現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ぶんかさい
2009/09/30/ (水) | edit |
なんか明日始業式らしいんですけど。

2期制って10月に始業式やるんですね。なんか違和感^^;

でも、それのお陰で明日の授業がすべて潰れてくれましたw

午前中は始業式で午後からは文化祭の準備して解散。最高だww


・・・と言いたいところなんですが。その後は練習ですorz

偶然にも文化祭の日と大会の日が重なっててね。出れないんだ。うん。

それ以前ににクラスの出し物の準備が間に合わない気がする。

絶対gdgdだからその意味ではラッキーだったかも。

その日雨降って大会中止になれば見学にも行けるし。

少なくともインフル続出で学級閉鎖なって

文化祭にも出れずに1週間家から出られないよりはマシかな・・・ww

ホントに気の毒だと思う。でも1週間休みは羨ましいぜw


っていうか、金曜日たぶん雨だし。70%雨ww

俺のペアは文化祭の準備ばっかで部活こねーしwww

もう1人の前衛は大会の時以外ほぼこねーしwww

ホントに大会2日前ですか?www



お金は大事だよ~(BlogPet)
2009/09/29/ (火) | edit |
mekagoziの「お金は大事だよ~」のまねしてかいてみるね

皆が弱かったという人も手遅れだとしたら電池切れて涙目wwwそろそろ授業もいましたよw

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
お金は大事だよ~
2009/09/24/ (木) | edit |
皆がポケモン結構強い件。

全個体・努力値MAXのチート相手に勝ってたよw

いやまあ使ってる人が弱かっただけかもしれないんですけど。

5連休をメタモン採取に使ったという人もいました。高個体値の揃っててうらやましかったなぁ。

俺は今日ファイヤー捕まえました。でも対戦しようとしたら電池切れて涙目www

そろそろ授業も真面目に聞かないとやばいかな。もうすぐテストですorz


ぶっちゃけ科学と数学は自分でも手遅れだと思う。先生日本語でおkww

他は気合いで乗り切る!ww



あとはカードの話。

遊戯王・DM・ヴァイス。全部勝てなくなったwwwww

新しいパックとか買ってないから俺だけ超弱いww

でも買ったら後々困るから買えないんだよね・・・

結局金銭問題なのか;

欲しいカードはたくさんあるのに・・・歯がゆいよ・・・w


姫(BlogPet)
2009/09/22/ (火) | edit |
氷凛牙は、雪姫で雪姫が失敗された!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
ポケモン曜日
2009/09/19/ (土) | edit |
今日寝坊してそのまま部活さぼっちゃった(・ω・`)

そしてポケモンをやっていた。

まさかポケモンで1日つぶれるとは思わなかったよ。


何してたかっていうと、対人用のポケモンを育ててました。

今のところ12匹くらい納得いくのが産まれたかな。

昨日スカイプしながらWi-Fiで砂パで勝負したんですが

「厨ポケ自重ww」とか言われたので別の作ってます。

取り敢えずは霰パーティの予定。弱かったら普通のにしようかな。

でもユキメノコかわいいから使いたいんだよねww



これ豆知識なんですけど

メノコっていうのは女って意味らしい。

つまりユキメノコの名前の由来は雪女なのです。ってウィキペディアにあったw

最初の頃よりは劣化してるけど結構名前も捻ってますよね。

493匹も考えるのはさぞ大変だったでしょうね~。



また新作は出るんでしょうか。

出るとすればまた3年後くらい・・・DSに代わる新しい機種が発明されたころだろうなぁ。

もうリメイクくらいしか同じ機種じゃ出せませんしね。通信交換的な問題で。


・・・なんか今日暇だったから大分長文になっちゃいました

ここまで見てくれた方ありがとうございますww

生活作文かもポケモンの話題とかにできればいいのにな~ww楽なのにww




無遣事
2009/09/17/ (木) | edit |
ポケモンのシナリオをクリアしてから今まで手持ち用のを育成してたんですが…

それも終わって、いよいよやることが無くなりました。

みんな対戦してくれないし。それ以前にそのレベル達してないし。

仕方なくフェイトやってるんですが、このゲームでも嵌められるし;

これでは授業中暇じゃないか。何をしろと。勉強しかないのか・・・

流石に学校までギター持ってって練習するわけにもいかないし。




・・・わかった、俺は図鑑を埋めることにする。

チート無しでどこまで埋まるか挑戦することにしよう。

まず目標はジョウト図鑑の完成で。


折角買ったんだしやりこまないと・・・w

モンハン3もやらないとぉぉぉぉorz

みんな買わないとかまさかの裏切りすぎるwww

PSPでのリメイクに期待するしかないな。



発動するつもりだった(BlogPet)
2009/09/15/ (火) | edit |
きょう氷凛牙は、発動するつもりだった?
それできのう、雪姫ヒラヒラの目標っぽい追記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
09月15日のココロ日記(BlogPet)
2009/09/15/ (火) | edit |
Zephonさん×中山秀征 ゆうゆ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
テンションハイ
2009/09/13/ (日) | edit |


