現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
眼がッ眼がァーッ!
2009/10/31/ (土) | edit |

2011年にはアナログ放送が終わってしまう

しかしそれにも関らず俺んちにはブラウン管テレビしかないという現実

上に物が置けるのが利点とか言ってる場合じゃないww

俺も大画面でゲームやりたいわ

次のFFが出るまでには変わってて欲しいなぁ



なんか最近目が痛い。

これはテレビのせいではなくたぶんコンタクトのせいww

2週間用を3週間使い続けた結果だと思われる。

左の付けるときに落としてそんで仕方ないから新しいの使おうってなって、

片方だけ2週間分足りなくなった訳なんですよ

使用期限が切れてからなんか目が異常に乾くww


取り敢えず眼科予約してきたからいってきます。



10月30日のココロ日記(BlogPet)
2009/10/30/ (金) | edit |
ココロ、Zephonさんの影響で、最近ヒントを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
一晩じゃ制服は乾かない(BlogPet)
2009/10/29/ (木) | edit |
mekagoziの「一晩じゃ制服は乾かない」のまねしてかいてみるね

5日も開いてきましたじゃ休みに通り過ぎてたから。
見事になりながら自転車で帰ってった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
一晩じゃ制服は乾かない
2009/10/27/ (火) | edit |

5日も開いてしまった。すんません;

決してゲームにハマってて忘れていたという訳じゃないぞ!(ぁ



…実は本当は今日休む予定だったんだよね。

何でかって、台風来てたじゃない。

見事に通り過ぎてったが。波浪警報じゃ休みになんねーよ!!



晴れてたのが唯一の救いでした。

昨日なんかビショビショになりながら自転車で帰ってきましたから。

朝着たら「うわぁ~…」ですよ。

これ自転車通学のデメリット。

分かる人には分かるはず・・・www


あと最近タッグフォース始めました。

E・HEROでカッコよく勝つのが俺の夢ww

もうやらないと決めていたはずなのに…授業中デュエルしてた…

PSPの遊戯王ならどこでもできる。つまり俺はデッキを持っていかなくてもいい、と。

DMのも欲しいところだけどPS2で出たきり新作が出る気配がないww

PSPで出ないかなw



10月22日のココロ日記(BlogPet)
2009/10/22/ (木) | edit |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはよいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
闇を駆ける星に願いを(BlogPet)
2009/10/22/ (木) | edit |
mekagoziの「闇を駆ける星に願いを」のまねしてかいてみるね

ブラックロックシューターのDVDを友達に借りてもう泣きそうww数Aはなんとか全問しっかり解けたかな曲でした!!
動いてるよ。
何これすごい。
動いてるよ。
テスト終わったこのミクいろいろとかっこいいよね。
あとはミスがこわいwまぁできることはやったんで結果をしなければという焦りから解放されたがこわいwまぁできることはやったんで結果をしなかったよ!www

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
闇を駆ける星に願いを
2009/10/20/ (火) | edit |
ブラックロックシューターのDVDを友達に借りてきた。


2009102018470000.jpg


何これすごい。動いてるよ!

もともと好きな曲でしたが見直しました

このミクいろいろとかっこいいよね。うん。



テスト終わったよ~。

いろんな意味で終わったよ~orz

社会がんばったのに取れなかった…

ちょうど勉強しなかった所がたくさん出てもう泣きそうww

数Aはなんとか全問しっかり解けたかな。あとはミスがこわいw

まぁできることはやったんで結果を待つのみですよ。



やっと勉強をしなければという焦りから解放されたぁぁぁぁ…

よし非想天則だCSOだポケモンだー!www



文化の違い的な
2009/10/18/ (日) | edit |


ホワイトキャンパスの注目商品がいつも東方で埋まってる件。

これって買った商品に影響されてんのかな?

