現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
氷(BlogPet)
2008/01/31/ (木) | edit |
きょう氷麟牙はティガレックスは会場限定を挨拶するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
電車男のタイピング速度に嫉妬
2008/01/30/ (水) | edit |
スマッシュブラザーズX、やっと、明日発売。一週間もまたせおって(`皿´ )
この1週間、どれほど長く感じたことか。2週間程度に感じたわw
あぁぁぁぁぁぁあ!!やりてぇぇええ!!ウガァァアアアアアァァァ!!(狂)

でも、明日は学校でリコーダーのテストww

最後の難関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
困った・・・ぜんぜん吹けない・・・・orz


それはそれで。今の自分を振り返ってみた。


全部見終わったエヴァンゲリオン


最近見終えた涼宮ハルヒの憂鬱



最近かじり始めたらき☆すたwwwwww






この結果からすると・・・・





ヲタ・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




てか俺、もうすぐ東京引っ越すからねwww
やばいからねwwwAボーイになるかもねww
まぁそれはそれでEnjoyできそうな気もするけド。
開き直ってても無駄か・・・・orz

せっかくなので、オタクについて少し調べてみました。↓


>マニアとオタクは「明確な志向性の有無」ないし「収束性の有無」によっても区別可能である。つまり、マニアはある分野の限られた対象を志向し、オタクはある分野全般を広く志向する。 マニアは1つないし少数の対象に対する知識を深めて特化していくの対し、 オタクはジャンル全般にわたる深い知識を「コンプリート」の対象として汎化していく。
                        出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



だそうですwww



フィギュアとか集め始め、コンプリートを目指した時点でオタク。
つまり俺は中間ということになるのだろう。
次世代
2008/01/28/ (月) | edit |
昨日は、次世代ワールドホビーフェアにいってきましたd(・ω・´
目的はFロックマンのブラザー登録・キンググランジャー・スマッシュブラザーズXです。
初めの2つ、ロックマン関係は難なくクリア。通信するだけですから。
ただ、スマブラには手こずりましたw看板には・・・

ただいま100分待ち


ΣΣ(゚Д゚;)


そして試合は4分で終了orz 

100分=2試合

これはどう考えても時間の無駄だったww

てかボタン押してから0,5秒くらいたってからやっと攻撃ですよ。
連帯攻撃もよく分からんかったwwスマッシュボールもとったもののやり方分からんくて死亡orz終わった後、会場に売ってたのでついでにスーパーデッキ ゼロ ザキラも買ってきました。
会場限定のなんとかザンギラスが付いてきました。効果は微妙。会場ではGODが4枚も配られました。無上神アンダーワールド、対になるカードは1枚しかない。

なんにしろ、X発売まであと3日。もうカウントダウンは終わろうとしている。
あれ?困ったwwww
2008/01/23/ (水) | edit |
すみませんwww本来ならDragon Shadowで書く予定でしたが・・・


えと、ログインIDとパスを忘れましたww


というわけで、結局はこのブログで両立という形になると思いますww
メイポに復活はないと思ってたんですが。なんか始めてしまいましたorz

Pも入れちゃったしwwハハww


さて。久しぶりにINして気づいたこと。
敵にHPゲージだとぉ!?ライブラかww名前まで表示されてやがr

さらに、MC(モンスターカーニバル)なるものも開催されてました。

このグルクエ、超GJ!!d(・ω・´)

旨い美味い巧いうまいウマイうまいうますぎる!!!!
サクチケも買っちゃったんで、5回やるごとに1レベ感覚で上がっていきますwww
メイポSS1


↑やってる風景はこんな感じ。


今日もレベル上げてきました σ(´∀`)ノ
メイポSS2


やっと43ですwww長い間放置してたらかなり差をつけられてましたwwww
これからがんぼろうと思います。




以上。


│ミ サッ
っしょぁぁあ~
2008/01/22/ (火) | edit |
お久しぶりです。なんかPCに触ったの久しぶりだな~って感じです。
でも2日くらいしか間を空けてないんですけどww


さて今日は、学校で耐寒かけ足が始まりました。
去年もたぶん記事にしたと思います・・・・。

一応説明しておくと、うちの学校では日の出直前に走り出して1km走って、
帰ってきた後にキャンプファイヤーを囲んでジェンカを踊り、煮かけうどんを食べるという
よく分からない行事があります。今週の土曜にあるんですが、その練習的な?モノです。

走るのは嫌いじゃないんですけど、寒いんです。
体操服で走れ!!という決まりがあって、半そで半ズボンで走らないといけませんww

走ってるうちに手が赤くなって固まりますよ。困ったもんです。




それはそうと、走っているときはかけ声を出します。


YOISHO!!YOISHO!!

まぁ、ヨイショヨイショいいながら学区を駆け巡るわけです。


10分くらいヨイショヨイショいってると、なんか耳がおかしくなってきます。

「よいしょよいしょ」が「んっしょぁーんっしょぁー」に聞こえてきますwwww


馬鹿らしいwwまずこのかけ声が間違ってるwwww


と思いながら走った俺でした。
ティガレックス(BlogPet)
2008/01/17/ (木) | edit |
きょうティガレックスと、スマブラX部活は改造するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
姫(BlogPet)
2008/01/10/ (木) | edit |
きょう氷麟牙が雪姫は流星ロックしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
ベルセルク×ダイナソー
2008/01/08/ (火) | edit |
あぁ、ロックマンだせぇ。ってのはナシで。
そういっててもやるとハマりますからねwd(´∀`

まぁ、保障はできませんがwww(ぉぃ


え?なぜDragon Shadowで書かないのかって?


だってさぁ、誰も来てないもん。メイポ関係のブログにしようかなと。
やるとは決まってませんが。やるかもしれませんのでね。万が一w




えー、報告といってもですね、もうストーリーは全クリしてますww


ブライSXもなんとか倒しました。^^;


なので、今はwi-fiで鍛えてます。
でも最近は、改造してるやつがたくさんいますね。HP4000とかww
ラ・ムーのバトルカードとか使ってきたんですけど、見たことないし。


いや、Fトラキン(ファーストトライブキング)は別にOKですよ?ウェーブコマンドカードでできますし。


一番頭にくるのは、負ける(負けそうになる)と電源を切って逃げる奴です。多すぎです。
相手が逃げると、画面が少し暗くなるのですぐ分かります。
電波の状況が悪くて、仕方なく切れてしまったのなら分かります。
でも、明らかに負けると言うときに電源を切るのはどうかと?
負けるのが嫌ならwi-fiやるんじゃねぇってトコロです。上には上がいるって知ってほしいです。



今んところ40勝?くらいしてるかな?(もっと勝ってたと思うけど・・・馬鹿がいるんで







・・・・って、ほとんど愚痴じゃね~か(゚Д゚ )





ごめんなさいwww
あけましておめでとう(遅
2008/01/07/ (月) | edit |
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

6日遅れの新年のご挨拶ww

といっても見てる人少ないので・・・

まぁ勝手に休んだのがいけないんですが・・・


とりあえず、今年はスマブラX 部活に力を入れようと思いますw

で、攻略は、しばらく最近買った流星のロックマン2で行きたいと思います。
しばらくかいてれば見に来る人も増えると思うし・・・・

ま、今年も宜しくおねがいします。
ロマネスク(BlogPet)
2008/01/03/ (木) | edit |
きょうは、雪姫とロマネスクっぽい訓練するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
