現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
最後だよ
2009/08/31/ (月) | edit |
遂にこの日が来てしまった。

31日。まぁ一部の今日から始業式って人はどんまい。

振り返れば無駄に過ごした40日間だった。

そして俺は気づいた。夏休みは、始まる前が一番楽しいと。



実際は宿題というプレッシャーに怯えながら過ごすことになるというのに

後悔先に立たずってこの事ですね。来年からは気をつけます。

今日は朝から宿題片づけてるんですけど、ハッキリいって間に合いそうもないっす。

今なんとか国語がおわって数学のテキストやってるんですけど・・・

残り22ページとか泣きそうwwwwしかも英語と読書感想文もあるし。

今から本読んでる暇ないから読書感想文はモバゲで読んだ小説の感想でも書こうかな。

それ以前に原稿用紙がないんだ。明日もらうことになってるけど間に合うか?

ぶっちゃけここまで遊んだ夏休みは初めてですよ。

最終日に宿題片づけるなんてこと無かったし。お盆あたりで日に分けてやってたから

1日持つ集中力なんか持ち合わせてないんだよ。だから今も更新してるわけで。



現在の時刻、2時半。目標終了時刻は7時半。

後5時間だ。5時間で終わらせて見せる。


匂い?臭いの間違いです
2009/08/30/ (日) | edit |
くせえ~。

スルメって臭いよね。

今日友達と自分の家で遊んでたら親がスルメ持って来たんですけど

なんで皆アレを食べられるんだい。

俺はイカ食べれないよ。刺身でも。

あのパ行とカ行の合わさったような歯ごたえが好きになれぬ。

あ、タコもだよ。



んでファブリーズ噴きまくってるのに匂いが取れないんですけど

これどうしようね。もう友達呼べねーよ。イカの匂いだしね。あ、ごめん自重する

誰か助けてくれwwwwww

あれか、ファブリーズだから悪いのか?ここはリセッシュを使うべきなのか?

3時間くらい置きっぱなしだったから染みついてるよね・・・カーテンとかに・・・

下にはスピーカーやらなんやらが置いてあるから噴きかけたくないし。

換気しようと思ったら風雨の被害受けるし。八方塞がりかorz



もう薬局で消臭元買ってくるよ。


08月30日のココロ日記(BlogPet)
2009/08/30/ (日) | edit |
Zephonさんが好きな物は床っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
合宿(BlogPet)
2009/08/30/ (日) | edit |
きょう氷凛牙はテンションみたいな携帯♪
それで氷凛牙は帰還したいです。
でも、PENPENと関係された!
それでヒラヒラは状態は合宿したよ♪
でも、きょうは、気持ちとかミーティングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
夜更かし
2009/08/28/ (金) | edit |
ただいま帰還!

夜の7時くらいに家に到着しました。

あ、先生にバレるとかそういうことは有りませんでしたよww

そもそも試合終わった後にしばらく練習してたからゲームする暇もなかっただけなんですけど。

ただ充電中のPSPが多少危なかったかな。いきなりミーティング開くもんだから・・・ww


合宿自体はとても楽しかったので個人的には満足満足。

友達と泊まれるっていいね!退屈しなくて

夜はちょっと鬼畜な状態になってたけど。

みんな午前2時頃からテンションがハイになってきておかしくなってましたよ。

んで最終的には女子の部屋で寝てたっていう。

因みに俺も例外なく壊れてた。思い出すだけで恥ずかしいw


っていうか先生が試合を最後まで見てくれない件。

先生!気持ちはわかるけど女子ばっか見てないで男子も少しくらい見てくれ!


・・・・・あれからロクに寝てないから超眠い。寝ます(-ωq)



