現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶり(BlogPet)
2008/10/26/ (日) | edit |
きのうは久しぶりへ更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
氷(BlogPet)
2008/10/19/ (日) | edit |
きのう氷凛牙が、機会みたいな警報しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
更新更新。(BlogPet)
2008/10/12/ (日) | edit |
mekagoziの「更新更新。」のまねしてかいてみるね

こんちわ!!
あぁ更新しといてますよいや、機会が読んでる本が足り無すぎで新鮮で。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
警報するつもりだった(BlogPet)
2008/10/04/ (土) | edit |
氷凛牙は暴風警報にテストするはずだった。
だけど、警報するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
更新更新。
2008/10/02/ (木) | edit |
こんちわ。俺は生きてますよ
いや、機会が無かったのです。運動会前辺りからですねorz

すみませんホントに・・・
久しぶりに更新しといて何ですが、来週からテスト週間な訳で。
また1週間空きますね


・・・やる気あんのか?ですね
あぁ更新するだけの時間が足り無すぎでありましてもう お゛う゛ぁあああああ!みたいな?(意味不

そういや俺が読んでる本が昨日アニメ化されましたわ。
とりあえず1話は本→漫画→アニメ~
というカンジに3回見たわけなんですけど
皆微妙に違うwwwでもそれはそれで新鮮でおもしろいね。


あぁ親がジュクジュクうるさいので寝ますね


高校入ったらPC欲しい。自分用PCとかやべぇ。
