現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
02月25日のココロ日記(BlogPet)
2010/02/25/ (木) | edit |
予想ってなんですか?書く氷とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
明日は雪(BlogPet)
2010/02/24/ (水) | edit |
mekagoziの「明日は雪」のまねしてかいてみるね

今週ほとんど雨っすよwこの前なんかがいいわ!
特に朝の曲ってて顔にあたって痛かったですフリップサイドのメロディ大好きですフリップサイドのメロディ大好きですね♪
そして2時間連続バスケの新OPカッコイイですwwwonlymyrailgunも上手くいけば持久走もそれなりには冷たすぎwこの前なんかが予想以上でうれしかったがいいわ。
特に朝の俺には堪えます。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
02月17日のココロ日記(BlogPet)
2010/02/17/ (水) | edit |
今日は冷える日ですね!Zephonさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
それでココロを機能した(BlogPet)
2010/02/17/ (水) | edit |
氷凛牙があとストーリーも予想したいです。
それでココロを機能した。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
明日は雪
2010/02/15/ (月) | edit |

今週ほとんど雨っすよ・・・(´・ω・`)

チャリ通の俺には堪えます。特に朝の雨は冷たすぎw

この前なんか霰が降ってて顔にあたって痛かったよw

でも上手くいけば持久走もつぶれるかもしれぬ。

そして2時間連続バスケ。走るよりはまだバスケの方がいいわ。




それにしても、超電磁砲の新OPカッコイイですねw

サビのメロディ大好きですwww

only my railgunもそれなりに好きでしたが予想以上でうれしかったです

フリップサイドの曲ってこういう曲多いんでしょうかね。

あとで少し聞いてみようかな



02月10日のココロ日記(BlogPet)
2010/02/10/ (水) | edit |
Zephonさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
きょうはクリアした(BlogPet)
2010/02/10/ (水) | edit |
きょうはクリアした?
それで雪姫はたまを料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
んい
2010/02/09/ (火) | edit |
おぉ・・・明日テストらしい・・・(TωT;)

俺からすれば前日に言ってどうするんだよ!って話。

まぁたぶん言われても勉強しなかっただろうけど(ぁ

ま、模試らしいのでゆっくりやってきます・・・

200点満点とかねーよ。

ちなみに本番は1ヶ月後。



話変わりますが、今日でNEEDRESS全巻揃いました。

今日買ったのは9,10巻+ゼロ+ゼロツー、あとジャンプ。

全部で2.5k、早速小遣い半分使いました^^

でも好きなので後悔はしていない。



それにしても、最近運動量減ってきたな・・・


部活終わった後走ろうかな~ww


MW2
2010/02/05/ (金) | edit |

ID忘れてログインできなかったwすみませんw

IDの所にメルアド打ちこんで

「あれ?ログインできねええ!!」

とか一人で焦ってましたorz

今度からはどこかにメモしておくことにしますw



ってかCODが面白すぎる!

とりあえずグラフィックがやばい。

あとストーリーの演出がところどころカッコいいw

レギュラーでクリアしても50パーしか終わってないので

これからハードに挑戦する予定です。クリアできる気がしないけど(´・ω・`)




オンラインはアレですね、メタルギアみたいにオートマッチング機能欲しかったかなw

足引っ張ってしまいそうでチームデスマッチとか迂闊に入れませんw

しばらくはデスマッチになりそうです。



では(`・ω・)ノシ




たま(BlogPet)
2010/02/03/ (水) | edit |
きょうmekagoziと、たまは呼び捨てするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
02月03日のココロ日記(BlogPet)
2010/02/03/ (水) | edit |
新しいお鍋買ったんです♪これでZephonさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
