現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
履歴
2008/02/12/ (火) | edit |
( -∀-)ノ



今日は帰り際、スマブラのWi-Fiの打ち合わせもかねて友達Hの家に寄ってきた。
それで、学校でその約束をしていたら、

「え?じゃあ俺も行っていい」

と、友達のK君も会話に入ってきた。
もともとは俺・俺の友達N君・H君の3人で遊ぶつもりだったんだけど・・・

でも、そいつとは前にある約束をしていたので、「まぁ別にいいんじゃね」
ってことになり、N君と帰り際にH君の家に訪問。

・・・さっそくN君はスマブラをやりに別の部屋へ・・・(何しにきたんだよw
実際は、俺がH君に教えてもらった「ランランルー☆」洗脳動画(笑)をN君に見てもらおうと・・

と思いつつ、自分も参加ww(

やっぱりN君はフォックスを選んだ・・・・キミはいつもそうだよね・・・

こいつは絶対、蹴り上げ→ジャンプ→上攻撃→フィニッシュという戦法を使ってくる。
それで何度、DXで苦しめられたことか・・・

1通りやり終わった後、H君がPCを起動してくれて、FLASHを検索しようとした・・・




そのとき!!




ひろし


・・・・・・・(゚д゚ )・・・・・・・



ここにもいやがった(゚д゚;)


これは親が調べたのか・・・それともH君なのか・・・それは謎に包まれている。
もちろん、見なかったことにしておきましたw


そのあと!K君から思いがけぬプレゼントが。
究極竜騎士


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こいつ、俺の心が読めるのか?
俺が青眼デッキを作ろうとしていることが分かったのか!?


あと

DM.jpg

なんかDMの雑魚カード詰め合わせももらいました・・・

全力で il||li _| ̄|○ il||l いらね~よ





ついに明日からテストが始まる・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
