現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Χάος~混沌~
2008/03/06/ (木) | edit |
今日は、いよいよ卒業式本番。

「1年後、俺も卒業かぁ~」って思うとしみじみします ε=(´ー` )

愛知には、1番長く滞在してますから。(7年くらい?)

と思うと、都会でやっていけるかな~って心配になってきますorz

バスとか電車とか公共の機関はぜんぜん利用する機会がないので

まぁ、そういうことでそれは5ヶ月くらい後に考えればいい話だw(現実逃避)




卒業生がアカペラで『仰げば尊し』歌ったんですけど

めっちゃ鳥肌立ちましたwww先輩たちの最後のいい歌声に感動!!




ところで、仰げば尊しを作った人は不明だそうです。

誰なんでしょうね?超有名な歌なのに作者不明とかww










さらに今日、友達が混沌の黒魔術師のパラレル買いおりました。

2900YEN。









Σ(-д-ノ)ノ エェ!?






貧乏な俺はどうやってもそんなものには手が出ないよww








金・・とかずるくね?てか、世の中金じゃね?(ry









ブログランキング 参加してたの忘れてたよww
今更だけど、クリックお願いします。。













スポンサーサイト
Comment
Comment list
また、リンクお願いします!
2008/03/07(Fri) 22:38 | URL  | Bob・Show #-[ edit]
リンクしときました。
更新ガンバw
2008/03/07(Fri) 23:55 | URL  | mekagozi #kzmsqjnI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
