現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ガット
2008/03/02/ (日) | edit |
今日はガットを変えてきました。

もちろんいつものアレです。

うちの学校のテニス部(後衛)はみんなそのガットで、

バシバシ打ちます。

特に究極龍騎士くれたH君は激しいです。

意味不明なスピンがかかったボールが

まさに地を這うように

スーッっと滑ってきます。



ただ


コートには入りません(哀)




ま、そのくらい思い切り振り切れるガットなのですよ。

お値段は3000円です。

ついでに、デイツーでパックを買って「メタボリックガイ」GET!!



・・・・スミマセンorz


「ディアボリックガイ」です。

とりあえずDHEROなので2枚入れておきました(準制限)

あと、混沌を狙ったらフリードおじさんが出ました。(・ω・`)


いりません。光はいらんww








明日は月曜日なのに午後部活アリだそうです。

さっそく試し打ちだw



ヘヴィ・スモーカーS、今日は回避できた。ラッキーvvvv
Comment
Comment list
今日のアイツはまたタバコ吸いやがった
2008/03/02(Sun) 20:16 | URL  | もんちー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
