現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
歯医者?いいえ、ケフィアです(ry
2008/03/19/ (水) | edit |


予感的中。

今日は地獄を味わった。

歯医者で矯正のために永久歯を抜いてきました

乳歯を抜く痛さとは比べものにならないです。

久しぶりに泣きそうになりました σ(´∀`)

麻酔はもちろん打たれました。しかもたっぷりと。

顔の右下の感覚が完璧消えうせてましたからw(気持ち悪いですよ・・

なんか、そこの歯は、先っぽがあごの筋に引っかかってたらしくて

ペンチっぽいので無理やりねじるんですよ。

骨への直接攻撃です。麻酔とか全く意味無くって

もう死んだほうがマシだ(ノД`)

って本気で思いました。

はい、言いたい事はただひとつ。

歯を大切にしよう。


ほおっておくと・・・大変なことになりますよ(いろんな意味で



けっこう上がってきた↓がんばるぜ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
がんばれ
2008/03/20(Thu) 13:59 | URL  | zero #-[ edit]
うわああああああ…
歯医者が嫌いな俺からしてみれば地獄の他言いようが無い…
口の中に色々な器具が入ると思うともうダメです…
歯は大切にします。ハイ。
2008/03/20(Thu) 21:18 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
