現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂に32度を越えたか
2009/06/27/ (土) | edit |
パソコンが超重いんですけど・・・

今のCドライヴの空き容量は45G。半分開けました

光ファイバーの筈なのにこの重さはおかしい。


ちょっと今バックアップ取ってデフラグしてるんですけど、3時間たっても終わらない。

そんな時間がかかる物なんですか?初の試みだから分からないorz

とりあえず今は無事に終わってくれることを祈るのみ。少し位は軽くなってほしいです。


それにしても1週間が過ぎるのは早いですねぇ。

昨週書いてたフェイトは友人もなんかレベルアップしてて連勝!って訳にはいきませんでした。

バーサーカーの攻撃力が異常で焦りましたwでも2週間前よりはいい試合だったかな。


まぁフェイトばっかやってるのもアレだし夏休みに向けて緋想天もやっとこう。

夏休みは愛知に遊びに行く予定。中学校の奴らと3カ月ぶりに会ってきます!

その時に緋想天やるつもりです。確か友人も持ってた筈。


別にこっちに来てもらっても構わないんですけどね^^;

「秋葉行きて~」とか言ってたしww


・・・・・てか今日暑くね?www



良ければ押してくだしあ。
スポンサーサイト
06月27日のココロ日記(BlogPet)
2009/06/27/ (土) | edit |
Zephonさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
日焼けしてきた
2009/06/26/ (金) | edit |
昨日、延期されていた陸上競技会に出場してきました。

高校は競技が倍くらいになってて驚きましたよ。

その代わり騎馬戦とかは無くなってました(たぶん人数的な問題で)

ちなみに僕は200m走にでました。

相手は昨年の記録保持者・・・('A`)

はい、勝てませんでした。それどころか入賞できませんでしたorz



そんな訳で動いてる時間より待ってる時間の方が長かったんですよね。

曇りだったんですが、太陽が完璧に隠れているわけでもなくて結構暑かったです。

肌も若干焼けました。

もうすぐ夏休みだし、今年こそは海にいきたいなー。

できれば濁っていないきれいな海で泳ぎたい。沖縄とか良いですね。

ちょっと楽しみです。



こっそり狙うぜ。
地面をクリアしたいなぁ(BlogPet)
2009/06/26/ (金) | edit |
きのう氷凛牙が、PENPENは発売したかった。
それできのう氷凛牙が、ココロに予約したかったの♪
だけど、地面をクリアしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
「セプテット」なら弾ける('ω`)
2009/06/20/ (土) | edit |
今週のブレインけっこうグロくなかったですかw

R18とまでは行かなくても…

ああいうシーンってどう撮影してるんでしょうね。

右手とか完全に打ち抜かれてたし。リアルだな~

てか「亡き王女の為のバヴァーヌ」に反応してしまったw元ネタってアレか!


一応聞いてきたけどなかなかいい曲。昔の作曲家もすごいですね。

ふと思ったけど昔の女の作曲家が教科書に無いのはなんでだろう。

女は触れなかったとか?そんな感じのこと習った気がする


でも相当昔から作られてるのに一つ一つメロディが被らないのは凄い!

似てるのはあるけど同じ曲はありませんよね。

その内音符にも限界が来るのかな~。

いや、小節の数を変えれば無限ですねw

なんかピアノ弾きたくなってきた…楽譜でも探してくるかw



フェイトはサバイバル攻略中ですよノシ





こっそり狙うぜ。
06月20日のココロ日記(BlogPet)
2009/06/20/ (土) | edit |
Zephonさんの部屋で高いトランプを拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2分の1の確率でハマる
2009/06/19/ (金) | edit |
さぁ土日だ!

