現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
時間感覚がない
2009/11/28/ (土) | edit |
こんにちは。相変わらず休日は昼起床の俺です(`・ω・´)


最近平日でも夜更かし率上がってきた…CSOやりすぎて…

おかげで1日中眠いww

だから昨日は学校から帰った後すぐに寝ちゃったんですけど

起きて時計見たら6時で、え・・・?今って夜?朝?って本気で焦ったw

こんな経験ないですか?よく夏休みの時あったんですけどw

普通の時計じゃわからないのでデジタル見に行こうとして起き上がろうとしたら

足吊ってしばらく悶絶。マジ痛いwww

しばらくして見に行ったら金曜日の夕方ですこし安心。

3時間寝たせいでそんなに眠くなかったので昨日は遅くまで楽しませてもらいました。


話は変わるけど昨日からテスト週間に突入。

高校のテストは2回やって、前期と後期の成績を照らし合わせて出すんですね。

前回が微妙だった俺はこのテストで挽回するしかない・・・。

またCSOの誘惑に負けてほぼ無勉強で挑むのはかなりよろしくないww


取り敢えずコーヒー買ってくる。





11月27日のココロ日記(BlogPet)
2009/11/27/ (金) | edit |
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「剣道のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
携帯(BlogPet)
2009/11/27/ (金) | edit |
きょうは、ヒラヒラは携帯した?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
木曜日が来るwwww
2009/11/25/ (水) | edit |
明日は木曜っすねwwww

個人的に一番嫌いな日だわ

武道があるからね・・・剣道なんだけど。



うちの学校はホントに武道の先生が怖いww

すぐ大声出すから苦手なんです

俺ほめられて伸びるタイプなんでwwwwフヒ


つか面が痛い。装備した時点で耳が圧迫されて痛いのにそこで面打たれて衝撃がww

しかも一緒にやってる奴にあからさま経験者がいてぼっこぼこ。

面打たせてくれないww俺の練習にならないww

しかもこれが2年生まで続くという・・・


保健とか変な授業もあるしwひどいな木曜日ww






暇を持て余す
2009/11/22/ (日) | edit |
やっと非常に楽しみにしていた3連休が訪れたわけですが。


友達が皆テスト週間中(愛知県ではそうらしい)でCSO入らないらしくて

やることがなぁぁぁぁぁぁぁい!!!

部活も無いし外に出かけるのも億劫だし

ラグナロクオンラインもなんか起動できなかったりするしもう最悪だ;;



今日起きてからの3時間が非常に長く感じられる・・・・

もうそろそろipodの曲も終盤に差し掛かってきたし何か予定立てないとなぁ


ここで立てられた予定

・非想天則
・ニコニコ動画で曲漁り
・ギターの練習
・べんきょ・・・モンスターハンター
・スターオーシャン4
・大神

これで今日は暇を潰すッ!乗り切って見せる!


・・・明日も休みじゃねーかorz


11月20日のココロ日記(BlogPet)
2009/11/20/ (金) | edit |
部活の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
授業(BlogPet)
2009/11/20/ (金) | edit |
きのう、mekagoziで授業された!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
まとまりのない日記
2009/11/14/ (土) | edit |
ふむ

ロックマン出たけど微妙らしいね。

明日にでも買う気でいたけどどうしようww

周り次第かな。みんな買ってたら俺も買う。そうしよう。



今日朝起きて携帯みたら今朝地震がありましたって表示されてた。

こっちのほうは揺れたのかな?

ガンプラが倒れてないってことはそれほど揺れなかったってことだけどw

なんか知らないけど部活無くなったからいいやw

今日はCSOの練習に使い切る!!ww



ついでに歯医者もあるから途中でゲマズにも寄り道してこようかな

ipodのカスタムシールが壊れたんだよね。シャナのwwww

結構気に入ってるから同じの買ってくる。



11月13日のココロ日記(BlogPet)
2009/11/13/ (金) | edit |
物をなくしたら、片方期限テレビととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ばいと(BlogPet)
2009/11/12/ (木) | edit |
mekagoziの「ばいと」のまねしてかいてみるね

高校2に山葵乗っけるバイトし?
個人的になったらバイトしようかね~wというかなん!と体が言うには接客業は怖いらしいんでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
11月06日のココロ日記(BlogPet)
2009/11/06/ (金) | edit |
公園に左やアナログがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
姫(BlogPet)
2009/11/05/ (木) | edit |
きのうは雪姫は授業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
ばいと
2009/11/05/ (木) | edit |


高校2年生になったらバイトしようかな(・ω・)

なんかバイトやってる人たちが羨ましくなってきたよ。


流石に小遣いだけじゃ足りなくなってきたし…

でもやるとして、どこで働いたらいいんでしょうか。

個人的には接客業はあまりやりたくない('A`)

俺の従兄弟は寿司に山葵乗っけるバイトしてたそうなんですがww

友達が言うには寿司屋のバイトは怖いらしいんですよね~w



というか、バイト始めるなら部活辞めないと体が持たない気がする。

最近部活もgdgdになって来たしそんなに未練も無いんですけど。今日一人辞めたし。

先生も練習見に来てくれないしww大会の時もだけどwww

だから高2になったときにはもうやってないかもしれん!



といってもあと半年後くらいですかね。

それまでは少し我慢しながら暮らしていくしかないですね。がんばろう。



