現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
記憶力に支障が…
2009/05/31/ (日) | edit |
昨日の夕方から夜までの記憶がありません(汗

午後3時くらいに家に帰ってきたのは覚えてるんだけど…

いかに無駄な時間を過ごしていたのかっていうのが丸分かりですねぇw

ちなみに、どこに出掛けていたのかというと。


念願のぬこを選びに行ってました(´▽`)

長毛の上品そうな三毛猫が迎えられましたよ

三毛猫って♀しかいないって本当ですか?不思議ですね

それにしても仔猫はかわいいのぅ。和むのぅ。

まだ1階のリビングから出てきてくれないんだけどね。

2階の僕の部屋まで来てくれるのはいつになるんだろうね。

先は長そうだorz
ドレミ・・・ってドイツ語なんだぜ・・・
2009/05/28/ (木) | edit |

雨なんて 嫌いだァァァッ!!

はい、今朝は雨でしたね。

しかもパラパラではなく、ザーザー降りでした。

自分、自転車通学なんですよ…。

小雨なら普通に行っちゃいますけど、今回は勢いが違った。危ない。

仕方なく歩いて行ってきました( ノД`)

歩いて行ったのは帰宅ルートを確かめていた4月以来で、

行きも結構きつかったんですが、異変が起きたのは帰り道。

なんと右足の皮が削れているではないか。

靴ずれです。超痛かったです。冗談じゃないです…

たった500mがとても長い1日でした、という話でした。

それで挑戦された(BlogPet)
2009/05/28/ (木) | edit |
きょう氷凛牙は得点しなかったー。
それで挑戦された。
だけど、きのうmekagoziの、あとをロックするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
天狗兵が好きです。
2009/05/24/ (日) | edit |
漢字っておもしろい!

個々の読み方と熟語としての読み方が違ったりしますからね。
例えば「画竜点睛」とか。
友達は「がりゅうてんせい」って読んでました。結構紛らわしいですねww

考えてみれば東方で使われてる名前も特殊なの多いですね
八雲藍とか霊烏路空とか。。そう考えるとZUNさんは漢字が得意なのかな

話は変わりますが、新型PSPがでるらしい。
新型


これMPOやりにくそうだねwww
蟹とか神速とか難しくそう。そもそも形が違うからモンハンも微妙。

そもそもLRボタンは?(・ω・`)

ちなみに、MPOは蟹よりか神速派ですwwオンではロックは嫌われてるっぽいけど…

クラスメイトとの間なら大丈夫だよね。

・・・・やりたくなってきたwwwちょっとやってくる!!ノシ
きんにく、きんにく~
2009/05/22/ (金) | edit |
テスト弐日目。
数Aと理科総合。

けっこう行けた気がするww気のせいかもしれないけど。

理科の論文は少しカッコつけた。このままでは人間は滅びる的なことを書きました(ぇ
どうやら、少し頭がファンタジーになってますね。
スターオーシャンの影響かな・・・

でも一応まじめに書きました。カッコつけたけど

次は英語だ。英語・・・自信ないorz
先生の話聞いてなかった。教科書丸読みされてもね・・・

自分でノート作ってあとはボーッと受けてましたww
でも1教科だけだから集中できると思う。高得点とるぞぉおおぉぉぃ





↓取ってきた







いきなり中級受けたけどそこそこ行ったwww
10問中、9問正解。


ってこんなことしてる場合じゃねー。ww

まぁ土日あるしいいか!(ぉぃ
油断せず行こう・・・
2009/05/21/ (木) | edit |
今日は中間考査、壱日目でした。(科学と国語)

結局、元素はものっそい覚え方したよ(・ω・`)

でもクリプトンまでは覚えてるww完璧よww


・・・まぁ、テストでは発揮されなかったんだけどね!(ぇ

普通に分子式のところ、イオンの式書いてたりしました。終わったね!

しかも、高校でいきなり国語が難しくなった!

余裕と思って舐めてかかったらボコボコにされましたorz

唯一の得点源のはずが・・・wwww


そして明日は数学と理科だ。

理科は・・・なんと授業の感想文で50点!!


問題作るのがめんどくさかったんですね、わかります。


逆に僕にとってはチャンスかもしれない。覚えることが減る訳だから。

ここで普段読書で鍛えている力を出さなければ・・・!!

数学はガチでやばいので、ちょっと勉強してきます。




それにしても・・・FF7やりたいなぁwww
誤解(BlogPet)
2009/05/20/ (水) | edit |
きのうは雪姫PENPENと原作とかご無沙汰したいです。
だけど、ヒラヒラで誤解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
すいへーりーべー(BlogPet)
2009/05/13/ (水) | edit |
mekagoziの「すいへーりーべー」のまねしてかいてみるね

今日友達から「元素のテスト明日だっけ?」ってことです!
いちいちるの車ってことです。
一昨日帰ってきてましたけどwちょっとテスト勉強も面倒なまん鉄子に貼っときます♪
「元素のテスト明日だっけ?」ってとこまでは知ってるん鉄子に油断してたしww水平リーベー僕の車ってとこまでは知ってるんです♪
いちいちるのも面倒なまんですけど…あ、実家にこのメール。
「元素のテスト明日だっけ?」って驚きました。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
すいへーりーべー
2009/05/06/ (水) | edit |
今日友達から「元素のテスト明日だっけ?」って驚きました。

GWとかずっと音楽聴いてたしww意外と空いてたけど…

あ、実家に帰る途中の車ってことです。

一昨日帰ってきてゆっくりしてたら唐突にこのメール。

完全に油断してました。「僕の舟」ってとこまでは知ってるんですけどw

ちょっとテスト勉強も兼ねてここに貼っときます。

いちいちググるのも面倒なんでww

水平リーベー僕の船 ななまがーりシップスクラークか
H HeLi Be BCNOFNe Na Mg Al Si P S ClAr K Ca

スコッチ暴露まん鉄子に銅も亜鉛がゲルマン斡旋ブローカー
Sc Ti VCr Mn FeCoNiCu Zn GaGe AsSe Br Kr


んじゃノシ
小説(BlogPet)
2009/05/06/ (水) | edit |
きょうは、mekagoziは小説っぽい焦燥したかも。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
