現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
校 技 大 会
2008/03/12/ (水) | edit |


ミルメーク作ってた時、牛乳と間違えてホワイトヲーター入れた俺ドンマイorz(何

今日は校技大会がありました。

種目はサッカーです。

僕はサッカーとか興味なかったので、全く活躍できませんでしたww

でも、なんか知らないけど優勝してしまった。

メダルをもらいました。1年のときも僕のクラスは優勝してたので、

同じメダルが2個に増えました(゚Д゚;

で、今日珍しく活躍してたのがカービィ君。

なんでカービィなのかって?


リアルのあだ名がカービィなのですww


なぜこうなってしまったのかは、想像にお任せします。





いろいろあって、今日は大変な1日でした・・・














うぁ

















明日はリコーダーのテストじゃないかorz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
リコーダーのテストにはいい想い出がない人間がやってきました。
俺は何故か不器用で、楽器とかは絶対に扱えないんです。
リコーダーも頑張れば綺麗な音色を響かせる事が出来るのでしょうが、俺のはピーピーという雑音しない…orz

おかけで、クラスの皆から笑われるし、評価が低かったのでリコーダーのテストにはいい事がありませんでしたw

メカゴジさん、俺の代わりに頑張って下さい(ヤメロ
2008/03/12(Wed) 21:00 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
校技大会優勝おめ   ww
サッカーっておもしろくないよね。
点がなかなか入らないし。


リコーダーのテスト頑張ってね!
2008/03/12(Wed) 21:55 | URL  | Bob・Show #-[ edit]
>マグs
結局今日は最後まで行きませんでしたが・・
3年生にテスト持ち越しなのは「アルトリコーダー」だけで、
自分は合格してたのでラッキーでした
でも、ギリギリだったんで評価は低いと思いますww

>Bob・Shows
サッカーは自分が蹴られそうで怖いですよね
なので自分はこぼれ玉だけ拾ってましたw
本当に優勝できてよかったです
2008/03/13(Thu) 17:29 | URL  | mekagozi #W6.tT0NA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
