現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
と-----か
2008/11/28/ (金) | edit |
飛ぶがごとく!
飛ぶがごとく!!
這い上がってきました

遂に更新しろと学校で責められたので(-ω-;)



ようやく期末終わったんで束の間の自由を手に入れました
束の間・・・さて、この2日間どうしようか。

動物の森がほし~な。おい森は正直微妙だったしねw
映画まで観にいったし、これはやらなくては(・ω・´)
妹が誕生日に買ってもらおうか迷ってる。「ピカチュウ元気でちゅう」も欲しいらしい。
どんだけ古いんだよwwwwwwポケチャン有るし良いだろww


ん、もう12月か。こんだけ早く感じるということは
一日一日を無駄に過ごしているという証拠ですね。記憶無いわけだし。
10日にワープロ検定準2級受けてきます。サボってて力落ちてるけど;
牙(BlogPet)
2008/11/25/ (火) | edit |
きょう氷凛牙がヒラヒラ雪姫のエントリを更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
警報する(BlogPet)
2008/11/17/ (月) | edit |
きのう、更新した?
だけど、きのう、機会みたいなテストするはずだったの。
だけど、警報する?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
更新(BlogPet)
2008/11/10/ (月) | edit |
きょうは氷凛牙更新しなかったよ。
それでPENPENでエントリを警報したいです。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
機会(BlogPet)
2008/11/02/ (日) | edit |
きょうmekagoziと、機会はテストするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
