現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
氷(BlogPet)
2008/04/30/ (水) | edit |
氷凛牙はエイプリルフールがほしいな。
mekagoziもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
授業(BlogPet)
2008/04/23/ (水) | edit |
きょうはmekagoziと授業しようかな。
mekagoziは読書してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
氷凛牙は改造がほしいな(BlogPet)
2008/04/14/ (月) | edit |
氷凛牙は改造がほしいな。
改造ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
火竜の天鱗出ない・・・
2008/04/09/ (水) | edit |
また3日も空きましたorz

このくらいの更新頻度でないと間に合わない・・・
宿題多すぎるんだよ糞が
ホントに多くなりました。なんかテキストが

「これ攻略本?」的な厚さになり、1日4ページに。

そのうち、漢字・英語の書き取りも加わるだろうし。

先生、始めっから飛ばしすぎですよぉぉぉぉ(泣


助けて・・・・


という状態で!それでも続けていきますよ!

昨日は退任式でした

やっぱいました。泣く先生

2年のときの社会の先生で、すぐにキレる事で評判でしたw(ぇ

まぁ、もともと涙もろい先生だったし仕方ないか・・・

授業中も沖縄戦のところやってて泣きそうになってたし。

でも、そんな授業が好きだった。

少し泣きそうになったメカゴジでした。ノシ
学級委員とか確定した(BlogPet)
2008/04/07/ (月) | edit |
きょうは、学級委員とか確定した?
だけど、ヒラヒラは新型は登校したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
GJ
2008/04/06/ (日) | edit |
お待たせして申し訳ありません。

今終わりましたww

長い戦いだった。

ipodのありがたみが分かる1日でした。

勉強って音楽聴いてないと集中できなくないですか?

別に静かでもやっていけますが、2時間で飽きますね。

ずっと机に向かってるとか不可能ですからww

さて

やることも限られてきたので

読書でもしようかなと…

今「エラゴン」読んでるんですよ。

それで気づいた。

こういう本かける人は天才だ。

ここまで夢中にさせる文章を書けるのか!と尊敬。

自分も見習いたいものですなww愚痴しか書いてないし(ぁ



それでも見てくれてる皆さんには大いに感謝しています。

これからもよろしく!!
すみません
2008/04/04/ (金) | edit |
ちょっとテキストに手間取りました・・・
そしてまた新たな敵が出現したので取り掛かります。
ブログ・・・いや、PCに触る時間すらないほどの量がorz

がんばるので
近いうちに更新できると思います。。


では。
「ボーナス確定」って確定じゃないよね(苦笑
2008/04/01/ (火) | edit |
どうも。エイプリルフールとか忘れ去っていたメカゴジです(爆)



今日は友達の家でパチスロをやってきたぜ!ヽ(・ω・´)(何故




080401_102914.jpg





・・・・パチスロって面白いねwww

北斗の拳ですよ。羅王のヤツ

これは群馬のほうの実家にPS2版のゲームがあったので経験済みですwww

でも実際やると難しいんですよね。

何回も剛掌破くらって死にました(ノД`)

「うぬの力はその程度か」

「・・・・ゴフゥッ」

「ケーーーーーーーーンッ!!」

ふざけんなw倒せるわけ無いだろw

ていうかパチスロおいてある家って何なんでしょうね?www





