現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
無題・・・・・・とか書いてみる
2008/03/31/ (月) | edit |
こんばんは

ぜんぜん関係無いんですけど

この動画おもしろくないですか




僕はどっちかって言うとゲームは

「やるより見てる方が楽しい」タイプなので

こういう動画はついつい目に留まってしまいますw


それで、この動画の見所は



うp主のアクションが最高d(´∀`)



いちいち笑えますwいい人です。

見てみれば分かると思いますよ


ではノシ




平均(BlogPet)
2008/03/31/ (月) | edit |
きょうmekagoziと、小学生は平均するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
沈黙はやめようよ・・・
2008/03/30/ (日) | edit |

今日も極限まで暇でした。

ココまで休みが続くとほとほと嫌になってきます。

最近休むことに疲れてきましたww(意味不


まぁ

そういうことだったので

午前中から友達の家にいきました。

友達はたった今まで寝ていたようです。髪の毛がすごいことになっていましたw

いつもなんですけどね?アイツいつも爆発頭で登校してましたから。

恥ずかしくないのかな~って思うんですけどねw(後輩とかいるし

その後は適当に本屋へ。僕はGの攻略本買いました

その本屋のレジ打ちが新人さんだったようで、5分くらい待たされました。地味にウザイ。


昼からは友達が一人来たんですけど

いきなり本棚から銀魂を取り出してですね…

「・・・・・・・・・・・・・・」



30分後



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




さらに15分後



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




・・・・いつまで読んでるんだコイツは?



いや、その前に一言言わせてくれ。




「何しにきたの?」



読書?じゃぁ一人で漫画喫茶にでも逝っとけ!!(゚Д゚)





地獄だった・・・なんなんだあの微妙な空気はw勝手にファンタ飲まれるしw




もう本棚封印しようかな?

まぁそういう問題じゃないんですけどねww


バックスペースの脅威
2008/03/29/ (土) | edit |
4.jpg


記事消えたがなorz

今日はネタバレが含まれますよ。

自分のMHPの進行状況は続きから




[more...]
WYDは255レベです(ぇ
2008/03/28/ (金) | edit |
こんにちは。

今日は歯医者に行きました

んで突然歯を抜かれましたorz

いつも通り部屋に呼ばれてそこでモンハンやってたんですが(馬鹿

「はい、今日歯抜くけど大丈夫?」


・・・・なんですと!?(糸を抜くとしか聞いてないぞ)Σ(´Д`;)


あのさ、永久歯抜くのそれなりに痛いんだよ?

心の準備ってヤツが必要じゃない?

あぁ、びっくりした。

まぁ、これで2本目なので、2分の1が終わりました。後半分・・・つらいwww



そうそう、今日はじめて宿題に手をつけましたよw(遅ッ

テキスト残り40ページくらいあるww(死



やばいw時間が足りないwww←自業自得



2008/03/27/ (木) | edit |

ついに・・・





モンハン、獲ったどぉぉ~ヽ('∀`)ノ


oo.jpg



近くのアピタにて勝ち取りました。



アピタ入り口前で待機。エラゴンを読む。

びっくりしたよ~ホント。

小学生が並んでやがるΣ(゚Д゚;)

3年生くらいの子が俺の後ろに並んでました。

俺は中1でモンハンやってモンスター攻撃した瞬間

ブシャァァァッ

「うっわwwグロwww」

ってなったんですけどね。てか、一応15歳以上対象のゲームなんだけど?


んで、
ooo.jpg


やっと塵PSP(上)から卒業です。。


前のは

十字キーの上になんか付けた→ジュースこぼした→ガチガチガチガチ(ウゴカネ

その下のスティックも変えた→根元から取れた→一瞬で使用不可能orz

もう改造は自粛しますwそれにしても新型は軽いね~。さすが。




あ~ぁ、またしばらく宿題ができないなぁ(やれよカス




なんでだよ
2008/03/26/ (水) | edit |
すみません。昨日更新しませんでしたorz

昨日はWYD三昧でしたd(ぉぃ

これからは気をつけますw

それにしても、最近暖かくなりましたね。

今日も部活で半袖でボール打ってましたけど、たくさん汗掻きましたw

起きたときから明日が待ち遠しく落ち着かなかったので

友達の家に訪問して、久しぶりに友達と遊びました

といっても僕は勝手に友達のPCを拝借してニコニコしてましたけどww

そこでこんな動画を見つけました






なんじゃこりゃぁぁΣ(゚Д゚;)