ちょ、ルギアがハイパーボール3つてwww

奇跡が起きたwww

友よ、すぐにマスターボールを使うもんじゃない。

もしかしたらやり直したとき俺のようになるかもしれない。

まぁ1回目で捕まえられた俺は勝ち組。


というわけで、これから四天王です。

メンバーは、オーダイル、レアコイル、ピジョット、スピアー、ロコンと秘伝用の赤ギャラドス。

平均レベル40。いつも御三家だけで勝ち進んで失敗してたから今回は広く育てました

もうちょいレベル上げたほうがいいかな・・・w舞妓さん相手に大分苦戦したし・・・




土日でクリアは流石に無理でした。バッジあと8個。

どうせ間に合わないのでもうゆっくり進めます。

友達とのバトルのメンバーはプラチナから送ればいいし。


いよいよ明日
2009/09/11/ (金) | edit |
ちょっと最近ね

TCGが流行りだしました。

遊戯王とかしょっちゅうやってます。

全然勝てないけどね・・・

ライトロードは滅びてください。頼むから。ジャッジメントも禁止になっちまえww

俺もパックを買いたいところだが・・・明日ポケモンが出るね。

なので節約しないといけないのです。今日も昼飯ぬいた。



だからその分やりつくそうと思う。この土日でクリアを目標に。

ポケモンの話が出たからここで俺の目標パーティを紹介しておこうか

今んところはとりあえず砂パにしようと思ってます。砂嵐で回るパーティ。

「すながくれ」が発動したガブリアスはだれにも止められないぜ・・・

特防が1.5倍になったバンギラスもな・・・うん、厨ポケ全開だね。


こういう他とは違うようなメンバーって楽しくていいww

ここもポケモンの魅力だと思う。

早く明日にならんかな。


頭のたいそ~
2009/09/07/ (月) | edit |
こんちゃ。さっき面白いCM見ました。

先生が授業してて、黒板に

8-6=2って書くんですよ。んでその後に

8+6=2とも書くんですね。これが謎だった。

なんかDSのソフトのCMなんですけど、10分くらい粘っても解けなかったww

皆さんどうですか、分かります?

俺は頭固いからただ計算することしか思いつけなかったですw

なので知恵袋で調べてきましたよ。

それにしても、なんでも載ってるね。調べてて驚き。


よし、答えは追記にしよう。

息抜き程度に考えてみてくださいね。


[more...]
失敗(BlogPet)
2009/09/07/ (月) | edit |
きのう、mekagoziで失敗された!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
09月06日のココロ日記(BlogPet)
2009/09/06/ (日) | edit |
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
壊れた
2009/09/05/ (土) | edit |
いきなりイヤホンがぶっ壊れた(´・ω・`)

そしてそれは皮肉にも、

イヤホンには何の金属がつかわれてるんでしょうねーっていう授業の後のことだった

耳から取った瞬間スピーカーが外れたんだ。

俺が見た限りでは、銅っぽい線と赤のカバーの線で繋がってた・・・・

しかし授業を聞いていなかった俺はそれが何なのか分からない。

そしてそのあと、如何にそのイヤホンが高性能だったかを思い知らされる。

家にあったイヤホンで聞いてみたら・・・神音質だった。いや、紙音質だった。

早く新しいの買わないと・・・高音質のものを・・・

というわけで、明日はケーズデンキにでも行ってこようと思う。

2000円あればいいの買えるかな。

オーディオテクニカって音質は保証されてるけど高いいい;

でもハズレは引きたくない。今使ってるみたいなの。

てかなんで壊れたんだろ。何が悪かったんだww


9月2日。
2009/09/02/ (水) | edit |
2日目。ほとんどの宿題は今日が提出日ですね。

俺は・・・英語だけ終わんなかったorz

しかも英語の先生変わっちゃったよ。

マジメそうだし。もうマリカできないのかな(・ω・`)

いや、違った。ポケモンか。そうなの?


てかまだ臭いが取れきれてない件。

マツキヨでラベンダーの消臭元買って来たんですけど・・・

どうなったと思いますか?



紅ショウガに近い臭いになってもうたwwww

異常wwwwこの部屋異常だwwww

ラベンダーは失敗したから、今度は石鹸の香りかね。

取り敢えず使いきるまではこのまま耐えるしかない。

大丈夫、慣れれば平気bb(ぇ



