現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
今年も来ました
2008/02/28/ (木) | edit |
遂に今年もやってきた

え?なにがって?


卒業式のシーズンが。

今日から練習が始まりました。

今のところは歌の練習で終わりましたが

いずれは2時間近く座りっぱなし・・・ということもww(T^T)




あと、今日学校で友達とカードトレードの約束をしてきました。(´ー`)

Dragoon D-ENDを主体とするD-HEROデッキの


構築開始ィ!ヽ(´Д`)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/02/27/ (水) | edit |
不覚にも中毒になったっぽい・・・

ドナルドのときもそうだったが

俺って影響されやすいのかな?

知らないうちに口ずさんでたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろなバージョンがあって、

ピカチュウ見た瞬間

「うわ、超かわえぇwwww」

とか思ってしまったww

それはそうと、明日は歌のテストです。恐ろしいorz

重くなるかもしれないんで視聴したい方は続きから。
[more...]
2008/02/26/ (火) | edit |
なんつ~か・・・・



最近、起きられませんorz

今日も目覚まし時計&アラームの騒音の中、6時半まで眠りこけ、

部活に遅れましたww

2日連続です(-_-;

顧問はいつも遅れてくるのに、こういうときは早く来るんですよ。

案の定、遅刻がバレて何週も走らされました。

朝からいい汗かかされましたよww




で、なんでおきられないのかと言うと、

たぶんアレです。



ipodに曲やら動画やらたくさん入れてました。

この作業のため、深夜3時くらいまで夜更かししてたし、

たぶんこれが原因だwてか100パーこれのせいだww(T-T)

また怒られないように今日はさっさと寝ます。
アイツも尊敬(BlogPet)
2008/02/24/ (日) | edit |
きょうティガレックスと、アイツも尊敬ー!

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
制限・禁止カード発表
2008/02/22/ (金) | edit |
つい最近、wikiで制限・禁止カード(3月1日)が発表された。

僕はスキーしに長野まで行ってたので気づかなかったけど・・・

どうやら聖バリは禁止は逃れた模様^^
光と闇の龍もデッキに入れることができるww






そして、明日には新しいパック「LIGHT OF DESTRUCTION」が発売。




オネストやらサイコロードやらが出るそうです。斎王のアルカナ・フォースもくるねw









あー早くほしいな~wwww
ゴーズを求めて
2008/02/18/ (月) | edit |
いやぁ、申し訳ないm(_ _)m

なんか宿題が多くてPC触れなかった。

ていうか、ここ最近ほとんどカードショップいたwww
カードやり始めたらいつの間にか止まらなくなってしまった。

今日もゴーズ買いにアピタまで行ってきたばかり。
カードショップで買おうとしたら単行本より高かったんだよね・・・

というわけで、遊戯王Rを買ってしまった。
いきなり3巻からだったからよく話が読めないww
でも安くゴーズ手に入ったからいいかww

ところで、なんか禁止カードが追加されたそうです。







何!?






聖バリが禁止だと!?




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


全力でイタイ。まじイタイ。orz
ライト&ダークネスドラゴンも禁止だって~。終わってるね~。
え?GX見てないの!?
2008/02/15/ (金) | edit |
ぐぼぇ!!(何  



ブルーアイズ完敗したorz





どうしても呪文が多くなる・・・(ノД`)





なんとか45枚あたりまで縮小させたけど、モンスター18枚に対して呪文27枚というwww





という状態でデュエルした結果が完敗w(ドロー魔法カード!ドロー魔法カード!どr)






デッキは今日また改造。足らないカードは明日また買いに行くつもりなのだ。


いつかは社長を越えるブルーアイズ使いに・・・・なるのが夢だったりwwwww



うちのクラスにはリアル遊城十代がいるのでね。目標はそいつの撃破。


いや、そのまえにハイドロゲドン男『N』をたおさなければ。


いや、そのまえに・・・・
きのうは体操されたみたい(BlogPet)
2008/02/15/ (金) | edit |
きのうは体操されたみたい…
だけど、雪姫は通信しないです。

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
爆裂疾風弾wカコイイww
2008/02/14/ (木) | edit |
今日はブルーアイズのデッキを作るため、近くのカードショップに行ってきた。


いくらかけたかっていうと・・・1500円くらいかなw

まず青眼白龍をかって、ナイトオブホワイトドラゴンも購入。

高等儀式術(その他儀式)、カオスソルジャー、ロードオブドラゴン、ドラゴンを呼ぶ笛。

やっとこさ素材が揃ってまいりました(*TーT)b

後は滅びの爆裂疾風弾正義の味方・カイバーマンと、高いものぞろいorz


この辺はどうしようもないwwwカイバーマンに関しては1枚1000円。どんだけぇ~(゚д゚ )



というわけで、明日、友達と早速デュエルしようかな~と。

明日が楽しみだぜ bb







じゃ

堕天使 登場
2008/02/13/ (水) | edit |
今日、N君が、FOXを乗り捨ててピットに変えた。


おそらく理由は、友達のアイクに負けたからだろう。
まぁ、アイクに負けるってのは・・・

ちょっと攻撃の出が遅いよね・・・アイクは・・・


たぶんそれで、ピットになったわけで。

そして、一つ気づいたことがある。

ピットはピットでうぜぇな(--;

なぜか?スマッシュボールがすぐ取られるんだよぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

3段ジャンプ⇒連続攻撃でいつも横取りされる・・・


いつも、このパターンにorz



よっしゃ~いけるんじゃね?

