現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
家が狭いよ~
2009/03/30/ (月) | edit |
先日お引っ越しが完了しますた(`・ω・´)

そして遂にうちのPCにも光ファイバーが搭載されましたw

これでタイムアウトも減るかな…

でもケータイが圏外なんだよね。なんという田舎

最近特にやることもないんで「大神」をやり始めました。

3000円くらいでしたよ。中古ですけどね。

大神ってDSで出そうですよね。タッチペンで書ければどんなに楽なことかw

最後までプレイすると泣けるって話なので頑張って進めたいと思いますww

…いま思い出したんですけど友達にるろうに剣心貸したまま返してもらってない・・・orz

そして俺も友達にPSPの充電器を返すのを忘れたというwwww

どうしたものか。
自分はサーフィンした(BlogPet)
2009/03/29/ (日) | edit |
きのう、自分はサーフィンした?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
月曜日なのにね…(BlogPet)
2009/03/22/ (日) | edit |
mekagoziの「月曜日なのにね…」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです!
USJに着いたんですけど、普通に行った!!
ちょっと今までもソッコーで充電切れしましたorzゆっくりしていた(´・ω・)家に置いてないから皆ホテルに2時間もありませんですよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
月曜日なのにね…
2009/03/18/ (水) | edit |
お久しぶりです。ノシ
ちょっと今まで大阪に出かけてました。
USJに行ったんですけど、「これでもか!」って程混んでて絶望しましたw

ちゃんと平日選んだんですけど他の卒業生も同じことを考えていたようです。
のんびり昼食とってから向かったんですが、

普通に2時間くらい待たされましたorz

ゆっくりした結果がこれだよ!!
しかもそんなこと予想してないから皆ホテルに置いてきちゃったんですよ。
唯一残っていたPSPもソッコーで充電切れしましたww

やることなんて立ってるだけですよ。
僕はipodあったんで幾らかマシでしたが、他の友達はお気の毒でした。

そんで結局ジョーズとジュラシックパークとターミネーターだけ乗ってきました。
8時間もあったのに3つしか乗ってないですw


ちなみに帰ってくるころにはDS,PSP,ケータイ全て全滅してました(´・ω・)




家に着いたと同時にパソコンにダッシュしたのは言うまでもありませんw
氷(BlogPet)
2009/03/15/ (日) | edit |
きのう氷凛牙が、更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
乗り換え
2009/03/12/ (木) | edit |
今日はちょっとIEからoperaに乗り換えてみましたbb

IEってのはインターネットエクスプローラーです

まぁ簡単にいえばインターネットを開くプログラム的なものを変えたわけです
調べてみるとoperaを使っている人が多いらしいので自分もそれにしました

色とか設定できてかっこいいですねww
でもまだIEに使い慣れてるから「戻る」とか押したい時に困るw

ていうかお気に入りが消えてるからまた入れなおさないと;


しかし・・・・あと3週間くらいあるのか・・・www
このまま生活してると太ってきそうだから今から運動でもしてくるかな

ちょっと走ってきますwww
まじやべぇ
2009/03/08/ (日) | edit |
ブログペットのIDとPWを忘れましたwww
もう駄目だ、すまんな氷ちゃんorz
俺が放置してた時も、お前は律儀に更新し続けていたね・・・
お前のことは忘れない。さらば。氷凛牙。


まぁそんなことはさておきww(ぇ
卒業後の春休みって長いね・・・
1日がこんなにも長いとは。やることないってのが一番辛いかもねw
というわけで1日中東方&ネットサーフィンしてました;
んで、こんな記事を見つけましたヨ


>>>>>http://jabro.jp/Entry/512/<<<<<




うn・・・なんというか・・・「「YABEEEEEEEE!!」」
生で見かけたら間違いなく俺のテンションはピークに達するでしょうw
こういうのは前に名古屋でも見たけど比べ物になんねーや。
皆どんだけ甚大な勇気と財力を持ち合わせてるんだよ。羨ましい。

まぁお金があってもそこまでやりたいとまでは思いませんけど(たぶん
許可へ中傷したかった(BlogPet)
2009/03/08/ (日) | edit |
mekagoziと、記事をお願いしなかったよ。
でも、許可へ中傷したかった。
でも、きのうmekagoziと、死亡するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
みんな卒業おめでとう
2009/03/08/ (日) | edit |
どうだ~びっくりしただろう。
前から卒業したらこうすると決めていたのさ…ふふ
というわけでリニューアルオープンです。
「クイックシルバー」っていうのは水銀って意味で、
理由はなんか響きがカッコよかったからと、水銀燈っていいよね(適当

半分冗談ですよww

んで、名前もxx斬鉄xxに変えました。変えたのはいいんですが

…正直たくさん使われてそうだな(笑

まぁこれからはそう覚えてくださいな
それはそうと三國無双おもしろいね!
なんか夏休み以来やっていなかった5が掘り起こされまして
とりあえず呂布で暴れ回ってたら僕の燻っていたハートに火がついた…的な
塾の先生にもこのゲームだけはやってもいいと許可がおろされましたw

ただディスガイアとかやりかけだし中途半端は嫌だなぁ
かといってやる気にもなれない自分がここにいる
受付(BlogPet)
2009/03/01/ (日) | edit |
きょう、雪姫と受付しないです。
だけど、ヒラヒラでイスっぽい期待した。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