見てるといろいろショックを受けます。是非見てみて下さいw







それで、今日友達とスマブラやってて気づいたんですが

友「うへへ~オラまた1位だ~」


なんでお前wii持ってないのにそんな強いの?(・ω・`)


練習とか普段できないはずなんですよ、なのに強いんです。

まぁ・・・・・・・・・・・









まだ俺のほうが強いけどねdd(笑)






春休み~♪
2008/03/24/ (月) | edit |
はい、今日修了式でした。

ついに2年生も終わりです。

今日は午前中ずっと雨だったので部活は中止

Uストアにでも行こうかな~って計画立ててたら・・・

被服室に呼び出し食らった(Д`)

「バッグを完成させろ」

もう成績つけたんだからいいじゃんorz


2時から5時半まで作らされました;



お、俺の休みがぁぁぁぁあぁぁあ!!


カウントダウン
Gまで  あと   3日




qq
予感(BlogPet)
2008/03/24/ (月) | edit |
きのう氷凛牙が、ヒラヒラで予感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
彼女ができました
2008/03/23/ (日) | edit |
彼女いない暦=実際の年齢からやっとのことで抜け出せました。
よかったです。そして、今日彼女とのデートがありました。



というわけでバトンです。(ですよね~
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする




=A=

学級委員をやったことがある【×】
いや、極力目立ちたくないです。

長(男)女である【○】
長男です。俺が中2で妹が小4。
兄弟がいても特にうれしくありません。(ぁ

相談されることが多い【×】
気軽に相談してくれ

お年寄りには、必ず席を譲る【×】
バス・電車は普段利用しません
完璧インドア派です。

人前でメイクするなんてありえない【○】
マナーは守りますよ


⇒○の数【2】個


=B=

何もないところでよく転ぶ【×】
・・・転ばない

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
スベるのを全力で恐れているので笑いの提供はしません。

好きな色はピンク【×】
黒・赤。(聞いてねぇよ

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
やるって決めたことはテキパキやります

何か集めているものがある【○】
コレクションは楽しいよね

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
なんか言うと必ず一回は聞き返されるorz

⇒○の数【2】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】
俺の人見知りの激しさは自慢できる

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
いつも決めさせといて否定してますが何かwww

人前に出るのが苦手【○】
だから極力目立ちたくないのですよ。

校則は破ったことがない【×】
あるある普通にある。俺のクラスの男子は全員あるよ(たぶん

細かい作業をすることが好き【○】
器用ではないが、嫌いでもない。え?矛盾?

⇒○の数【4】個


=D=

男友達より、女友達のほうが多い【×】
近くにそういう奴いるけど羨ましいとは思わないなぁ

声が大きいとよく言われる【×】
大声は出しません。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
友達の弟・妹
更には妹の友達まで、なぜか知っている

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
『秘密が無い人など存在しない』(名言

自分の周りはいつも賑やかだ【×】
自分の周りには何故か理科部が集まっている。

文化祭や体育会は燃える【×】
「ま、せいぜいがんばって」程度。

「落ち着きがない」とよく言われる【×】
落ち着いてるほうだと思うよ。

⇒○の数【2】個


=E=

年齢より年上に見られる【×】
背が低いのでwwww

一人でいられるほうが楽【○】
ですね。なんかすごい落ち着く。

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
たぶんそういうイメージでは見られてないんじゃないかな?

