現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
腕痛い
2008/03/01/ (土) | edit |
ここ数日、右腕の付け根から肘までが痛いです(´Д`;

部活中、少し高いボールがくると

「おもいっきり決め手やらァw」

てカンジにトップ打ちするんですけど

最近はそれもままならなくて・・・困ったものです(古泉じゃなry

ていうか、明日は絶対にH.S.S.くるよ。(・ω・`
            (ヘヴィ・スモーカー・S)
あ~もう部活休みたいなぁ。女子の大会会場とかにならんかなww






さらに今日は、カードショップの大会に行ってきました(´ー`)

1回戦は買ったけど、2回戦で惨敗(というより完敗w)orz

参加賞とかもらえなかったんで

とりあえず気分でリボルバードラゴン買ってきました。



D-HEROなんですが・・・・


Bloo-D  テラ高いww2000円とか自重しろw



じゃ  ノシ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