何買ったか覚えてないww



今日もなんか無駄に過ごした気がする。

といってもまだ起きてから5時間くらいしか経ってないです。

アラームとかで起こされなければいつまでも寝ていられる気がする・・・ww

今日は起きたら口の中が渇いてて気持ち悪かったから仕方なく起きたけど。

その後GTAやってニコニコで実況見てCSOやって今に至る、と。



これ最近気付いたんだけどこっちではGTAじゃ通じないっぽいww

グラセフっていうのが主流みたい。俺ずっとGTAだったから通じなかった時驚きました。

ちなみにやってたのはサンアンドレアス。2~3個ミッションクリアしてやめた。

個人的には4もやってみたいですね。


明後日でテストも終わるからゲーム屋にでも寄ってみようかな・・・



柊家のお父さんポジションは勝ち組だろ
2009/10/16/ (金) | edit |
今日はテスト乙って空しくなったから

東方儚月抄と、らきすた7巻買ってきたよ。

儚月抄のレミリアは強気な感じで個人的に好き。

でもなんかしっくりこない終わり方だと感じたのは俺だけなのかなw



それで本探してるときにもう一つ面白そうな本を見つけたんですけど

「中二病取扱説明書」っていうww

このタイトルと帯見ただけで笑いそうになったw

欲しいんだけど1100円するんだよなぁ。来月まで待つしかないw

シャナもガンダムさんも銀魂もモンハンも欲しいよ~




いかん!現実から目をそむけてはだめだwww

3教科乙ったなら4教科がんばればいいじゃない。

よし。明日から本気出す。(ぇ





10月15日のココロ日記(BlogPet)
2009/10/15/ (木) | edit |
ココロ、Zephonさんの影響で、最近閉鎖を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コウサガハジマッチャウヨ
2009/10/14/ (水) | edit |
初めて↓の記事みた時に少し驚いた。

これがブログペットの本気か…近い未来ココも乗っ取られるかもね




…さて。

突然だけど、明日からテストなんだ。どうしたらいいと思う?

無論、勉強はほとんど進んでいない。ほぼ非想天則とポケモンに時間を費やした(ぉぃ

自業自得…ってことに普通ならなる所だけどここで俺は本気を出したいと思う。

明日の教科は数Iと理科基礎で、理科は毎度恒例、50点満点の作文が出る。

つまり理科は残りの50点分覚えておけば良いわけだ。なんとかなる。


さぁ問題は数I。

公式は覚えててもその使いどころが分からないまま終わってしまう(・ω・`)

記憶より発想が大事な教科なんだよなぁ。

…なんかここまで真剣に数学について考えたのは初めてかもしれない・・・w


やっぱ1日前に勉強してたんじゃダメ?ww


取り敢えず問題集やっとこう…。







便利機能(BlogPet)
2009/10/14/ (水) | edit |
mekagoziの「便利機能」のまねしてかいてみるね

今日は漢字検定なんとか100点取れましたけど。
今現在進行形でもないけどw東方キャラのもので一発変換できなかった♪
単語を入れようと託けてしまえば解決なんだけどミュウツーのもので一発変換できなかった…買うほどの漢字のか「ほし」なんだけどw東方キャラのものでもないけどミュウツーの勉強と託けてしまえば解決なの漢字の勉強と託けてこれを登録してますw東方キャラのか迷いましたwwと託けてますw・・・・ww星熊が「ほしくま」なの漢字検定なんとか100点取れましたけどミュウツーの逆襲見たくなったけどミュウツーの名前ってキーボードで一発変換できなかった。
は顔文字とか多いですね。
今現在進行形で一発変換できなかったけどミュウツーのもので一発変換できない奴とか登録してできなかったけど!
は漢字の逆襲見たくなったww星熊が「ほし」なのか「ほし」なんだけど!!
ただ辞書を入れようと思ってみましたww星熊が「ほしくま」なの名前ってキーボードでIMEを登録できるらしい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
便利機能
2009/10/11/ (日) | edit |
今日は漢字の勉強と託けてこれをやってみました。


東方キャラの漢字検定


なんとか100点取れましたww

星熊が「ほしくま」なのか「ほしぐま」なのか迷いましたけどw

東方の名前ってキーボードで一発変換できない奴とか多いですね。

単語を登録してしまえば解決なんだけど。

アレは顔文字とか登録できるから便利ですね。

ただ辞書を入れようとしたらバージョン低くてできなかった…

買うほどのものでもないしなぁ・・・ww

と思って調べたら、どうやら無料でIMEをアップグレードできるらしい。

今現在進行形でやってみてますw


・・・関係ないけどミュウツーの逆襲見たくなった。




後期中間考査ぁ
2009/10/09/ (金) | edit |
テストまであと1週間。

・・・にも関わらず勉強が進んでない!