自分は、滅多に怒らない【○】
ムッとすることはあるが怒らない。
ただ、後で・・・(何

早く結婚したい【×】
大人になってから考えようかな。

⇒○の数【2】個(全部○です)



A:2
B:2
C:4
D:2
E:2


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



大人しいタイプですか。ん~、まぁそうかもしれないなw


続きから日記↓
[more...]
徹夜
2008/03/22/ (土) | edit |
まずは、6000HITありがとう。

キリ番の方、おめでとうございます。

これを期にブログの名前変えようかな?
めんどうだしいいや(蹴




さて、今日は僕の「勇姿」を見せたいと思います。


珍しく明日・明後日の部活がつぶれたので

久しぶりに寝ずの番を過ごすZE☆

まずは、目標を立ててみました

今日・明日じゅうに済ませたいもの

・遊戯王GX 第1期を見終える

・WYDⅡで、友達に差をつける

・・・この2点(ぉぃ

家族の前で堂々とやってると「まだ終わらないの?」的なウザイ視線を浴びるので

こういう機会にやることやっちゃわないと・・・ww

6時まであと5時間。大丈夫、いけるぞ俺。



今行かん!PCという最高のAIBOと共に!(意味不
どこにFit?
2008/03/21/ (金) | edit |
最近、やっと一息つけそうなメカゴジです(´ー`)

残るは修了式のみ、今日からちょうど2週間後には

晴れて受験生の仲間入りです(ノ∀`)

周りの友達は、やっぱ地元の高校受けるんでしょうけど

僕は父の転勤により県外の高校を受けるハメになりましたorz

あぁ~引っ越すのも勉強もめんどくさいわ~w

そして、今から6日後。


モンスターハンターポータブル2nd Gが発売されますヾ(`▽´)ノ

狩って!狩って!狩りまくるぜぇ~!!(黙r












そういえば今日、帰ったらwii fitが置いてありました。

体重制限は138kgと微妙な数値

まぁ任天堂だし276kgまでは平気だと思います(ぇ

でも、fitだけでゲームできんのかな?カセットとか不要なの?



誰か教えて~(自分で調べろ
歯医者?いいえ、ケフィアです(ry
2008/03/19/ (水) | edit |


予感的中。

今日は地獄を味わった。

歯医者で矯正のために永久歯を抜いてきました

乳歯を抜く痛さとは比べものにならないです。

久しぶりに泣きそうになりました σ(´∀`)

麻酔はもちろん打たれました。しかもたっぷりと。

顔の右下の感覚が完璧消えうせてましたからw(気持ち悪いですよ・・

なんか、そこの歯は、先っぽがあごの筋に引っかかってたらしくて

ペンチっぽいので無理やりねじるんですよ。

骨への直接攻撃です。麻酔とか全く意味無くって

もう死んだほうがマシだ(ノД`)

って本気で思いました。

はい、言いたい事はただひとつ。

歯を大切にしよう。


ほおっておくと・・・大変なことになりますよ(いろんな意味で



けっこう上がってきた↓がんばるぜ!
終わりは始まり
2008/03/18/ (火) | edit |
ついに今日、授業的な授業が終了しましたヾ('∀`)〃

あとは大掃除・生徒会役員選挙・終了式だけ・・・




ではなかった。



テストがあるではないかorz


そう、明日は5時間ぶっ続けでテストなのです。

更に帰った後は歯医者(ノД`)

・・・地獄じゃないか。

え?でも木曜が休みだからいいだろって?

秋分の日はテニスの大会があります(泣)

しかもペアが勝手に変えられてしまいました。

そういうところでは顧問もまだまだかな~ってトコロです。

まぁ、メンバー決めたのはH.S.S.なんですけどねw










あ~、MHPが待ち遠しいなぁ。

リングじゃなくて良かったorz
2008/03/17/ (月) | edit |
今日、ニコニコ動画でこんな動画を見ましたq



え?時代遅れ?そんな事いわれてもねぇ・・・

この歯茎は逮捕されたんでしょうかw?

