現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
荷物検査は退屈しないです(BlogPet)
2010/03/31/ (水) | edit |
きのう氷凛牙が、荷物検査は退屈しないです。
それできょう氷凛牙が地図とか期待しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
CALL-DUTY
2010/03/30/ (火) | edit |

昨日から熱っぽい。

最初は夜更かしのせいかなーとか思ってたけど

ずっと続いてるから違うかもしれん…

まぁ明日も部活ないし大丈夫かw



実はですね、結局COD買い直しました。

昨日通販で北欧版注文したら今日の昼届きましたワーイヽ('ヮ`)ノ

3時からぶっ続けで友達とやってましたww

やっぱ英語だと雰囲気出ますね。

スクエニも余計なことしなければもっと売れたと思うんだ。

字幕とかも中途半端だったし。



えんじぇるびーつ
2010/03/28/ (日) | edit |
さっき友達が貼った動画見てたんですが

AngelBeatsがやばそうですね。

麻枝准さんがシナリオを書いてるという事で。

これは見るしかない!DVDも買うかもしれませんw

期待期待。

一応動画↓








…さて。

今日は何してたかっていうと。何もしてませんでした(´Д`)

朝、起きたはいいけどそのまま布団に顔突っ込んだら意識を失ったwww

それで起きたら昼だった。

そっから適当に友達とスカイプで話しながらgdgdと。




その中で、CODの話が出てたんですが

買い戻そうか非常に悩むところ(-ω-;)

BFBC2は俺的には普通だったんですよ。

面白いけど、BFBC2≦CODって感じ。

でもここで売ると、

買ったはいいけど友達が皆BFBC2やってて対戦できなくて飽きるパターンが恐いw

COD高いしなぁ。バトルフィールドより2000円近く高い。

ま、買うなら今度は北欧版を買いますよ。

北欧版なら値段も安い上に英語で喋ってくれるから雰囲気が出るw

日本語版やって雰囲気は掴んでるから不自由は無い筈。

買うなら通販なんだよなぁ。GEOに売ってるとは思えないし。

amazonで5200円のがあったけどどうしようwwwwすごい迷うwwww

友達と相談しながら決めることにしますw

んじゃ

今日はこの辺でノシ



暇だね
2010/03/27/ (土) | edit |
どもども(`・ω・´)ノシ

今日は久しぶりに晴れたんで部活行ってきました。



珍しく人工芝の方のコートが使えて先生もいなかったので、

15分くらい乱打してその後はずっと試合してました。

実際、ほとんど待ち時間だった訳ですが・・・w

なんか今日は集まりが悪くて男子3人しかいなくて正直たるかった('A`)

最近ほとんど部活行ってないから女子とも気まずいしねwwww

なんで男女合同なんだよorz




そんな訳で即効帰って来たんですが、これはこれで退屈だw

クラナドアフターも全部見終わったしなぁ

あれはやばいですね。18~19話で号泣してました(´;ω;`)

超電磁法とソラノヲトも最近見終わりました。

どっちとも最終回で鳥肌立ちっぱなしwww

超電磁法はカッコよすぎ。まさかあそこでOPが関わってくるとは…

ソラノヲトは若干詰め込みすぎな感じがありましたが、よかったですw



今度からどんなアニメがやるのか今から楽しみです^w^


ではノシ



03月25日のココロ日記(BlogPet)
2010/03/25/ (木) | edit |
京都のどこかに、ドラゴンがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ヒコウキ
2010/03/24/ (水) | edit |
2010032312190000.jpg

京都から帰還!

なんかすごく疲れたorz

久しぶりに結構な距離歩いてきました。

地図が理解できなくてだいぶ迷ったのでw

京都は路が何本もあって迷路状態でした。

ホテルに着くまでに何分迷ったことか(-ω-;)

清水行こうとしたら雨降ってくるし…ww




デュエルはやりましたよ。焼き肉屋でw

予想通り、知らないカードばっか使ってきました。

デッキ進化って何ですか…ロマノフ何種類あるんだよ…

1回負けましたwwwww

逆に言うと8回中一回しか勝たせてあげてないという

我ながら大人げなかったかな…w

でも結構手加減した方なんだけどなぁwランデスも1回しか使ってないし。




後、帰ってくるときに空港で初めて荷物検査で引っ掛かったwww

「お荷物は横にしてもよろしいですかー」

俺「あー、はい」

ビーーーーー。

「再検査でーす」


!?!!Σ(゚Д゚;)


「あーこちらお客様のお飲物でしょうか」

俺「はい…」

「すみません機械で判別できなかったので臭いで確認するので蓋を開けてもらってもよろしいですか」

俺「はぁ」

「あーはい、オーケーです^^」


あれは驚いたwwww

コーヒー牛乳は機械で判別できないらしいですww

あれってハサミもダメなんですね。

後ろで没収されてましたw



今年はもう1回乗れるのかな?修学旅行で。

次は気をつけないとなぁw



バジュラは俺の嫁(BlogPet)
2010/03/24/ (水) | edit |
mekagoziの「バジュラは俺の嫁」のまねしてかいてみるね

突然ですかね、まぁめんどいので割愛(最近の集中をシャカシャカやる人いるじゃないかもしれないんですが出始めたのランデスですかね?

