現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
リングじゃなくて良かったorz
2008/03/17/ (月) | edit |
今日、ニコニコ動画でこんな動画を見ましたq



え?時代遅れ?そんな事いわれてもねぇ・・・

この歯茎は逮捕されたんでしょうかw?

ニコニコ動画がニュースで出るなんてすごいことですよね。

テレビで放送されたことで、ニコニコ動画のイメージがダウンしないように祈るばかりですw

そうだ

テレビで思い出したぜ

昨日(今日)の晩、こんなことがあったのです・・・




-3月18日(月)深夜- 
 僕は悪夢で目が覚めた。真っ暗な部屋の中で、手で目覚まし時計を探り当て、時間を見る。

「なんだ・・・まだ1時か」

再び寝ようと横になる。と、ある異変に気がついた。少しだけ開いた窓の隙間から吹き込んでくる風がやけに風が冷たいのだ。寒い。

「くそ・・・寒いけど・・・まぁ起きるのも面倒だな・・」

そういって僕は、布団の中で体を折り曲げ、丸まって寝ようとした。・・・そのとき。



ミシッ・・・


静寂しきった部屋に、床がきしむような音が響く。

僕は寝返りをうち、部屋の様子を探った。あたりに人がいる気配はない。


ギシッ


まただ、今度はテレビの方から聞こえてくる。


ブンッ


何の前触れもなく、独特な音を立てて独りでにテレビが付いた。

ぎょっとした僕はすぐに飛び起き、部屋の電気を付ける。

テレビの画面を見た僕は、唖然とした。

「・・・なんで相撲なんだ?」

いきなり不可解なことが目の前で起こり、眠気が吹き飛んでしまった僕は、眠る気にもなれず、電気を付けたまま読書に入り浸った。と、また、今度は部屋の異変に気づく。

部屋の電気が明るくなったり暗くなったりを繰り返している!!

僕はあえて無視をした・・・対応する気力も無くなっていたのだ。

本のページをめくっていくうち、ついに眠気がさしてきた。

僕は、夢のない、浅い眠りへと落ちていった・・・






という体験。マジです。本当に起こりました・・・

あぁ~恐い恐い恐い恐い恐い恐い(´д`;)(うるさい

どうしよう・・・今夜も眠れないよぉぉ・・・orz




お前本出せるんじゃね?って思った人は↓(ぇ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
普通に怖いぇ!
2008/03/17(Mon) 21:13 | URL  | Bob・Show #-[ edit]
うわぁ。そ、それは呪いの相撲取りって言って、一週間以内に別の人に見せないとメカコジさん死んじゃいますよ!(カエレ

ヤバイ。もし、同じ現象がおきたらもう寝れないです。いや、マジで。
そうか。ずっと、起きてたらいいのかw
…でも、睡魔には勝てないしなぁ…
2008/03/17(Mon) 21:21 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
>Bob・Show s
普通に恐いぜ!(短ッ

>マグs
なんですと!(゚Д゚;)
なんか・・・相撲嫌いになりましたorz
で、徹夜ですが、PCやってると
睡魔の侵攻を防ぐことができますw
オススメはニコニコ動画です。d(´∀`)

いつもコメントありです。m
2008/03/18(Tue) 18:55 | URL  | mekagozi #vPn0J1FE[ edit]
テレビが着いた!(リモコンを踏んだのか?)
ギシッという音(ねずみだ!)
部屋の電気が・・・(電気切れかナニカダ?)
偶然にも全部一致すると怖いですね。
2008/03/19(Wed) 20:47 | URL  | zero #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
