現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
電話(BlogPet)
2008/09/25/ (木) | edit |
きのうmekagoziと、電話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
台風が来るぜ!?
2008/09/18/ (木) | edit |
ブレイク カモン ウーッ スクラッチョ!(何

最近リズム天国にハマりました。
前に友達に貸してもらったとき一通りやってたので
まぁ余裕ですね。俺リズム感には自信がありますbb

そういえばもうすぐ台風がくるそうです。
でも来たときには手遅れです。土曜日です(泣
明日来ればよかったのに。なんか損した気分になった。

でも台風来た時って案外晴れてたり。暴風警報でてんのに普通だったり。
自然って不思議だなぁ。




ピーンポーンパーンポーン♪(BlogPet)
2008/09/18/ (木) | edit |
mekagoziの「ピーンポーンパーンポーン♪」のまねしてかいてみるね

『えー3年D組○リーノ君、歯医者いてきま~。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
ピーンポーンパーンポーン♪
2008/09/16/ (火) | edit |

『えー3年D組ジュ○リーノ君、話があるので職員室まで来なさい』


俺の金曜日の睡眠時間を返して・・・(・ω・`)

信じた俺が馬鹿だった。所詮人間はそんなもんなんだなww
せっかく期待してたのに!!

予言者って無責任だよね~当たらなけりゃ「良かったね」で済むし・・ブツブツ



時間ないんで明日ね!明日は書くから・・・たぶん
んじゃ、歯医者いてきま~。
ギャーーーー!!
2008/09/12/ (金) | edit |
ケェーータイがっ

止まったぁぁぁぁぁああ!!!(泣泣


なんの冗談ですかwまだ12日なのにww
着メロDLしたら速攻で止まったんですけど。
あぁ休日は友達と出かける予定なのに。連絡取れないじゃんorz
もう電話してもらうしかないです。迷惑だけど。
だいたい低いんだよ上限額が!(`皿´ )
3000円ですよ?酷くない?ロクにiモードできないw
こんなんじゃ災害時に孤立しちまうよ。
しかも地震は今日午前2時から5時までの間というw
これが最後の更新なのか?なってしまうのか?
うわぁぁ何の為に勉強惜しんで呂布出したと思ってんだ!(ぇ
マジでやばいって。今月あと20日近くもあるし
「上げろよ~」
って言ったら
「計画的に使って欲しいんだよ御利用は計画的にwwww」
だって


親が憎くなってきた・・・・・
だれか暗証番号の調べ方おせーてくれ;
眠いっ
2008/09/12/ (金) | edit |
左足が痛い

目がかゆい

頭が・・

やりすぎには注意しよう・・
集中した(BlogPet)
2008/09/10/ (水) | edit |
mekagoziと、集中した。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
本気で打つから・・・
2008/09/07/ (日) | edit |
皆さんごきげんよう。
やっとPCの使用権限の剥奪に成功しました。
触りたかったんだけど家族に使われてましてね
仕方ないので自分の部屋でMGS4やってました。

やばいっすよ。リアルすぎて最初酔いそうになったw
そのくらいリアル。やってみてはいかが?
あ、一応17禁だったと思う。
友達がこの前GTA買おうとして定員に断られて落ち込んでたから2の舞にならないように。ww

そんで今日は野球やってきました
なんで今頃野球www
しかも集まったの6人だし。2人、裏切りやがたww
いや
グラウンド使われてたから別の公園行ったので
取り残されただけかも・・・もしそうだったらゴメンw遅れたのが悪いw

野球といっても3対3じゃ何もできないので(8人でも変わらないけど)
なんか投げて打って取ってを4時くらいまでさびしく6人で繰り返しました。
みんな楽しい楽しい言ってたけどさ、正直微妙だったよ俺はw

そんなことしてたらたった2時間で2つのボールが紛失しましt(爆)

ひとつ藪に突っ込んでひとつは公園の敷地をとおり越し
道の向こうに消えていきました。

外で遊ぶ機会なんてもうしばらく無いと思います

友達には「来週もやろう」って誘われたんだけどね?
正直迷ってます。どうしよう・・・勉強とか・・・
ん~彼は受験大丈夫なんだろうか。
数学良い点取れるからといって油断しているんだろうかww
なんであんなにできるんだろうコツでもあるのでしょうか?
誰か教えて・・・・助けて・・・w

なんか文が長くなってしまいました。すみません。
疲れたのでもう寝ます。

それで避難された(BlogPet)
2008/09/03/ (水) | edit |
きょう氷凛牙はテストしなかったー。
それで避難された。
だけど、きのうmekagoziの、人外を読書するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
無題.txt
2008/09/01/ (月) | edit |

2学期が始まり~

今年が終わるまであと4ヶ月

そして、某予言者の「大地震」まであと12日。

そう、2週間きりました。愛知県震源テラヤバスww

だいたい地震の前って気象がおかしくなるっていうじゃないですか

集中豪雨、ね・・・

この県に一年に降る雨のうちの10パーセントが1時間で降ったとか。

辻褄が合いすぎてて怖いw

前の予言は確か8月6日に東京で地震、東京じゃないけど近畿かそこらあたりで地震起きた・・・はず。

実際は今回は中国で起きなかったら日本でおきる可能性があるという内容なんですが

来てほしくないけど・・・来ないと良いね!!

まぁ予言ですから。あたりはずれがある訳で。

読書でもしながらゆっくり待つことにします(´ω`)

でわっ!
┃彡シュバッ
