヴォゥエアアアアアァ
2007/11/04/ (日) | edit |
今日は友達と映画を観に行ってみたりww

あのですね・・・・

バイオは映画だと心臓にヤバイっすよ。

いきなりグォエアァッァァアァァアとかゾンビが出ますから。
超びっくりですよ。やっぱ僕はTVじゃないと無理ですorz
なんか4が出そうな気がするんですよね~。でたらDVD出るまで待って観ますwww


とりあえず、ポーチを買ってきました。1300円の。


印象的な映画でしたww













そうそう、また12月にワープロ検定があります。
また部活サボって特訓しないとwwwwwwwwwwww
