現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
天誅!
2009/07/31/ (金) | edit |
天誅ってゲームがあるんですけれども。

一応18歳以上推薦だった筈。主人公が忍者で暗殺しながら進むゲームです。

それで、このゲーム特有の「忍殺」ってアクションのときに、

主人公のセリフと共に漢字がバババッと画面に出るんですね。

やった当時は何なのかよくわからなかったので今までうろ覚えできましたが。

ふと気になったので調べてみたら、どうやら「九字印」なるものらしい。


臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前


リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン。成程、こう言ってたのかww

学校とかで普通に間違えてたよwww恥ずかしいwww

でも突っ込まれなかったってことは皆も覚えてなかったってことだ。そうであってくれww

ちなみにこのゲームは主人公が3人いるんですよ。それぞれ必殺技違ってておもしろい。

あと体力全快やらアイテム全部やらのチートも使えたり。対戦で使われると腹たつけどw


それなりにやりやすいので皆さんも是非やってみて下さいな。



お前にはアンハッピーターンをくれてやる
2009/07/30/ (木) | edit |
今日、部活の帰りに超久しぶりにジャンプを買ってきた!

んで超久しぶりに全部読んでみた。

めだかボックスっていうの初めて読んだんだけど。

あの絵好きすぎる。普通にうまいじゃんwww

あの人が書いてるのほとんど読みきり漫画なんだよね。

前の漫画は10話くらいで打ち切りになってしまったらしい。なぜだ。

単行本出たら絶対買うから、それまで生きていてくれ・・・ww


あと好きなのはSKET DANCE。これは前から読んでたw

初恋限定がいつの間にか終わってたのには驚いたwwまた新しいの載ってるしwww

まぁアレは部室になぜか単行本が揃ってるから明日読もう。


つか明日部活なのに。もう0時半だよ。起きれないよww

しかも朝から1日練だよクソがぁぁぁぁぁぁ



迷いどころだ
2009/07/27/ (月) | edit |
俺は今、究極の選択を迫られている・・・ッ!

それはインターネットブラウザのこと。

今使っているのはFireFox。前までは良かったけど、最近問題が出てきた。

それは・・・しょっちゅう応答しない。

1日に5回は「応答なし」になってまた立ち上げるハメになります。

利点は「IEで開く」機能。サドンアタックやるときに便利www

それでまた使おうとしているのがopera。

operaはそこまで大きい問題じゃないんですが、ニコニコ動画でコメントすると応答しなくなります。

普段そんなにコメントしないんですけど若干うざいww

でもoperaにはスピードダイヤルがあるのでそこんとこは少し便利。

どっちともさっさと改善して最新版をリリースしてくれれば早いんですが。

それまでニコニコ=FireFox 普段=opera サドンアタック=IE でいくしかないのか・・・www



・・・実にめんどくさいな。


07月26日のココロ日記(BlogPet)
2009/07/26/ (日) | edit |
Zephonさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
下ネタはねーよ
2009/07/25/ (土) | edit |
今日の26時間テレビは見るぞ~。

部活も都合良く明日、明後日が休み!

もしかしたら先生も見るのかも知れませんねww

12時間三輪車って奴が個人的に楽しみ。

12時間って相当ですよね。足が壊れるんじゃないですかw


それでさっき、応援メッセージを見てきたんですが、あれは酷いw

ふざけてる奴多すぎwww影羅とかいうのいるしwwww

縦にも読めるようになってるのまである。(下ネタだったけど)

リアルタイムで大変だけどスタッフ仕事せい。俺としては面白いからいいけど。


宿題でもしながら夜を過ごそうと思います。さっそく眠いけど・・・ww


課題(BlogPet)
2009/07/25/ (土) | edit |
きょうは、雪姫と課題がスパートしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
宿題の進め方
2009/07/23/ (木) | edit |
なんということだ。

あの英語の教師、夏休みにまで宿題を出すか…

しかもけっこう多いよ(;ω;`)

でもノートに写して来いって宿題だからいくらかは誤魔化せるww

答えも一緒に渡したのが間違いだったなぁ!!ふはは!!ww

これで英・国・数のうち一つは片付いたも同然。

国語は結構面白いから良いとして、問題は数学。

答えも貰ったのは良い。しかし「途中経過」も書かないといけない。

更に適度に間違えないといけないので若干自分で考えないといけない問題が出てくるな…

あ、友達のを写せばいいのか!1年生全員の中で2人位答案が被っててもバレないよね。

じゃあ、答えを写さずにやっている友達を探さないといけない訳だ。でもそんな優等生いない。たぶん。

結局駄目じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなゲームで攻略本使うのはためらう癖に答案のまる写しには抵抗ないのなwww俺もだけどww

とりあえず明日は大会なので今日は早めに休みます。明日5時起きだしね。



…決して宿題から逃げているわけでは無いのだよ。


brrrrrrrr
2009/07/21/ (火) | edit |

放置してしまった。すまない。

ドラクエを進めてたんだ。なんとかクリアできたんだ。

今作は転職がめんどくさい。よくわかんない。

上位職に就くにはクエストやんなきゃなんだけど難易度高い。

まだパラディンと魔法剣士しか出てない・・・ww

もうすぐMH3もでるし、スパートかけないと半端な終わり方しそうで恐い。

大神もスターオーシャンも結局クリアしてないしw


まずいなぁww
07月19日のココロ日記(BlogPet)
2009/07/19/ (日) | edit |
いつか、晴れるコントローラがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
姫(BlogPet)
2009/07/17/ (金) | edit |
きょう氷凛牙がヒラヒラ雪姫のわけを合計しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
課題はさっさと終わらす派
2009/07/13/ (月) | edit |
どうも。

