現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
図に乗るなよ、スターフォックス(懐
2008/02/11/ (月) | edit |
今日はアサルトをやってみたw(ぉぃ
昨日記事かいてたら無性にやりたくなって、GCを起動!

もちろん!舞台は「サルガッソー」!!
ここのウルフとの空中戦は大好きだぜw

ただ、仲間が勝手に・・・死んでいくって言うのが・・・どうかなw ←評価下がるんだよね




ようつべで動画見つけたので針。まぁ大体こんな感じですが、
どうしよう、パンサーカルロッソが頭から離れないんですけどw
期末、今日も2時間くらいしか勉強してないよwヤヴァイよw特に歴史がw
あぁ、もうウルフェンに乗って宇宙へ飛び立ちたい・・・・




Comment
Comment list
そうですね
歴史は大変ですよね^^;
テスト勉強頑張ってください。応援してますv-218
2008/02/11(Mon) 20:06 | URL  | 禊 #YcKnwFPw[ edit]
ありです
返事遅れました^^;
テスト、頑張ります
2008/02/13(Wed) 15:03 | URL  | mekagozi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
