現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
来年から本気出す。(BlogPet)
2009/12/28/ (月) | edit |
mekagoziの「来年から本気出す。」のまねしてかいてみるね

よぅ!!
早く感じるのは毎日ぐだぐだしてるから…また今年もないまま終わっていていく…ってこの話前にもしてると置いてかれる♪
停滞したぜ!
来年こそは毎日ぐだぐだしてるから…また今年は有りませんか?本当に早いねー♪
停滞してると置いてほしいもんだ。
今年は今年は毎日ぐだぐだしてるから…って面白いのはそういえばラブプラスってこの話前にもないまま終わっていく…ってこの話前にも10日気付いたら周りがリア充だらけだったぜ。
みんないいね!!
みんないいね!
今年は変わっていく…また今年も一年間。
ある日気付いたら周りがリア充だらけだったような気がリア充だらけだったような気がするwあぁ…(

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
12月26日のココロ日記(BlogPet)
2009/12/26/ (土) | edit |
すーき!すーき!Zephonさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
来年から本気出す。
2009/12/22/ (火) | edit |
よぅ。

今年も10日を切りましたよ。やり残したことは有りませんか?

本当に早いねー。一年間。

早く感じるのは毎日ぐだぐだしてるから…ってこの話前にもしたような気がするw



あぁ…また今年も何もないまま終わっていく…(i∀i)

何らかのアクションを起こそう。来年こそは。

停滞してると置いてかれる。今年はそう実感した年。

ある日気付いたら周りがリア充だらけだったぜ。

みんないいね。

俺は 今年も 一人だよ('A`)


来年こそは変わっていてほしいもんだ。



そういえばラブプラスって面白いの?(ぁ



オーバーラン(BlogPet)
2009/12/21/ (月) | edit |
きのう氷凛牙が、PENPENは痛感したかった。
それできのう氷凛牙が、日記に連載したかったの♪
だけど、wwwあと子供をオーバーランしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
ラァイトニングゥ
2009/12/19/ (土) | edit |
俺は今

とてもテンションが高い。


なぜか。



FF13を遂にゲーット!!したからです。


昨日の夜始めたのでまだ全然進んでませんが

オープニングから鳥肌立ちまくりでした。

ここまで来ると本当に映画に見えてきますね。すごい迫力だった。


そしてライトニングが予想以上に可愛いというね

しかもカッコよさも持ち合わせてる!

もう歴代FF主人公の中で一番イケてるんじゃないかと。

まだ序盤の俺が思った。


でもバトルシステムがいまいちわからん。

取り敢えずポーションが強化されていることだけは分かった。

まぁやってればそのうち慣れてくるか。





…早速MGOが空気な件について





12月19日のココロ日記(BlogPet)
2009/12/19/ (土) | edit |
さっきのNanami特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
読書の秋
2009/12/16/ (水) | edit |
最近読書してないわ。

その影響なのか俺の日本語がところどころおかしい('A`)

国語のテストも微妙だったし。日記の文も後で見直すとよく分からんしw



今国語で論文の書き方習ってるんですが

自分がどれだけ本から学んでいたか痛感します…w

かっこいい書き方しようとしたら頭に良い単語が浮かばない。以前はスラスラ出てきてたのにw

本読んでると漢字も結構できるようになりますw意外にね



…という訳で、今日早速本屋で買ってきましたよ

迷い猫オーバーラン!

これ。

ラノベです。

まだ1巻の途中までしか読んでないけどこれtndr臭がするよ?

まぁ読まなくても背表紙で分かる人には分かる。表紙じゃない背表紙。



今度ジャンプスクエアでこの小説の漫画の連載が始まるとか何とか。

しかも矢吹さんだし。単行本出たら買おっかな。

これで国語の成績上がればいいなぁ…ww





MGO
2009/12/13/ (日) | edit |
昨日だけどMGO買ってきたよ~。

1680円!これであのリアルな戦いを楽しめるのはお得…なのか?

別で売ってるパックとか買わないと入れないロビーとかあるけど

まぁ普通に楽しむ分にはなにも買わなくていいと思いますよ

実際自分も買う気はありませんw


それにしても、なかなか燃えるゲームだ

OPSではみんな神速やら蟹やら使ってピーピーピーピーあの音が響き渡ってましたが

このゲームも多少はあるけどそこまでひどくは無いww

初心者の俺でもけっこう倒せましたよ~w

オートマッチングってなかなか便利だね。自動で同レベルの人を探してくれるのは助かる。


自分は昨日と今日やってようやくレベル2です(´▽`)

友人は13でした。まだ本気でやり合ってはいませんが

勝てないな。うん。



暇な人は買ってみてもいいかもしれません。

PS3と整ったインターネット環境があれば即効戦えますよ~ノシ




うい
2009/12/12/ (土) | edit |
もうすぐ冬休みっすね。

再来週あたりからかな?