この48時間をいかに有効に使うかで来週の戦績が決まる…

2日で5時間できればいい方かなw(集中力から考えて)

対人ならまだしも…CPU相手だとどうも飽きますね。スマブラの経験上。


せっかくキャラ出したのにCPUと練習とやってたら確実にボコられるなぁwwww



今日友達とやったらゼロランサーにボロボロにされました。

2ラウンド目なんか地面に降りられないままKOという無残な結果に。

ランサーは攻撃が途切れにくいから嫌い・・・あれはハメの領域に達してると思う。


格ゲーだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。。。



こっそり狙うぜ。
氷(BlogPet)
2009/06/19/ (金) | edit |
きょう氷凛牙は原作予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
YOU SUMMONED ME...?
2009/06/18/ (木) | edit |

遂にアンリミテッド・コード発売!

手に入れたのはいいんですけど、格闘ゲームの経験は浅かったり。

PSPのゲームはブリーチのヒートザソウル4とディシディアしかやってません。

そういやブリーチは友達に返してもらってないなぁwwwww

そして消えたゲームがもう一つ。モンスターハンター2nd。

たぶんGを買った後誰かに貸した。パッケージごと無いし。

それで聞きまわったんですけど分からなかったんですねぇw

嘘をつかれてるとは思いたくないけど。そもそもそんな奴はいない…はず


まぁ今そんなこと考えても仕方ないですね。

それよりも今のうちに練習しとかないとwww

少なくとも、今の時点で2人の友達が購入しているはず。

毎度思うけど、こういう時にニコニコとか役立ちますよね。

上手な動画がたくさん上がってるので参考になります。

元々ゲーセンのらしくて上手い人は半端ないです。

つかセイバーのアーケードクリアしたらネタバレだった件。

アニメは19話くらいで止まってたから激しく後悔しましたorz

やる前に見終えておいた方がよさそうだ・・・ww
誰か助けてくれ。(ノд`)
2009/06/17/ (水) | edit |

―――最初は興味本位だったんだ。

でも、その道は長く、先は見えないものだった―――

―麻 雀 伝 説―~Another Story~


意味わかんねww

でも先日から麻雀と格闘中なのは事実。


覚えようとした理由は大したことではないんです

ただ、僕の伯父さんのお嫁さんが中国人で、この前うちに泊まりに来たんですよ

その時麻雀の話が持ち上がって「なんかできそうじゃね?」と思った次第です

なんか将来役立ちそうな気もしないでもないし。少なくとも今は必要ないけれども

と調子に乗ってたのが4日前

んで現在。挫折寸前です。やる前に飽きそうです。


トランプ程度だと思ったけどけっこう難しい。

ちょっと試しにゲームで対戦してみたら意味不のまま終わったよw

悔しいけど、明日フェイト発売されるんだよなぁ。

よし、麻雀はまた今度にしよう!(ぉぃ




こっそり狙うぜ。
今ってPSPの天下じゃね?
2009/06/14/ (日) | edit |
3連休だぁぁぁぁぁぁッ!!

県民の日らしい。

こういう時だけここに住んでて良かったと思いますww

なんかみんなが休みじゃないときに休みって気分がいいですよね。



よし、とりあえずディシディアをクリアするぞー。カオス殺るぞー。

学校で友達と対戦するのが最近の楽しみ。

ちなみに僕にはこれといった使い手はありません。その時の気分次第で変わりますw

なんで全部レベル上げるのが大変でした。丸2日つぎ込んだような。

若干Ⅶのキャラは使用頻度高いかな。クラウドもセフィロスも。

ちなみに一番使わないのがガブラス。

ミストカートしないとHP攻撃できないとか、ちゃんと戦えww

まあ原作でも苦戦しなかったから仕方ないね!



1週間後にはフェイトのゲームも出るそうじゃないですか。

予約しなくても大丈夫ですよね…。たぶん。

そろそろモンハンは予約しとこかな。誰か通信しませんか?