       ↓

バリン ガガガガガッガガガガガッガ  バリーーーン!!


       ↓
ヽ(゚∀゚ )全軍ッ 突撃ぃ~~!!


おワッ キタ! 回避⇒回避⇒直撃⇒追撃追撃脂肪orz





まぁいい!いつかは俺が頂点だ!フHAHAHAHAHAHAHA(狂




さぁ、こんなときはみんなで笑い飛ばそうwww
 

ドナルド7変化

履歴
2008/02/12/ (火) | edit |
( -∀-)ノ



今日は帰り際、スマブラのWi-Fiの打ち合わせもかねて友達Hの家に寄ってきた。
それで、学校でその約束をしていたら、

「え?じゃあ俺も行っていい」

と、友達のK君も会話に入ってきた。
もともとは俺・俺の友達N君・H君の3人で遊ぶつもりだったんだけど・・・

でも、そいつとは前にある約束をしていたので、「まぁ別にいいんじゃね」
ってことになり、N君と帰り際にH君の家に訪問。

・・・さっそくN君はスマブラをやりに別の部屋へ・・・(何しにきたんだよw
実際は、俺がH君に教えてもらった「ランランルー☆」洗脳動画(笑)をN君に見てもらおうと・・

と思いつつ、自分も参加ww(

やっぱりN君はフォックスを選んだ・・・・キミはいつもそうだよね・・・

こいつは絶対、蹴り上げ→ジャンプ→上攻撃→フィニッシュという戦法を使ってくる。
それで何度、DXで苦しめられたことか・・・

1通りやり終わった後、H君がPCを起動してくれて、FLASHを検索しようとした・・・




そのとき!!




ひろし


・・・・・・・(゚д゚ )・・・・・・・



ここにもいやがった(゚д゚;)


これは親が調べたのか・・・それともH君なのか・・・それは謎に包まれている。
もちろん、見なかったことにしておきましたw


そのあと!K君から思いがけぬプレゼントが。
究極竜騎士


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こいつ、俺の心が読めるのか?
俺が青眼デッキを作ろうとしていることが分かったのか!?


あと

DM.jpg

なんかDMの雑魚カード詰め合わせももらいました・・・

全力で il||li _| ̄|○ il||l いらね~よ





ついに明日からテストが始まる・・・
図に乗るなよ、スターフォックス(懐
2008/02/11/ (月) | edit |
今日はアサルトをやってみたw(ぉぃ
昨日記事かいてたら無性にやりたくなって、GCを起動!

もちろん!舞台は「サルガッソー」!!
ここのウルフとの空中戦は大好きだぜw

ただ、仲間が勝手に・・・死んでいくって言うのが・・・どうかなw ←評価下がるんだよね




ようつべで動画見つけたので針。まぁ大体こんな感じですが、
どうしよう、パンサーカルロッソが頭から離れないんですけどw
期末、今日も2時間くらいしか勉強してないよwヤヴァイよw特に歴史がw
あぁ、もうウルフェンに乗って宇宙へ飛び立ちたい・・・・




勉強?それ食べれるんですか?
2008/02/10/ (日) | edit |
ども~ ヽ(´∀`

テスト期間中3連休って天国ですね~b

この・・・優越感というか・・
あ~やることねぇ~って思えるひと時。
ハッ(゚Д゚;)!!!と気づいたとき、あー明日も休みじゃないかε-( ̄▽ ̄)
って思うときの満足感ww
明日はどう過ごそうか・・・と思いながら電気毛布に横たわる幸せww

今日はで寝てみたんですけど・・・(寝たのは2時あたりだから昨日ではない


朝    ボタボタッ


・・・・・・・?


グハ!鼻血がぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに鼻血出しましたorz
シーツにもボタボタボタァっとwwwwww

シーツ変えてもらったのは一昨日あたりだったはず・・・
変えたばっかだったのに(泣)


あ、これは余談ですが、スマブラX、最近はオドネルsでやりこんでますww
スターウルフを知ったのは2年前くらい・・・アサルトが出たくらいでした。
いや~、アサルトでもウルフ使いっぱなしでしたwウルフェン乗りたくて対戦⇒挫折t
「図に乗るなよ、スターフォックス」デレッデレー(ジャラララララ)デレッデレー
デーデレレーレーレーデーデレレーレーレーデーレレー♪(狂


[more...]
限定した(BlogPet)
2008/02/07/ (木) | edit |
氷麟牙は、限定した?

