現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暇をもてあます
2008/03/14/ (金) | edit |

今日で保護者会も終了し、




月曜日からはまた通常授業・・・('A`)




しかも、終了式の直前には、テストまであるorz





先生!いつまで僕等を苦しめる気ですかw




しかも明日練習試合あるし。




どんだけぇ~(古






んで、今日も1時くらいに帰ってきたんだけど







家にいてもこれといってやることがない。(´Д`)






かといって、外に出たくはない。







というわけで




どうか僕を助けてください




何か、暇を解決する方法ありませんか?
もちろん勉強以外でww









よし・・・








とりあえずポケモンやるか!!(ぇ




見えるかな?みえるかな?見えるかな(何


スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちょw
どんだけ~は古くないと思う。
2008/03/14(Fri) 20:12 | URL  | zero(元祖kuppa) #-[ edit]
おぉじゃぁメイポやるかw
てかRFできん;;
2008/03/14(Fri) 20:28 | URL  | kwin #-[ edit]
うはwwぽけもんは良いbb(誰
相隣良いですよbb
2008/03/14(Fri) 20:59 | URL  | 凛 #-[ edit]
> zero s
えwどんだけぇ~ってちょい懐あたりじゃないんですかw
いつも使うのを躊躇してしまうんですけど・・・w

>kwin s
いつまでメイポ勧誘する気ですかww
お前はソロで姉御でも行っとけ!!ヽ(`Д´)

>凛s
あ、じゃあこれからヨロシクですm


開始4時間、やっとハクタイシティの幹部を追い払いましたw(ぇ 
2008/03/15(Sat) 07:04 | URL  | mekagozi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
