現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
爆裂疾風弾wカコイイww
2008/02/14/ (木) | edit |
今日はブルーアイズのデッキを作るため、近くのカードショップに行ってきた。


いくらかけたかっていうと・・・1500円くらいかなw

まず青眼白龍をかって、ナイトオブホワイトドラゴンも購入。

高等儀式術(その他儀式)、カオスソルジャー、ロードオブドラゴン、ドラゴンを呼ぶ笛。

やっとこさ素材が揃ってまいりました(*TーT)b

後は滅びの爆裂疾風弾正義の味方・カイバーマンと、高いものぞろいorz


この辺はどうしようもないwwwカイバーマンに関しては1枚1000円。どんだけぇ~(゚д゚ )



というわけで、明日、友達と早速デュエルしようかな~と。

明日が楽しみだぜ bb







じゃ

Comment
Comment list
俺も行きたい
2008/02/15(Fri) 00:29 | URL  | もんちー #-[ edit]
僕は君を倒すwwww
2008/02/15(Fri) 03:59 | URL  | もんちー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