*このエントリは、ブログペットの「氷麟牙」が書きました。
SHANA
2008/02/06/ (水) | edit |
もうすぐ学年末テストです・・・orz
今日からテスト期間、にも関わらず、他校の学区まで遊びに行きましたw

そこで見つけたのが灼眼のシャナという漫画で、お、この画はうまいな~と言うのが第一印象ww
キャラクターデザインがハルヒのと同じ人で、納得したりもして、IVまで出てたんで購入d(゚∀゚

いや~、内容GJですね~。らきすた?屁でもね~よそんなもん。

テスト勉強やらずに全部読み終えマスタww ←馬鹿
範囲発表されても、当日はやる気が出ないもんなんです。

ま、僕の場合いつでもやる気ありませんけどww(蹴
でもまぁ、やらなくても俺の下には何十人か人がいるわけだし~?(蹴殴

早く5巻出ないかな~。

そんなこんなで、読み終えたので、友達のお勧めするコードギアスに手を伸ばしてみようかと。
 ↑第2幕が4月日曜からはじまりますよww


今考えると、ロボットアニメって多いですよね?
ガンダム、グレンラガン、エヴァンゲリオン、ぼくらの・・・・

内容が面白ければぜんっぜん問題無しっすけどね!!
眠い?眠くないわ!
2008/02/04/ (月) | edit |
深夜投稿です(-ω-;)
このような夜更かしは2回目だったり。
前も寝ないでずっと起きてたんですが、そのあと死にましたorz

今日は友達にアドベンチャー進めてもらって、クリアする直前でなんか終わりました(終わらせられましたw

なんか友達が急に「ニコニコ組曲聞きてぇ~」と言い出して、ipodを通じて聞かせてやってました。
僕はなんとなく、組曲の原曲1曲1曲まで入れてたんですが、AIRが歌ってる「鳥の唄」のところで母が部屋に団子を持って進入。


危ないよ・・・あぶねぇww
組曲ちょっとヤヴァイ曲も入ってるわけだし?IDOLM@STERとかねw


まぁ、気まずかったわけですよ←結論☆ (友達もいたけど


明日から(今日から)また学校ですな。
今週は日直があってめんどいな~。あ、集会もあったwwww
俺の1時間目は、「集会⇒校長先sの話⇒1組S先sの話」という最悪なコンボで潰れます。
特にS先生。滅びのむかつく喋り方バースト+雑談ストリーム。という攻撃w
くらうと20分弱ケツが痺れますw教室行く途中で喋るとやり直しですww

さらに、眠り効果も付いてくる始末。




眠い?眠いわ!!
未定
2008/02/02/ (土) | edit |
スマブラやってんですけど、アドベンチャーやってたらほとんどキャラが揃っちったww
普通にスネイクとか出てんですけど、強くはないっすね。
これだけはいっておきます。技とかは自分で確認してください。

自分の愛用キャラは・・・まだ決まってませんww
ピットがいまんところ最優秀候補なんですけど。連続攻撃が魅力的で。

なんかキャラ選択画面が一杯になってしまい、これで終わりかよ(゚Д゚;)みたいな。
ロイはやっぱ出ないんですかね~。なんでマルスかねぇ。意味分かんね~よ。

そうそう、今日は案の定、へヴィ・スモーカーSが光臨しました。

やっぱアイツがくると時間なげぇわ。5時間くらいに感じたww
相変わらず練習の内容が「意味不明」でしたね~。こんなの意味なくね?的な練習が。

顧問も、なんかアイツのことを尊敬しているようで、なにかと練習についてほめてました。

「コート内で左右に揺さぶるという練習はだな、このような冬には大事なことだ」

とかなんとか言ってましたけど、単に疲れるだけだっつ~の!!

明日もくんのかな~めんどいな~うぜ~

しかも、らきすた見終わってもうやることない^^;

やることあるとなんか逆に落ち着くんですけど、無いとイライラしてきます。



は?メイポ?あれさぁ、一回INすんの忘れるとやる気なくならねぇ?
更にスマブラとかでちゃって、また卍は氷河期突入だね~ww
まぁ、友達とか作って無いしいいんですけど~。(ギルド入ったけどねww)

まぁどうせ友のギルドだし(--




なんかお勧めの何かありませんか~~~~~~~wwwwww
あぁ垂井
2008/02/01/ (金) | edit |
最近ろくなことないなぁ~って感じてます。
部活の時間も長くなるし、お馴染みのヘヴィ・スモーカーSも部活にくるし。

まじうざいんですけど・・・・


ハムちゃんも逝っちゃったし・・・・・(T T


というわけで書くことがないので

某アニメのOPの歌詞でも載せときますかね。

てか、今日知ったんですけど。泉こなたの声優平野綾なんすねぇ。
どうりでハルヒがよく出るわけだwでも何故か古泉もキョンもでてるんですけど・・・・ww


この歌、友達の兄さんはFullで歌えるそうです。すごいっすねwww

どうぞ↓
[more...]
