現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
堕天使 登場
2008/02/13/ (水) | edit |
今日、N君が、FOXを乗り捨ててピットに変えた。


おそらく理由は、友達のアイクに負けたからだろう。
まぁ、アイクに負けるってのは・・・

ちょっと攻撃の出が遅いよね・・・アイクは・・・


たぶんそれで、ピットになったわけで。

そして、一つ気づいたことがある。

ピットはピットでうぜぇな(--;

なぜか?スマッシュボールがすぐ取られるんだよぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

3段ジャンプ⇒連続攻撃でいつも横取りされる・・・


いつも、このパターンにorz



よっしゃ~いけるんじゃね?

       ↓

バリン ガガガガガッガガガガガッガ  バリーーーン!!


       ↓
ヽ(゚∀゚ )全軍ッ 突撃ぃ~~!!


おワッ キタ! 回避⇒回避⇒直撃⇒追撃追撃脂肪orz





まぁいい!いつかは俺が頂点だ!フHAHAHAHAHAHAHA(狂




さぁ、こんなときはみんなで笑い飛ばそうwww
 

ドナルド7変化

Comment
Comment list
らんらんる~
2008/02/13(Wed) 22:29 | URL  | もんちー #-[ edit]
ww
らんらんる~☆
2008/02/14(Thu) 19:54 | URL  | mekagozi #EqkzR.Ow[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
