現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
カブトムシ=ビートルは初耳だった。
2008/12/30/ (火) | edit |
水ってなんで水っていうんでしょうね。まぁともかく。

あの有名なしゃぶしゃぶ専門店でスキヤキ食べてきました。

最初の一枚は絶品だったわけですが、
うん、うまいのは初めのほうの2~3枚でしょう。

そのうち卵のヌルヌルが超気になってきて
・・・・俺だけかorz


俺生野菜食べれないし超限られてくるんだよね。
スキヤキに入れる具だと豆腐くらい?あとしらたき。
あんな山積みにされても食べる側としては困ると思うんですよね。
まぁ食べないから関係ないけど!!(ぇ

でもきしめえええええ(ryは旨かった。
そういえば食パンが入ってたんだけどあれって食パン?(意味不明
食パンもスキヤキに入れるのが通なのか。そーなのかー。


さーてと、もう一回咲夜さんにリベンジしてくるか。


ぷっしゅ。

対処するつもりだった(BlogPet)
2008/12/25/ (木) | edit |
きょうmekagoziと、対処するつもりだった。
でも、きのう氷凛牙が、想像した。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
T O P(BlogPet)
2008/12/18/ (木) | edit |
mekagoziの「T O P」のまねしてかいてみるね

TOP記事なんですwしていただける方はコメントを。





*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
ソウルイーターって金曜日の深夜もやってんだね
2008/12/13/ (土) | edit |
久しぶりに遅くまでおきてます。
wii musicやり始めたら止まらなくなったw不思議だww


話は変わりますが
皆さん、「DVD」って何の略か知ってますか?
「CD」くらいなら知ってますよね(Compact Disc)

DVDは

Digital Versatile Disc
(デジタル ヴァーサタイル ディスク)

もしくは

Digital Video Disc
(デジタル ビデオ ディスク)

正しいのは上っぽいですよ。ヴァーサタイルディスク。

なんでアルファベット3文字で略されるんでしょうね。
ETC とか GHQ とか NHK とか。

覚えやすいからかな?







あと、


081212_205940.jpg
なんか今日学校で作った物体。メカゴジラだってさ。元の素材はファイルに挟んだ紙を上から留めるやつ(鉄製)
工作っておもしろいよね。想像力も鍛えられるし。
・・・技術は嫌いだけどねw

ケアルラ↓

記憶するはずだった(BlogPet)
2008/12/11/ (木) | edit |
きょう氷凛牙が更新するはずだったの。
でも、きのう、記憶するはずだった。
だけど、きのう氷凛牙が、ヒラヒラと戦闘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
!ディスク領域不足
2008/12/05/ (金) | edit |
ъ')・:'. グハァッッ

期末の順位上がんなかったw点数けっこう上がってたのにww
頼みの綱の国語も下がってるし。。。死んだな俺orz

死んだといえばパソコンも死にかけてます。
瀕死状態、戦闘不能!!
見よ!この膨大なデータを(-ω-;)
無題s
空き容量が大変なことにww壁紙?ほっといてくれ!

ホントやばいんだよこれ。
なんかクリック音が連続で聞こえたり、ニコニコ動画から勝手にログアウトされたり。


というか、中のフォルダには9.99Gも入ってないんですけど。
なんだこいつは。
対処の仕様が無いので今度フォーマットォ!する予定です。フフフ

症状としてはこうなります↓
無題




この状態で開くとブログペットも行方不明になるんだぜ!

あー、もうvistaほしいな~www
森(BlogPet)
2008/12/03/ (水) | edit |
きょうはおい森を警報されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
