現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
勉強?それ食べれるんですか?
2008/02/10/ (日) | edit |
ども~ ヽ(´∀`

テスト期間中3連休って天国ですね~b

この・・・優越感というか・・
あ~やることねぇ~って思えるひと時。
ハッ(゚Д゚;)!!!と気づいたとき、あー明日も休みじゃないかε-( ̄▽ ̄)
って思うときの満足感ww
明日はどう過ごそうか・・・と思いながら電気毛布に横たわる幸せww

今日はで寝てみたんですけど・・・(寝たのは2時あたりだから昨日ではない


朝    ボタボタッ


・・・・・・・?


グハ!鼻血がぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに鼻血出しましたorz
シーツにもボタボタボタァっとwwwwww

シーツ変えてもらったのは一昨日あたりだったはず・・・
変えたばっかだったのに(泣)


あ、これは余談ですが、スマブラX、最近はオドネルsでやりこんでますww
スターウルフを知ったのは2年前くらい・・・アサルトが出たくらいでした。
いや~、アサルトでもウルフ使いっぱなしでしたwウルフェン乗りたくて対戦⇒挫折t
「図に乗るなよ、スターフォックス」デレッデレー(ジャラララララ)デレッデレー
デーデレレーレーレーデーデレレーレーレーデーレレー♪(狂


あー、そうそう、友達の中で誤解してるやつがいたんですけど、
初音ミクは人間じゃないんですよ。ヴォーカロイドって書いてあるでしょう。
【してやんよ】の歌詞にも「早くパソコンに入れてよ~」って歌ってたじゃないですかw

まぁ、2次元だからもともと人間でもなんでもないんですけどw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