最近またPCが重いよ・・・

つーわけで。いらないプログラムをアンインストールしまくった。

結局Xlinkとか企画倒れで終わったな。友達が挫折ww

Cドライブの要領も何とか確保できました。



と、喜んでいる最中に奴が帰ってきた。

期末テストの答案が。非常にまずいww無かったことにしたいww

ちょっと中間の結果が良かったからって調子乗ってたorz

貴重な時間にSAとかやってる場合じゃなかったwww

後ろの席の奴は合計700点超えてるしwww神かwww1位だろwwww

しかし過ぎたことは仕方ない。前を向いて夏休みの課題を片付けよう。

この1週間で。


みなみけのあつこがかわいいと思うのは俺だけなのだろうか
2009/07/12/ (日) | edit |
みなみけ3期の8話を見て思った。

あつこかわいいよあつこ。

んで内田の喋り方はフェイトのイリヤに似てると思う。声優同じかな?


それはさておき。

今日、遂にモンハン予約してしまいました(7800円)

クラシックコントローラー欲しかったんですけどそのセットは即効で売り切れたらしい。

この際変換機を買おうと思うんだ。wiiでSIXAXISを使えるような奴を。

もともとSONYのゲームなんだからPS3のコントローラでできない筈がない!

今までPSだったからそっちのが使い慣れてるし。1000円くらいで売ってないかな。



ドラクエを差し置いてモンハンを予約。なんか失敗したかもwwww

ドラクエやりてぇぇぇぇwwww

07月12日のココロ日記(BlogPet)
2009/07/12/ (日) | edit |
Zephonさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
梅雨明けはいつだ
2009/07/10/ (金) | edit |
今週、3日しか学校行ってません(・ω・')

更にその3日はテストで2時間授業という神スケジュール。



基本勉強してなかったのでサドンアタックが捗りました。

最近始めて、ようやく慣れてきました。

それまでに600回くらいキルされてて、戦績は大変なことになってますがww

訓練所みたいな初心者用のサーバがあるんですが、どう見てもみんな上級者だよ。

初心者狩りもほどほどにして欲しいですwww一撃って・・・ひどいorz



FPSはニンテンドー64の007くらいしか持ってないので得意ってわけじゃないんですが

あそこまで差が出るものなんですね~w

まぁ、会ったら気軽に相手をしてやってくださいな


ちょっと引き篭り気味なので明日は散歩でもしよう。

晴れれば。


勉強(BlogPet)
2009/07/10/ (金) | edit |
きょうは、勉強するつもりだった。
だけど、友人攻撃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
逃げちゃだめだ、逃げ(ry
2009/07/06/ (月) | edit |
どうも。最近雨多いですね。

最近エヴァの劇場版が金曜ロードショーでやってましたね~。

劇場版といっても復習というか総まとめという感じでしたが。

新作はどうなのかな?オリジナルストーリーなら是非見に行きたいです。

シンジ君はもっと活発になってくれてもいいと思うんですけどね。

エヴァAirの時も結局初号機は戦闘なかったし。

ん~。あれだ、あれはアスカの映画なんだね!きっと!

ちょっと誤解してたんですけど2号機も生きてましたねwwwグッチャグチャだったけどwww


・・・なんか無性にプラモデルが欲しくなってきた。

初号機のが売ってたんですけど。でも修学旅行中で結局買わず終い。後悔先に立たずorz

買ってたら買ってたで怒られてたかもww

どっか安いところ探してこようかな。土日にでも。



良ければ押してくだしあ。
07月04日のココロ日記(BlogPet)
2009/07/04/ (土) | edit |
Zephonさん×しっとこ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
牙(BlogPet)
2009/07/03/ (金) | edit |
氷凛牙は勉強したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
虫の時代
2009/07/01/ (水) | edit |
蚊に利くカトリス好きだった・・・


さっき蚊を打っ殺しました。ぶっころすって漢字あったんだね。

今年もついに黒と白の虫のシーズンが巡ってきましたね~。

前の家は蚊の包囲網が出来上がっていたので大変でしたがこっちの方はどうでしょうね。

でも向こうは6月中旬には蚊が活動を始めていたしマシな方か。かゆくないし。


自然がいっぱいで涼しいので夜もそれなりに眠れるし。

しかも山が近いからクワガタとか捕れるかも。

既に友達の家では観測されたらしいですよ。何でもベランダで死に掛けてたとか・・・

今度虫相撲でもやりに遊びにいこうかな~。


ってそんなこと言ってる場合じゃない。金曜日からテストじゃないか。

今回はぜんぜん勉強してない上に授業の内容はさらに難しくなってて最悪です

まだ土日があるんでできるだけ足掻いてみます。







良ければ押してくだしあ。