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
バジュラは俺の嫁
2010/03/21/ (日) | edit |
突然ですが

ちょい明日から京都行ってきますw



向こうで従兄弟と合流するらしい。

親同士で話してる間、

デュエルマスターズで子供の相手してろと命令されました(-ω-;)

その子は小学生なんですが、最近の小学生は財力半端ないからなぁ…

負けたらどうしようww城が出始めたパックあたりから買ってないんだけどww

まさかデュエルすることになるとは。

ちなみに俺はデッキを4つ持ってるんですが

一番使ってたのはアースドラゴン軸のランデスです。

なかなか強い…強かった。

後は、まぁめんどいので割愛(ぇ

最近まったくやってないから使い方分からないかもしれないな~

DMで思い出したんですが、

デュエル中に手札をシャカシャカシャカシャカやる人いるじゃないですか。

あれ個人的にマジでムカつくwwwwww

カッコつけてんのかどうなのか知らないけどうるさいだけだから!

いつも思ってます。口には出さないけどw

アレですかね、相手の集中を妨げる作戦なんですかね?ww





ふぅ。なんか言ったらスッキリした。

あと少しだけデュエルやりたくなってきたわw

…でもどこでデュエルするんでしょうね??



あーいーう
2010/03/20/ (土) | edit |
カウンターを変えてみました

なぜかリセットされましたが…

心機一転という事で。まずは1000HIT!



それよりもですね

昨日携帯洗濯してしまったんですよww

いや笑えないんですけどwwwww

まだ7カ月しか使ってねえぞおおおおお(TロT)

今日docomoに電話したところ、替えの携帯は明日あたり届くそうです

まさかジャージのポケットに入っていたとは。。。

俺はてっきり部室に置いてきたとばかり…w



てか今日は風がすごいですね

どう考えても暴風警報の時よりすごかった。

そのせいで電車遅れて歯医者に遅刻したというw



昨日今日と散々だったわ('A`)




氷凛牙-PENGIN-
2010/03/18/ (木) | edit |
とらドラ3巻、ようやくGET!!

1年くらい待った気がするw

次の巻はいつになるのだろうか…(゚ー゚;)


それと、ふと思ったのが

「ここ、ブログペット2匹いないか?」

ってこと。

ココロともう1匹。いますね、中二病の遺物がww

はい、氷凛牙くんです。ペンギンです。

きょう砲撃する?とか物騒なこと言ってますね。

それで2匹ともに日記更新させてるとその内占領されてしまうので(前の様に

消そうと思った訳ですが。

IDもPWも覚えてない件について。

どうしよう…しかもこの時のアドレスが@ybb.ne.jpで登録されてるっぽくて

もう解約されてるからIDPW確認用メールも届かない、という積み具合www

つまり、永遠に氷凛牙のIDにはアクセスできないという訳だ。残念なことにw



…うーん、それにしても明日部活休みになっちゃったから暇だな~。

バトルフィールドも友達と一緒じゃないと面白くないし…

溜まってる本の消化でもしながらゴロゴロ過ごしますかね(´ー`)





03月18日のココロ日記(BlogPet)
2010/03/18/ (木) | edit |
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「学校のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
砲撃する(BlogPet)
2010/03/17/ (水) | edit |
きょう、砲撃する?
でも、持久走も試合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
大会かよ
2010/03/16/ (火) | edit |
答案用紙返って来たよーw

今回はなんとか赤点は免れた…( -ω-)=3

というか今回は周りの協力もあっていい感じでした。


気になる結果は1週間後です。それまで学校はお休みーw



で、その分部活が増える訳ですよ。

なんか今日先生がさも当たり前のように言ってたんですけど

もうすぐ大会らしいですwww

しかもその時は1年生も入ってる(?)らしい。←ここ重要

こちらとしても後輩の前でズタボロというのは回避したい(゚Д゚;)

したいんだが…生憎、前衛が足りないんだ。

一応1人だけそこそこできる奴はいる。そいつは1番手の前衛なんだけど。

もう1人いるんだけど…そいつは去年軟式デヴューorz

本人はがんばってるんだけどなぁ。。。

結局ダブル後衛で相手の前衛に前のほうにチョンチョンやられて死んでいく訳だ。

ってか前衛いないと試合きついw改めて前衛という存在の大きさを知りました。

確か大会は…4週間後だったかな。もうすぐ4月なんだ…はっやww

結局今年はgdgdしっぱなしで終わったよ('A`)






よし…来年度から本気出す



バトルフィールド
2010/03/15/ (月) | edit |
ご無沙汰です。

ようやくテストも終わりました~

今回はいつもよりはできた気がしますw気がするだけなんですがorz

明日答案返却です。

ってか今週ほとんど休みwパラダイス状態ヽ(゚∀゚)ノ



という事で今週やること無いのでBFBC2買ってきました。

2010031512450000.jpg



金欠だったんでCOD売る羽目になりましたが。

まさか5000円で売れるとは思わなかったwww

流石GEO。

このゲームは戦車やら戦闘機やら乗れたりするんですが、戦車が強すぎる。

C4とかで爆破しないと壊せないうえに砲撃してくるから堪ったもんじゃないw

そこは面白いんですけど、これ課金ゲーなんですよね(´・ω・`)

あと砂が弱い。HS狙わないと1発で死にません…

そういう点では少し残念ですw

まだ出たばっかで周りの人もそこまで強く無いので鍛えるなら今の内なのかなw


03月11日のココロ日記(BlogPet)
2010/03/11/ (木) | edit |
いつか、書くココロがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
持久走に予想しなかった(BlogPet)
2010/03/10/ (水) | edit |
きのう、持久走に予想しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
03月04日のココロ日記(BlogPet)
2010/03/04/ (木) | edit |
オオオオォォォォォォ-雪が好きなZephonさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
氷凛牙は連続しなかったよ(BlogPet)
2010/03/03/ (水) | edit |
氷凛牙は連続しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