こっそり狙うぜ。


06月13日のココロ日記(BlogPet)
2009/06/13/ (土) | edit |
ココロ、見ちゃいました。Zephonさんのベッドの下に友達が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
氷凛牙は梅雨がほしいな(BlogPet)
2009/06/11/ (木) | edit |
氷凛牙は梅雨がほしいな。
mekagoziもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
またテストか
2009/06/09/ (火) | edit |

泳ぎたい。海で泳ぎたいぞぉぉぉ!!(何

ついに梅雨入りしてしまいましたね。

正直、梅雨とか良い思い出ないです。

筋トレの翌日、筋肉痛で朝起きられなかったのは覚えてます。

特に最後の1年はきつかった。3年間で一番先生が厳しかったと思います。

そう考えると、高校ってけっこう自由ですよね。やり過ぎず怠け過ぎず。

まず「部活いきたくねー」って話が出ませんからね。俺とは大違いだね!ww




でもその分テストが多いわ。1ヶ月後にまたテストだし。


…英語だけやけに提出物出してくるんですよ。

あの量はおかしい。

しかも最近やろうとすると蚊が妨害してくる。

蚊とか地球に必要ないよ。水があれば湧くってなんだよ。どんだけ繁殖したいんだよ。

うっ…!!!


かゆ…うま…
お金が 足りないよ('A`)
2009/06/08/ (月) | edit |
うっす!!(`・ω・´)ノ

今日は学校の帰り道に友達と寄り道してきました。

行こうっていう話自体は金曜日から出てたんだけどね。雨だったしなぁ。

どこに行ったかって?アニメイトですよ(笑)

こっちにもあったのがうれしい。しかも近くに。

学校から約10分。寄り道するには近い!休日行くには遠い!

でも駅の近くだから電車で行けば金はかかるけどすぐに行けるかな。


前の店舗と品ぞろえが違って面白かったです。

漫画とかはこっちのがそろってたかも。流石都会だなぁ。

という訳で「東方求聞史紀」買ってきました。これで欲しかったのは揃った…はず。


こっちの本屋は大体揃ってると思う。素晴らしいね!


金が欲しいと久々に感じた1日でした。
###この題名は表示されません###
2009/06/06/ (土) | edit |
壁紙集めっておもしろい!

正確にいえばついでにイラストも集めてました。

一昨日あたりから現在進行形で探してます。

30枚くらいだった画像フォルダが10倍くらいになってしまったっ。

それでもまだ500mbくらい…。

聞いたところではポケモンの画像だけでギガ単位いってる人もいるらしい。(Д)

ポケモンといえば、あるサイトでポケモンの画像を貼って行けってスレッドがあって、

以外にレベルが高かったので僕も少し貰ってきたり。
701org22175.jpg
↑クリッククリック↓
701viploader928238.png

でも実際DTとかに設定して使うのは一部ですし、

そのうち忘れ去られていくんでしょうけどねw

本棚で眠る、スーパーマリオくんのコミックのように…w

追記

たwwwてwwwよwwwみwww

今更気づいたぜ…orz

FF10の祈り子の歌。歌詞は横読み。縦読みもしてみてくれ。

い え  ゆ い
の ぼ  め の
れ ん  み り
よ じゅ よ ご

は さ
て か
な え
く た
  ま
  え
06月06日のココロ日記(BlogPet)
2009/06/06/ (土) | edit |
ココロの小さいころの夢はノーマルになることでした。今はZephonさんの靴ずれになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
通学した(BlogPet)
2009/06/04/ (木) | edit |
mekagoziと、通学した。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
じゃがりこうめぇwwwwwww
2009/06/03/ (水) | edit |
やぁ、クラスに仲間がいたよ!!w

東方もとらドラも知ってるっていう。それ、なんて俺?

とらドラPも買ったらしい。流石だ。僕はしばらく保留ですわ。

そういえば、ケータイでも東方あったんだね。

今日教えてもらったから早速ダウンロードしてきました。

欲しい人は東方遊夜雀で調べればおkです^^

ケータイだから多少カクカクだけど、これは仕方ない。

んで唐突に紅魔郷やりたくなったからやってみたんだけど

弾の動きが滑らかで若干やりやすく感じましたww

あのルナティックやった後にノーマルやると「何これ…」ってなるあの感覚に近い。

で、3面やってるあたりで緋想天も欲しくなりました。

翠夢想は一応プレイ済みなので慣れれば楽しめると思うんですけど。甘いか…?

まぁ夏になれば分かることよ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。