現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
必殺技!?
2008/03/05/ (水) | edit |
5000HITあざ~す!!

いっきに来ましたね、キリ番ハンターがwww

いや、とくに特典とかもないのでご心配なくww


とりあえず、これからもヨロシクです。





今日は卒業式・・・ではなく

予行練習だった。Σ(゚д゚;)

皆勤賞授与とか、いろいろと

ぐだぐだぐだぐだ・・・

じっと座っていなきゃいけないこっちの身にもなれww

すげ~眠いんだぞw

でも、こんなときも必殺技が!!

ニコニコ組曲の脳内再生だ!!!

組曲は1回11分くらい、一時間は60分だから・・・




6回再生でおk!!d(・ω・´)



と、最初は意気込んでいたものの・・・

しばらく再生してるうち、順番がめちゃくちゃにorz

「え?エアーマンはどこからだっけ?」

この疑問から、すべてが狂い始めて挫折www

仕方ないので寝させてもらいましたw(蹴


少し早いけど、ヾ( ゚∀゚)ノ卒業おめでと~ございます!!



↓「え?いわれてみればなんだ?」って人は一緒に復習。↓



組曲『ニコニコ動画』
Comment
Comment list
元気なBobのだんらん日記削除したんでよろしくお願いします!
2008/03/05(Wed) 21:51 | URL  | Bob #-[ edit]
うぃ~す。
復活は無しの方向ですか?TT
2008/03/06(Thu) 19:17 | URL  | mekagozi #oN65WMfk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
