現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
再開したよ(BlogPet)
2010/01/27/ (水) | edit |
mekagoziは、再開したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
01月25日のココロ日記(BlogPet)
2010/01/25/ (月) | edit |
おなかすきました!はぅぅ~、Zephonさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
やることがない(BlogPet)
2010/01/20/ (水) | edit |
mekagoziの「やることがない」のまねしてかいてみるね

どもー相変わらず不健全な生活。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
01月18日のココロ日記(BlogPet)
2010/01/18/ (月) | edit |
Zephon…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
やることがない
2010/01/17/ (日) | edit |
どもー


相変わらず不健全な生活を送っておりますww



昨日の夜、21時くらいまで2時間くらい寝るつもりが

午前4時くらいに眼が覚めたので朝っぱらからFFのレベル上げw

7時くらいに飽きてまた布団に入って6時間睡眠。

11時くらいに起きて特にやることもなく1時間くらいGTAやって

それから今さっきまでFFのレベル上げしてましたwww

ほとんど部屋にいたので日の光を浴びていない。

何この生活。ニートすぎるだろww



友達と連絡取ろうにも携帯部室に忘れてきたっぽいし…

取りに行こうとしたんですが、入試やってるし取りに行き辛かったので結局いってませんw



ってかこの前「次のテストは3月」とか言ってたけど

もうすぐ模試があるよ~orz



あれですね。

高校入ってから痛感しましたが

やっぱ毎日の宿題は大事だわbb

高校で宿題無くなってから成績がた落ちだものww

中学生の時はそれなりに平均点取れてたからなぁ~。

よし、2年生から本気出そう。



FF
2010/01/14/ (木) | edit |
そろそろ入試の季節すねぇ。

実際うちの学校ももうすぐです。

そのお陰で3時間授業やら振り替え休日やらウハウハですヽ(´ー`)ノ



もう1年経つんだねぇ・・・w

合格発表前日はすごい緊張してたのを覚えてます。

がんばれ受験生ww



…俺も人ごとじゃないんだけどね汗

次のテストは3月かぁ~。

ならまだ余裕ってことだな!(ぇ



やっとFFが波に乗ってきたんですよね~。

今10章です。13は正直評判微妙なんですが

11章からは楽しめるらしいのでw

てかもうそろそろ終盤なのかな~。まだ30時間やってない気がするけどw







FF終わったらMGO再開かなw



まさかの筋肉痛(BlogPet)
2010/01/13/ (水) | edit |
mekagoziの「まさかの筋肉痛」のまねしてかいてみるね

朝起きたら・・これだ。
100パーセントこれだww3桁目指して腕が痛かったけど筋肉痛だと考えてやったからなぁwそれでも最高記録は?w

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
01月11日のココロ日記(BlogPet)
2010/01/11/ (月) | edit |
寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
まさかの筋肉痛
2010/01/10/ (日) | edit |
朝起きたら腕が痛かった。

たぶん筋肉痛だと思うんですが…


確かに部活やったけど

筋肉痛になるほど動いてないはず。


って事でなんでかなーと考えていたら

IMG_0003.png

・・・これだ。


100パーセントこれだww

3桁目指して腕振りまくってたからなぁw

それでも最高記録は99。あと1回の壁が越えられないですorz

まさかの公式無料アプリなので暇な人はトレーニングも兼ねてやってみては?w



ゲーセン
2010/01/09/ (土) | edit |
今日は2日ぶりの部活でした。

珍しく7時に起床できたのでテレビ見ながらぼーっとしてると

1通の着信。

「今日部活どうする?」

適当に「お前はどうすんの?」って返したら

「部長にメールしても返ってこないしいいや」

どうやら休むつもりだったらしいww

念のため自分でもメールしてみる…返ってこない。

あれ?休めるんじゃね?と2人で喜んでましたww

結局あったんだけどね。



部活が終わった後は友達が行きたいというのでゲームセンターへ。

シャイニングフォースクロスにどっぷり嵌っている様子w

俺とその他1名の金欠組は後ろでゲームしてんのを見てました。

なかなか面白そうだったし、今度行った時にカード作ろうかな。

でもああいうのはやり始めると止まらないんだよね(・ω・`)




なんで皆そんなに持ってるんだ~ww



あけましておめでとうございます
2010/01/06/ (水) | edit |
ご無沙汰です。

年末年始は帰省とかいろいろあって更新できませんでした^^;

一応ノートパソコンだから持っていこうと思えばできたんですけど

実家がド田舎なのでネット環境が整ってないんです。

おかげであっちの方では暇で暇で死にそうになりましたw

ipod、携帯、小説という暇つぶしの7つ道具(謎)のうちの3つを持っていたのにもかかわらず。



さて、そんな苦労をしてまでも欲しかったお年玉。



あれ?なんかお金くれる人減ったような。

普段くれるおばさんがくれなかったり、とか予想外のハプニングが(-_-;)


ふと思ったけど


・・・お年玉っていつまでもらえるんだろうか。


高校生まで?あと2年?


いやぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ!!




それで話する(BlogPet)
2010/01/05/ (火) | edit |
きょう、連載ー!
それで話する?
それでPENPENと停滞された。
それで雪姫はアクションへオーバーランするつもりだった?
でも、氷凛牙が周りへ実感ー!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
01月02日のココロ日記(BlogPet)
2010/01/02/ (土) | edit |
ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