ニコニコ動画がニュースで出るなんてすごいことですよね。

テレビで放送されたことで、ニコニコ動画のイメージがダウンしないように祈るばかりですw

そうだ

テレビで思い出したぜ

昨日(今日)の晩、こんなことがあったのです・・・




-3月18日(月)深夜- 
 僕は悪夢で目が覚めた。真っ暗な部屋の中で、手で目覚まし時計を探り当て、時間を見る。

「なんだ・・・まだ1時か」

再び寝ようと横になる。と、ある異変に気がついた。少しだけ開いた窓の隙間から吹き込んでくる風がやけに風が冷たいのだ。寒い。

「くそ・・・寒いけど・・・まぁ起きるのも面倒だな・・」

そういって僕は、布団の中で体を折り曲げ、丸まって寝ようとした。・・・そのとき。



ミシッ・・・


静寂しきった部屋に、床がきしむような音が響く。

僕は寝返りをうち、部屋の様子を探った。あたりに人がいる気配はない。


ギシッ


まただ、今度はテレビの方から聞こえてくる。


ブンッ


何の前触れもなく、独特な音を立てて独りでにテレビが付いた。

ぎょっとした僕はすぐに飛び起き、部屋の電気を付ける。

テレビの画面を見た僕は、唖然とした。

「・・・なんで相撲なんだ?」

いきなり不可解なことが目の前で起こり、眠気が吹き飛んでしまった僕は、眠る気にもなれず、電気を付けたまま読書に入り浸った。と、また、今度は部屋の異変に気づく。

部屋の電気が明るくなったり暗くなったりを繰り返している!!

僕はあえて無視をした・・・対応する気力も無くなっていたのだ。

本のページをめくっていくうち、ついに眠気がさしてきた。

僕は、夢のない、浅い眠りへと落ちていった・・・






という体験。マジです。本当に起こりました・・・

あぁ~恐い恐い恐い恐い恐い恐い(´д`;)(うるさい

どうしよう・・・今夜も眠れないよぉぉ・・・orz




お前本出せるんじゃね?って思った人は↓(ぇ
保護(BlogPet)
2008/03/17/ (月) | edit |
きょう氷凛牙がヒラヒラ雪姫の直前を保護しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
やればできる子
2008/03/16/ (日) | edit |
まぁ・・あれです

今日も暇だったのでポケモンやってました

やっと3つ目のバッジをゲット!



手持ちの平均レベルは36です


で、俺の切り札バンギラス



今レベル37なんですけど



080316_160913.jpg




こうげき+8ってww

どんだけ成長早いんだよ

全員「しっぺがえし」で一撃ですww

というか、バンギラスとボスゴドラは覚える技が多すぎです

とくこうはたいして高くないのに

10万ボルトや

冷凍ビーム

ボスゴドラはなみのりも覚えますよw


ゲンガーも特殊技はだいたい覚えてくれるので、

けっこう強いです










・・・え、明日学校ですか?orz

ルビサファのポケモンはデザインがGJddd
2008/03/15/ (土) | edit |

プロフィール画像を変えてみたze



カテゴリーをいじるのも久しぶりだなぁ・・・。

これを作ったのは2年位前でしょうか?

合ポケの全盛期がそんなところだったから・・・

ぶっちゃけ合ポケは古いの方のブログ見た方が充実してますよ^^


なんでこんな事書くのかって言うと

単にネタ切れなんです。(ぁ


バトンて言う手もあるけど



あぁ~もういいや

ポケモンの手持ち紹介!!(ぇ


ポッタイシ Lv19 

まぁ普通ですね



バンギラス Lv26 
ミロカロス Lv25 
フーディン Lv25
ゲンガー Lv25
ボスゴドラ Lv26


うぉい!!(゚Д゚;)
いや、野生で出てきたんですよ、204番道路あたりで



ダイパはこれで3週目DEATH☆

てか、個人範囲なら少しくらい改造してもokじゃね?(蹴


・・・ディアルガktkr(意味不
暇をもてあます
2008/03/14/ (金) | edit |

今日で保護者会も終了し、




月曜日からはまた通常授業・・・('A`)




しかも、終了式の直前には、テストまであるorz





先生!いつまで僕等を苦しめる気ですかw




しかも明日練習試合あるし。




どんだけぇ~(古






んで、今日も1時くらいに帰ってきたんだけど







家にいてもこれといってやることがない。(´Д`)






かといって、外に出たくはない。







というわけで




どうか僕を助けてください




何か、暇を解決する方法ありませんか?
もちろん勉強以外でww









よし・・・








とりあえずポケモンやるか!!(ぇ




見えるかな?みえるかな?見えるかな(何


サイコショッカーがウザイ
2008/03/13/ (木) | edit |

こんにちは。

今日は保護者会で3時間授業でした。

3時間ってワクワクするよねw


1時限目 音楽
2時限目 国語
3時限目 英語


って、内容は最悪じゃねーか('A`)




え、リコーダーですか?

