現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
T O P(BlogPet)
2009/01/31/ (土) | edit |
mekagoziの「T O P」のまねしてかいてみるね

※この記事はBackHome♪
こんな所でもしてね荒らしはいろいろとめんどくさいのでコメントはコメントを?
中傷とかは必ず上になってますのでコメントを!!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
T O P(BlogPet)
2009/01/24/ (土) | edit |
mekagoziの「T O P」のまねしてかいてみるね

※この記事はBackHome!!
中傷とかはコメントはぜひ残してくださいww相互リンク受付中です?
まずはじめに待ってていっていただける方はいろいろとめんどくさいのでコメントを♪


*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
いても邪魔になるだけじゃね?
2009/01/23/ (金) | edit |
筋肉痛。

筋肉痛ですよorz

冬休み明け、いきなり1500mでした

タイムは部活現役時代より一秒縮まりました。

3分代ギリギリいけなかったよw

さて、明日は「なんか知らんけど朝早く起きて走ろう」という

学校の行事があります。今日は寝ません。

確か1年前はメイポで時間つぶしてました。2年前は忘れました。

そこにケータイ持ってったらブレイクされるらしいです。流石に嫌ですww

1年前、集合してるときに誰かのアラーム鳴っちゃったんだって。最悪wwwww

今年はどう過ごそうか考えてるんですが、読書かゲームあたり?

でも2時間くらい走ってるだけで月曜は代休になるっていうねwすごくね?

友達が図書館行くってんで誘われたんで行ってきます。することないけどね。

宿題でも進めとくかねぇ。。。。。


帰還
2009/01/18/ (日) | edit |
おはこんばんちわ。

ちっと千葉まで旅行してきました。

…嘘です。受験です。

まぁなんとか受かったので一安心ってところ。

遊ぶぞヒャッホーイ!!


とも行かないね!厳しいね!

プレッシャーからは開放されたものの

まだ悪夢は続くんだぜ。

まずね、周りはまだ一月くらい受験が先っていう。

まぁ普通に遊んでるっぽいですけどねw大丈夫かよwww

さて、もう一つ。

そう・・・怒涛のビーンラッシュ。

ここ最近、給食センターが豆料理を月に3回以上出してくるようになった。

これは・・・なんなんだッ。正に給食の逆襲。

まさか高い自給率を確保しているのが原因か。

な、何だと?馬鹿な!いつも100個以上は余っている、あのアレが出るのか!?

俺はアイツのせいで吐きそうになり…友達に笑われ…

3ヶ月もの間給食が食えなくなった!orz(実話)
決して食わず嫌いではない。あれはダメだ。あのハンバーグに添えてある人参より凶悪だ。

俺は・・どっちかというと和食より洋食の方が好きなんだ!



やめてくれ!やめてくれぇぇぇぇああああぁぁぁああ!!


T O P(BlogPet)
2009/01/17/ (土) | edit |
mekagoziの「T O P」のまねしてかいてみるね

※決して幻想郷の戦況報告です。
だって管理人が途絶えますのでコメントはgdgdです。
だって管理人がgdgdだから!!

こんな所でもして突然通信が途絶えますので控えていってください。
劣勢です。
※この記事からお読みください。
ご了承ください。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
T O P(BlogPet)
2009/01/10/ (土) | edit |
mekagoziの「T O P」のまねしてかいてみるね

※決して幻想郷の戦況報告です?
下の記事からの記事からの戻るではgdgdだからの記事からの戻るでもかまいません主にやられたりしてますのでコメントを!!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
冬休みも後2日
2009/01/03/ (土) | edit |
風邪を引きました。(´・ω・`)

まだ今年になってから外に出てないのにww

家族から移ったかな。正直きついっす。

今日家家族はカラオケに行きました。

俺は完璧日陰人生を歩んでいるので

家族の前で歌うような勇気ある行動はできません。

歌えるのはだいたい電波・アニソンだし\(^o^)/

J-POPで歌える曲?数えるほどしかないです。すみません。

しかも高得点取れるか甚だ疑わしいしねw

そんな俺が好きな歌手はマキシマムザホルモン。

ブッ生き返す!とか覚えようとしたんですが鬼畜すぎてどうにも・・・


とりあえずノリノリの曲が好きです

テンポ早くてサビがグォォォォンってなる奴。

イアンギランのEternityとかもいいよねwww

でもこれは例外ね。神曲ねwww



なんかいい曲あったら教えてくださいお願いしま~す。






コメントした(BlogPet)
2009/01/01/ (木) | edit |
きょうは、影響も受付したかったの♪
でも、mekagoziと、コメントした。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
あけおめことよろ。
2009/01/01/ (木) | edit |
明けましておめでとうございます。
今年も空中で年を明ける事ができました。d(・ω・´)
昨年と違い、電波時計だったのでたぶん成功です。
ダウンタウンの番組見てたので友達から明けおめメール来なかったら
気づきませんでした。ナイスタイミング!でも10分早い。
今年は序盤が一番笑えたかな。キャップさんくらいまでw

それにしても
なんで俺、更新してるんだろう。いや、できているんだろう。
それは・・・今、家にいるからッ!
今年は帰省しませんでした。これは何を意味するのか?
分かりますね、お年玉の激減を指します。
遂に不景気の影響が自分にまで出てきました。やってられんorz

あのーファンタシースターってモンハンもどきあるじゃないですか。DSの。
あれがほしいんですよ。モンハンも良いけど周りが持ってないんだなこれが。
俺も貸しちゃって持ってない。2ndは行方不明だし・・・
それ以前にみんな受験生だしwwww

みんな、いつまでもディスプレイと睨めっこしてないでちゃんと勉強しろよ!
俺が言える立場じゃないけど!

眠い!寝るわ!ノシ