たぶん…大丈夫
2009/08/26/ (水) | edit |
ふふふ。明日から合宿ですよ・・・

たった1泊だけどそこはまぁ仕方ない。

そして何が仕方ないのかは先生にしか分からない。


なので、明日は朝から行って試合です。

電車+バスで片道2時間くらい。今回は結構近場なんだよね~。

1日目は個人戦だからきっと昼ごろにはやることないだろうなww

中学生の時ですらそんなに強くなかったのに今の状態で勝てる気がしないわw


というわけで、一応携帯ゲーム機と充電器は持ってこうかな。

でも今日「gdgdやってんじゃねーよ!」って先生に怒られたばっかなんだよなぁ・・・w

それにも関わらずゲームやってるのバレたら流石にやばいよね。

先生が部屋に入ったとき充電してるDSが床に転がってたとかいうのはきつい。死ぬwww

いや、俺はそんなヘマはやらかさないぜ。友達がバレたら意味無いけど。



それでは行ってきますノシ


知らぬが仏
2009/08/24/ (月) | edit |

プラシーボ効果って知ってますか

赤ければ熱い、青ければ冷たいっていう思い込みのアレです



・・・実は今日賞味期限切れのヨーグルト食っちゃったんだけど

非常に旨かった!!!!ww

部活のとき、昨日からバッグに入れっぱなしのお茶を気付かずに飲んで

「生き返った~」とか思ってたことも前にあったww

特に腹痛とかはなかったんだけどトイレで大変なことになりました。


この現象はクスリとかでもいえるんですよ。

大半は効き目とかには関係ない成分なんですけど

飲んだ人が「薬飲んだから治る」って思いこむことによって

知らず知らずのうちに自分で治してしまうっていう。



つまり、バファリンの半分は優しさでできていたんですねぇ。




08月23日のココロ日記(BlogPet)
2009/08/23/ (日) | edit |
ココロのひみつ、新入りに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ヒット(BlogPet)
2009/08/22/ (土) | edit |
きょう氷凛牙はヒットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
恐怖!死者の電話
2009/08/20/ (木) | edit |
今日すげえ怖い話聞いた。

その内容は。






―――ある所にお婆さんがいたんだ。

そこに電話がかかってきて、「どなた?」と電話に出ると

「俺だよ俺」って言ってきた。

そこでお婆さんは「○○かい?」って聞いたんだ。

そしたら「うん」と返って来た。

でも、実はな・・・○○は1年前に事故で死んでるんだよ・・・・・

しかも続けて「俺、事故起こしちゃって…」って言うんだ。

たまらずおばあさんは「もう事故の事はいいから、早く成仏しておくれ」って切っちゃった。





あれ・・・・?

なんか良い話になってね?

まぁそういうことでした。怖がりたい人は、もうすぐホン怖やるからそれを見るといいよ!




地上最速は誰だ
2009/08/19/ (水) | edit |
今さらだけど・・・ボルトおめでとう!ww

また記録を更新したようで。9秒58だっけ?

最高速度が時速44km!?∑('д`)

これは皆さん、あれですよ。

今地上で最も早い2足歩行動物がダチョウで時速45kmなんで、

もうすぐ最も早い動物がボルトになるって事です。大変だ!!

まだ若いから記録も伸びるでしょうしね。人間の限界9.4秒台塗り替えちゃうんじゃww

まぁ限界なんて決めちゃうのもどうかと思うんですけど。

そんな不可能だ~って決めつけるのはつまんないと思うんだ。

馬鹿げたことやってるのが一番楽しいよ。たぶんねwww




お空も使いたい
2009/08/16/ (日) | edit |
さて!本日2回目の更新。

今日は非想天則やってました。

どーでもいいけど「緋想」じゃなくて「非想」なんだね。

まぁずっとやってたといっても、ストーリーは進めてませんよ。

何故なら早苗さんを操れる自信がない。新作両方とも主人公で良かったね早苗さん。

VS CPUでずっとレミリアのコンボの練習してましたよ。

wikiとか見てるんだけど結構難しいです。あの強の複数ヒットする攻撃が繋がらない;

ニコニコも参考にしようとしましたが…あれは逆に参考にならんwww

あんな動きできねーww

見てて思ったんですけど、彼らは十字キーとアナログパッド、どっちでやってるのかな。

俺はPS3用のDUAL SHOCK使ってて、アナログパッドなんですけど。

フェイトは十字キーだったけどアレは繋ぐのそんな難しくないしなぁ。



明日から試してみたいところだけども・・・部活だorz

1週間くらい休んだから打てないな。それで打てなくてやる気なくなってgdgdやると。

んで2週間後には大会か。あれ?新入りでペアいないけど俺って出るのかな?

前回の大会は1人沖縄行っててそこに入れてもらったけど。

めんどくせ~。試合はいいけど審判がめんどくせ~ww


08月16日のココロ日記(BlogPet)
2009/08/16/ (日) | edit |
今年の流行色はトリックアート美術館 大阪色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
すれ違おうぜ
2009/08/16/ (日) | edit |
ごめんなさい!ちょっと実家いってました!

といってもドラクエやってるだけだってけどね!ホント何しに行ってんだろうね!

ドラクエ面白いですよ。錬金が。

正確に言うと錬金くらいしかやることなかったんだけど。

俺今まですれちがいとかしてなかったから宝の地図とか無いし;

今度出かけるときは持っていきますんですれ違ったらよろしく!名前はシグナスなんで。

今思ったんだけど名前が重複してたらどうすんだろ。

シグナスって狂乱家族日記読んだ人ならみんな知ってるし。5人位いそうだなww

別に重複してても仕方ないんだけど。名前付けたの俺だし。

取り敢えず宝の地図をください。メタル系がうじゃうじゃいるフロアがある地図下さい。

因みに高速のSAではそんなにすれ違えなかった。期待しないほうがいいww



ていうか。今日から世界陸上だね。

100mを10秒ってすごすぎるww俺の1.8倍くらいスピード出てるww

しかもボルトとか軽く走ってない?ww本気だしてないよねww

やっぱ体格とかも関係あるんでしょうね~。でかいもんなぁ。




いいなぁ~長身で(・ω・`)


復活(BlogPet)
2009/08/15/ (土) | edit |
きょうは、復活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
金欠
2009/08/11/ (火) | edit |
大変だぁ~静岡に"白ひげ"が攻め込んできたぞー!!