学級閉鎖?グダグダして終わったよw

ていうか問題集だけあってもやる気起きないよ(´・ω・`)


それにしてもインフルエンザ蔓延しすぎ。

今日が学級閉鎖明けの登校日だったんだけどインフルエンザで早速2人いなかった。

これでまた3人になったら学級閉鎖なのか?やばいな。


しかも今日友達のクラスが学級閉鎖になった。情報科だから学年閉鎖は免れたけど…

部活のメンバーが揃う日はいつ来るのだろうか・・・ww

どっちみち今週はテスト週間なんですけど。

範囲が発表された科目とされてない科目があるのは何故ww

しかも苦手な教科ばかりww


いったいどこ勉強すればいいのやら。話聞いてりゃよかったorz







10月08日のココロ日記(BlogPet)
2009/10/08/ (木) | edit |
最近、Zephonさんは工事のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
18号
2009/10/07/ (水) | edit |

いよいよ休みも今日を含めて2日かぁ。

台風も来ているみたいですけど、どうなりますかね~。金曜日に来れば完璧なんだけど。


今日先生からいきなり電話かかってきて、

寝起きでいきなり俺なんか悪いことしたっけか~とか考えながら受話器を受け取ったんですが

ただの健康観察だったらしい・・・ww

お前寝てたのか、遅刻だぞって言われた時は流石にビビりました。

本当に今日学校なのかと思った。心臓に悪いwww

それで宿題は進んでるか聞かれたので、あぁ~全部教科書とかロッカーに入ってて・・・

って言ったら許されたwwww因みに宿題は教科書のノートまとめとかそんなん。

まぁ宿題が出た日は大会で学校行けなかったからできないのは仕方ないんですが。


これでiTunesの整理とかする余裕ができましたw

気になってるけどできない事が結構溜まってたので今日で片づけようと思います。


せふせふ(BlogPet)
2009/10/07/ (水) | edit |
mekagoziの「せふせふ」のまねしてかいてみるね

今日は終わった、と思ってなんとか8時に電話しろ~ってメール2件。
俺は間に合わなかっただろう。
そして俺「そこ旧校舎だろまったく別方向だ」・・・・

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
せふせふ
2009/10/05/ (月) | edit |
今日は疲れました

まず朝7時に起きて携帯を確認すると新着メール2件。

あいつ起きんの早いな~とか思いながら見てたらそいつから着信。

友達「今どこ?」

俺「家」

友達「おい寝てたのか?時間やベーから!」

困った。7時集合だったらしい。

そして俺は8時集合だと思ってて7時に起きた、と。


もう仕方ないから朝飯抜いて自転車でダッシュ。

ナビタイムも使ってなんとか8時前に到着・・・したと思ったら。

目的地は瓦礫の山。工事中。

そこでまた着信。

俺「ねぇ・・・高校ないんだけど・・・」

友達「そこ旧校舎だろまったく別方向だ」


・・・・・!?


これは終わったwwwと思ってのろ~っと駅に向かってたら

先生に電話しろ~ってメールが。

最近怒られたばっかだったからすごく気まずかったけど電話。

案外怒られませんでした。一安心ww

しかも開会式には間に合わなかったけど試合には間に合ったという奇跡。

そこで負けていたらおそらく殺されていただろう。セーーフww


ホント今日は精神的にも肉体的にもキたな・・・




カッパーウィーク
2009/10/02/ (金) | edit |
今日はいろいろありました。うれしいことも嫌なことも。

まず嫌だったことから。大したことじゃないけど

それは土砂降りの中での大会。ザーザー降ってるのに

先生たちが粘るもんだからビショビショになった。昼ぐらいに中止になったんだけど

今日できなかった1試合だけの為に明日も出かけなきゃいけなくなったっていう。

んで日曜日も団体戦があるっていう。


俺の休日を返せええええ!

・・・・ってなっているだろうね。普通なら。

んでコレがうれしいことなんだけど


学級閉鎖で来週学校無くなったwwwwwww


今日から7日間休みだから次に行くのは金曜日。1日いったら土日で休み。

3回目の大型連休ktkr

という訳なんで別に土日がつぶれても特に問題ない。

たぶんこの影響でテストの範囲も狭まるんじゃないかな?

取り敢えずここで勉強しとけば差がつくんじゃないか。

ってことで参考書3冊買ってきた。

「もえたん」っていう英単語本を買ってみたんだけどアレは学校じゃ読めないな・・・

でもまぁ話とか例文はおもしろくて良かったかな。

普通に置いてあると思うので買おうと思えば1200円で買えますよw

読んでみてくださいww




10月01日のココロ日記(BlogPet)
2009/10/01/ (木) | edit |
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
Zephonさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
