現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
いつもながら40日も休んだ実感が無いぞ
2008/08/31/ (日) | edit |
こんにちは。
今日は8月31日。

8/31

はち!
がつ!
さん!
じゅう!
いち!
にち!(何

皆さんいかが気分でお過ごしですか?

僕としては「遂に来てしまった・・・」感が360%なんですが。

ふと

7月22日くらいまで戻れ~とか思ったんですが

ちょっと考えると31日までいろいろな苦労をしてきたような?

例えばテイルズやり込んでキャラ100レベ突破させたり闘技場で若本さん倒したり…

というかそんなことすると宿題をもう一度という大変な状況になりますよね

あの眠気との戦いが水の泡に・・・ね。

というわけでたぶん明日いつもどうり学校に向かうことでしょう。

んで明後日は実力テストの勉強をしている事でしょう。

振り返ればこの夏休み・・・・ずっとラジオ聞いてて終わったな・・・w

すごく虚しいぜ!
さて夏休み最後の週末だ
2008/08/29/ (金) | edit |

今朝起きたら避難勧告が出てました。

でも、愛知県全域って逃げ場無いじゃん。

この辺高い場所無いしすぐそばにでかい川あるし

まぁどこ行っても氾濫したら終わりですよ。┐( ´ー`)┌

なんか近所の人外で世間話してたし。諦めてんのかw

というわけで、この辺は大丈夫だったんですが。


どうやら中学校のあたりが水没したようです。

昨日は確かにすごい雷雨だった。「学校辺りに落ちろ」とか思ってましたが

どうやら呪文を間違えたようですね。




嘘。冗談ですw





遂に宿題オワタ\(^0^)/
もう夜更かししなくていいんだ・・・・

よし、応援するぞ。

みんな追い込み頑張れー!!


ギターを弾きたい俺がいる
2008/08/28/ (木) | edit |

ちょっと本を買いに久し振り?に外に出ました

ちなみに自分が求めたのは「狂乱家族日記」4巻。


まずアピタ行きました。

1巻・・・10巻!?

なんで最初のと最新のしか置いてないんだよww



次に近所の書店へ。

1巻・・・2巻・・・3巻・・・・・・・9巻だと!?

さらに意味不明だよ。なんて中途半端な本屋なんだ。




仕方ないので楽天市場で4~8巻を注文しました。

そういえば今日深夜3時くらいからこのアニメやりますよ。
英語の宿題のノルマが高いのでそのくらいまでいつも起きてるわけで
TVつけてるといろんなのがやってます。「シティーハンター」とか。おもしろい

かわりにいつも起きるのが11時です。完璧にリズムが狂ってます。

もうすぐ学校なのにね・・・早起きしないとね。

ぐっ・・耳鳴りがぁ・・・・・ッ
Q.何を検索しますか? A.黙れ
2008/08/27/ (水) | edit |

暇だとこういう事したくなる俺はおかしいのか・・・



無題


子供っぽい発想しか生まれてこないw
でも、みんなやるよね一回は。



え?やらない?
それで回避しなかった(BlogPet)
2008/08/27/ (水) | edit |
氷凛牙がゴキブリとか変化したかもー。
それで回避しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
出やがった
2008/08/21/ (木) | edit |
廊下に、例の昆虫が現れました。

1秒間で、自分の体長の50倍の距離を移動できる特性を持っているという…
あぁ恐ろしい。

その名もゴキブリ。
ゴキブリって、ゴキカブリが変化したんだってね。
食べるとエビの味がするらしいよwww絶対試さないけどww

キンチョール噴射したら
こちらにスカイダイヴしてきました。
残念!テクニックが足りないようだ!回避!(何
そしてヤツは玄関先に姿を消した。

ゴキブリを仕留めるには、熱湯をかけると即死だ!
キンチョールだと逃亡を許してしまうぞ! ←俺

やべ、鳥肌立ってきたw



がんばれニッポン
2008/08/20/ (水) | edit |


最近涼しくないですか?
例年に比べて2℃位低い気ガス
普通に今日の補習耐え切れたし

それにしても宿題多いな。
まだ全然終わってないです。
ゆっくりした結果がこれだよ!!(ry

あと30㌫は残ってます
しかもオリンピック見ながらで全く進まないというww

がんばれニッポン!
ガンバレにっぽん!

攻略(BlogPet)
2008/08/20/ (水) | edit |
きのう、PENPENは大型トラックが攻略ー!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
激しく誤解
2008/08/18/ (月) | edit |
(`・ω・)ノオハヨウゴザイマス!!8ガツ18ニチ6ジ50プンデス!!


今朝は無理やり起こされた的なww

普通に寝ていると・・・・

いきなり、、
ゴゴゴゴゴゴ。。。。。

そのあとグラグラグラグラ~って揺れたんです

「ウワワワワワ初期微動…?ついに来たか東海大地震ww」
こっちは死ぬ程恐がっていたというのに!


え?大型トラックが家の前を通っただけ?






('A`)








誰かリヴィエラやってた人いない?


ヒサシブリダネ!!
2008/08/16/ (土) | edit |
題名も変えて心機一転!

と言うわけには行かないのだろうか(・ω・`)
いろいろあって放置してしまったorz

でもカウンター見ると誰かがアクセスしてくれてるんよねw
よし、がんばるぞ~!

まずはプロフの画像変えようかな。
パッドで書こうかな~って。破壊的な絵になりそうwww

ポケモン?モンハン?クリーチャー?

な~に~を~書こうかな~っと。
氷凛牙も宿題されたみたい(BlogPet)
2008/08/13/ (水) | edit |
きょう、攻略する?
でも、氷凛牙も宿題されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2008/08/06/ (水) | edit |
氷凛牙はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