え?言うと思った?ごめんなさいorz

ちょうどジャンプのワンピースも白ひげと対峙してるところですね。

俺も自然系の能力者になりたいなー。もしなれたら。

まぁさておき。


明日から里帰りするんですけど、猫って連れてって大丈夫かな。

飼うと出掛けられなくなるって言ってたの親自身なのにw

あっちにも猫いるしね。年寄りだけど。

まぁ・・・これからも実家に帰るということが分かったのは収穫。

もうお年玉もらえないのかと思ってヒヤヒヤしてたところですよ・・・www

だからまだ使ってません。小遣いだけで生活してきました。

無理してモンハン買って今の財布の中は2000円しかないw

でもあと4ヶ月粘れば次のお年玉が!

はやいなー。あと4ヶ月で今年終わりますよ?高校生活の3分の1終わりますよ?

・・・いや、修了式は3月か


残り21日。
2009/08/10/ (月) | edit |
一昨日辺りから雨の勢いがすごいw

あと雷もやばい。一瞬ブチって停電したし


でもそのまま復活してくれてよかった。あそこでデータがパーになってたらと思うと・・・

つかボルボロスが強すぎる件。硬い!切れ味緑ぐらいいるだろたぶん。

でも今使ってる片手剣はそいつの甲殻がないと強化できないという('A`)

どうしようwwwどうしようwwwスラッシュアックス使えないしwww


やっぱラギアクルス討伐は無理かなw気づいたら夏休み半分終わってるよ!

しかも「明日やろう明日やろう」繰り返して宿題終わってねーよ!

夏休みのはじめの辺りで「7月中に終わらすwww」とか書いたけど無理でしたorz

はぁ~今日こそはやるか~。いや今日はジャンプ読むから無理だ。


明日から本気出す。


映画
2009/08/09/ (日) | edit |
ふぉ。映画見に行ってきました。

ハリーポッターとポケモン見てきたぜ。

映画中に金銀の3匹が出てきたのには驚いた。こんなところに新作の伏線が!!

アルセウスもプレゼントされてたみたいだけどDS持ってかなかったw

いまどき持ってない人も珍しいと思うけど。ちびっ子でもPAR持ってる時代だし

暗黒世界とか昔あったなぁwwwどうやって見つけたんだろwww


次回作の予告もあったけどもう伝説のポケモンいないよね?なんだろう。


話変わりますがハリーポッターの新作は2部作らしいです。

だったら不死鳥の騎士団あたりから2部作でやれ!!って思うんですけどね。

あと1年くらいあるので全部読んで思い出さないとww正直今回も忘れてたっていうww

今度はホッタラケ観たいよ。今度友達と見に行こう。


08月09日のココロ日記(BlogPet)
2009/08/09/ (日) | edit |
今度、ブログ妖精の世界にZephonさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
何故減らしたしwwww(BlogPet)
2009/08/08/ (土) | edit |
mekagoziの「何故減らしたしwwww」のまねしてかいてみるね

とりあえず、気付いたのは武器のコントローラーPROとXBOXの種類が凄く減ってしまうwwまぁそれでもなんとか、気付いた♪
↓『モンスターハンター3』は武器が消えたwえ?なにこの劣化♪
なんかスランプだし。
もう部活行きたくないよwwwww

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
何故減らしたしwwww
2009/08/02/ (日) | edit |
とりあえず、これを見てくれ。↓
『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。


・・・残念ながら、気付いたのは買った後だった。

今作の武器の種類おかしいだろwww

新武器が1つ増えた代わりに弓・ガンス・双剣・笛が消えたw

え?なにこの劣化。ガンス強かったのに(´・ω・`)

双剣はまぁ仕方ないねwwそれでなんで太刀が残ってるんだよw

いっそこの際にスラッシュアクス使おうかな。変形に期待ww

ていうか、「手」がクラシックコントローラーPROとXBOXのコントローラーを間違える件。

どうしても決定のときにbを押してしまうww無意識にww

まぁそれでもなんとか、ドスジャギィの武器作れました。

もう部活行きたくないよ。ずっとモンハンしていたいよ。なんかスランプだし。


この夏休みの目標はラギアクルス討伐に決定です。

水中戦楽しいよwwwww


08月02日のココロ日記(BlogPet)
2009/08/02/ (日) | edit |
料理で一番大切なのはエントリを書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメントー(BlogPet)
2009/08/01/ (土) | edit |
きのう氷凛牙が、コメントー!
だけど、ヒラヒラと機能するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