はい、一応練習しましたよw

ただ、練習中他の曲にも挑戦したくなったので

モンハンのテーマ吹いてたww




練習時間は



フーガ<モンハン






フーガ=フーガト短調です。


分かりやすくいえばハゲの歌です(懐)



練習したのは10分間!!d(`・ω・´)

我ながらよくがんばったと思います。

学校で披露できなかったのが残念orz

運よく先生の雷は落ちませんでしたw



校 技 大 会
2008/03/12/ (水) | edit |


ミルメーク作ってた時、牛乳と間違えてホワイトヲーター入れた俺ドンマイorz(何

今日は校技大会がありました。

種目はサッカーです。

僕はサッカーとか興味なかったので、全く活躍できませんでしたww

でも、なんか知らないけど優勝してしまった。

メダルをもらいました。1年のときも僕のクラスは優勝してたので、

同じメダルが2個に増えました(゚Д゚;

で、今日珍しく活躍してたのがカービィ君。

なんでカービィなのかって?


リアルのあだ名がカービィなのですww


なぜこうなってしまったのかは、想像にお任せします。





いろいろあって、今日は大変な1日でした・・・














うぁ

















明日はリコーダーのテストじゃないかorz
ふっ↑ふっ↓ふっ↑ふっ↓
2008/03/11/ (火) | edit |
今日は久しぶりにニコ動にアクセスしました。

目的は、ipodに入れる作業用BGMの確保ですw

とりあえず、5曲入れました。え?曲は教えませんよ?(゚∀゚`)


探してる途中、友達から

「ドナルドが歌ってるやつおもしれぇ」と聞いたのを思い出し

探しました⇒案外すぐに見つかりました。




・・・・また洗脳動画かorz




「なんだこの動画・・・マジでつまらんらんるー♂(死)」

「mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm」

「mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm」




↓ みんなも見てみよう♂ ↓
[more...]
春だなぁ
2008/03/10/ (月) | edit |

最近、暖かくなりましたね(´ー`)

明日の名古屋の最高気温は18℃

4月並みの気温だと言ってました。

というか、今日も十分暑かったよね・・・寝汗かきましたww

近くの川岸では、わずかながらも咲いていました。

さらに、ニュースで花粉情報をやってました。














ていうかさ





















なんで今頃ヤッターマンなんだ?








なんだよ「オタンカーメン」って・・・・・





・・・・・春だなぁ
任天堂(BlogPet)
2008/03/09/ (日) | edit |
mekagoziの「任天堂」のまねしてかいてみるね

今日、もらったDSが違いますね。
流石は損し!
あけて大丈夫なんでしょうかね?完璧、こんなことし?
流石は任天堂。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
任天堂
2008/03/07/ (金) | edit |
今日、修理に出してたDSが戻ってきました。

あけてみると、そこには新品のDSliteが!!

しかも、修理代は0円

流石は任天堂。SONYとは格が違いますね^^;

でも、こんなことしてて大丈夫なんでしょうかね?

完璧、あっち側は損してますよね。輸送代金もあるし。

ま、もらった側としてはそんなこと関係ないかww







ガンバレ任天堂!!俺はいつまでも味方だぞ!!




クリックせよ


Χάος~混沌~
2008/03/06/ (木) | edit |
今日は、いよいよ卒業式本番。

「1年後、俺も卒業かぁ~」って思うとしみじみします ε=(´ー` )

愛知には、1番長く滞在してますから。(7年くらい?)

と思うと、都会でやっていけるかな~って心配になってきますorz

バスとか電車とか公共の機関はぜんぜん利用する機会がないので

まぁ、そういうことでそれは5ヶ月くらい後に考えればいい話だw(現実逃避)




卒業生がアカペラで『仰げば尊し』歌ったんですけど

めっちゃ鳥肌立ちましたwww先輩たちの最後のいい歌声に感動!!