いや~、早いですねwもう高校入って8ヶ月ですよ。

正直こっちでやっていけんのかな~って不安でしたがなんとかなってますw



早く来ないかな~冬休み。

FFもグランドファンタジアもやり放題ww

やべぇ廃人じゃんwww

あと子供の夢ともいえるお年玉も入りますね~。

…お年玉っていつまでもらえるんだろう。

取り敢えず金欠なのは確かww



ってかテストが死んでる件。

全体的に平均が低い。最高点が現社の83。

あれ、やばくね?ゲームとかやってる場合じゃ…




12月11日のココロ日記(BlogPet)
2009/12/11/ (金) | edit |
Zephonさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
氷凛牙はw律儀がほしいな(BlogPet)
2009/12/11/ (金) | edit |
氷凛牙はw律儀がほしいな。
w律儀ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
寝 る と き 消 化
2009/12/06/ (日) | edit |
ども!

この時間帯まで起きてるとテンション上がるよね。

同時腹痛も来るけど…w



最近は夜~朝の時間帯が大分寒いですね。

夜は布団にくるまって寝るだけなんでいいんですが

朝が流石に耐えられなかったのでヒーター出しましたww

ヒーターとかのにおいがするだけで若干寒さ飛びますよね。あとなんか落ち着く。

あと今年は暖冬とか言ってたな~。

俺的にはうれしいですけど将来的には不安ですね。

ちなみにヒーターとかエアコンとかの温度は調節してますwエコw

あとヒーター付けてるときは1時間おきに換気とか変なとこだけ守ってた。

変じゃないけどw律儀に1時間おきに換気してる人いるんだろうかw

いますね。すみませんでした。


皆も守ろうね!w



うえあ
2009/12/04/ (金) | edit |
今日はテスト1日目

数学と国語だったんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



ダメだこれwwwww終わってるwwwww

結局勉強してないっていうww

オンゲやってたっていうww


あれか?skypeが悪いのか?

俺らの場合97%CSOのボイスチャットか雑談用だもんなぁ。

3%くらい勉強教えあうのに使われてるけど

そりゃ3%じゃ良い点取れないわなw

しかも皆はもう金曜でテスト終わってるからその3%も消えた、と


ていうかこの世界は周りに誘惑が多すぎる。

PSP2も発売されたし…やりたいよーー;

PSPってPSPじゃないですよ?ファンタシースターポータブルですよ?

ZEROはちょっとアレだったけどサイト見る限りでは面白そうw

まぁ今回DSじゃなくてPSPだから日本中の人とできる、っていう点では大分楽しみ。

FFももうすぐだし来てるなこれはww



12月04日のココロ日記(BlogPet)
2009/12/04/ (金) | edit |
Zephon…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ソングが話しなかった(BlogPet)
2009/12/04/ (金) | edit |
きょうは、おかげを安心したよ♪
でも、きょう氷凛牙が勉強みたいな挽回した?
でも、きのう氷凛牙が、ソングが話しなかったー。
だけど、ヒラヒラとヒットされた!
でも、PENPENとw財布に躊躇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
曲探し
2009/12/03/ (木) | edit |

勉強しようとして作業用BGMだけ探してそのまま終わる。

最近こればっかww



というわけで「おぉっ」って思った曲載せときます

この動画自体は「歌ってみた」なんですけどね






こういうの探してると、ニコニコって才能ある人多いですよねw

普通に作曲家として暮らしていけば儲かるんじゃない?

「歌ってみた」でも結構うまい人いるよね

この曲自体も片霧烈火さんが歌ってるみたいだし。上手い人が歌えば尚更。


…そんな甘くないか?ww





さて探しに行ってきますか(ぉぃ




12月4日より
2009/12/01/ (火) | edit |
うわああああ!

テストが迫ってきてる!でも更新!



今日帰り際にジャンプ買って帰ろうと思ったんだけど

結局買ってこなかったw

財布の中の小銭が200円しかなくて、

1000円で払おうと思って財布の中確認したら2枚くらいしか入ってなくて

なんか不安になってそのまま買わずに帰って来た



でも、今冷静に考えると今日から12月なんですよね~

小遣いもらえるし別に躊躇せずお札出して買って来ればよかったw

ワンピースが非常に気になるww

早く見たいw




てか化学がこんな難しいなんて聞いてねぇぞw

完全にノーマークだった…orz

いや、嘆いてても仕方ないねw勉強だ




