現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今年も来ました
2008/02/28/ (木) | edit |
遂に今年もやってきた

え?なにがって?


卒業式のシーズンが。

今日から練習が始まりました。

今のところは歌の練習で終わりましたが

いずれは2時間近く座りっぱなし・・・ということもww(T^T)




あと、今日学校で友達とカードトレードの約束をしてきました。(´ー`)

Dragoon D-ENDを主体とするD-HEROデッキの


構築開始ィ!ヽ(´Д`)


スポンサーサイト
Comment
Comment list
これ一応俺のブログwリンクヨロですw

そして・・・。卒業式の歌のときにクスクス笑うなよw
2008/02/29(Fri) 18:13 | URL  | 凝縮さん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