ところで、仰げば尊しを作った人は不明だそうです。

誰なんでしょうね?超有名な歌なのに作者不明とかww










さらに今日、友達が混沌の黒魔術師のパラレル買いおりました。

2900YEN。









Σ(-д-ノ)ノ エェ!?






貧乏な俺はどうやってもそんなものには手が出ないよww








金・・とかずるくね?てか、世の中金じゃね?(ry









ブログランキング 参加してたの忘れてたよww
今更だけど、クリックお願いします。。













必殺技!?
2008/03/05/ (水) | edit |
5000HITあざ~す!!

いっきに来ましたね、キリ番ハンターがwww

いや、とくに特典とかもないのでご心配なくww


とりあえず、これからもヨロシクです。





今日は卒業式・・・ではなく

予行練習だった。Σ(゚д゚;)

皆勤賞授与とか、いろいろと

ぐだぐだぐだぐだ・・・

じっと座っていなきゃいけないこっちの身にもなれww

すげ~眠いんだぞw

でも、こんなときも必殺技が!!

ニコニコ組曲の脳内再生だ!!!

組曲は1回11分くらい、一時間は60分だから・・・




6回再生でおk!!d(・ω・´)



と、最初は意気込んでいたものの・・・

しばらく再生してるうち、順番がめちゃくちゃにorz

「え?エアーマンはどこからだっけ?」

この疑問から、すべてが狂い始めて挫折www

仕方ないので寝させてもらいましたw(蹴


少し早いけど、ヾ( ゚∀゚)ノ卒業おめでと~ございます!!



↓「え?いわれてみればなんだ?」って人は一緒に復習。↓
[more...]
一・・・十・・・百・・・千・・・
2008/03/04/ (火) | edit |
最近、遊戯王GXを初めから

復習しようってことで見始めました。

今、やっと30話見終わったところです。

十代VSダークネスの所ですw(1期ダークネス

現在は4期のダークネス始まったというのに!!

追いつくか!?

追いつくわけね~だろ!!(`皿´;)

でも、なんとかGX終わるまでに見終わりたい。


え~と、次は遊戯王5D’s

バイク乗りながらとか

ライディングデュエル結構面白そうだwww







で!!




復習している過程で、万丈目の万丈目サンダァー(´д`)ノ

が頭から離れなくなった。ニコ動でもサンダー弾幕がww







万丈目は個人的に結構好きだったりしますwww
ガット
2008/03/02/ (日) | edit |
今日はガットを変えてきました。

もちろんいつものアレです。

うちの学校のテニス部(後衛)はみんなそのガットで、

バシバシ打ちます。

特に究極龍騎士くれたH君は激しいです。

意味不明なスピンがかかったボールが

まさに地を這うように

スーッっと滑ってきます。



ただ


コートには入りません(哀)




ま、そのくらい思い切り振り切れるガットなのですよ。

お値段は3000円です。

ついでに、デイツーでパックを買って「メタボリックガイ」GET!!



・・・・スミマセンorz


「ディアボリックガイ」です。

とりあえずDHEROなので2枚入れておきました(準制限)

あと、混沌を狙ったらフリードおじさんが出ました。(・ω・`)


いりません。光はいらんww








明日は月曜日なのに午後部活アリだそうです。

さっそく試し打ちだw



ヘヴィ・スモーカーS、今日は回避できた。ラッキーvvvv
腕痛い
2008/03/01/ (土) | edit |
ここ数日、右腕の付け根から肘までが痛いです(´Д`;

部活中、少し高いボールがくると

「おもいっきり決め手やらァw」

てカンジにトップ打ちするんですけど

最近はそれもままならなくて・・・困ったものです(古泉じゃなry

ていうか、明日は絶対にH.S.S.くるよ。(・ω・`
            (ヘヴィ・スモーカー・S)
あ~もう部活休みたいなぁ。女子の大会会場とかにならんかなww






さらに今日は、カードショップの大会に行ってきました(´ー`)

1回戦は買ったけど、2回戦で惨敗(というより完敗w)orz

参加賞とかもらえなかったんで

とりあえず気分でリボルバードラゴン買ってきました。



D-HEROなんですが・・・・


Bloo-D  テラ高いww2000円とか自重しろw



じゃ  ノシ
