現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
どこにFit?
2008/03/21/ (金) | edit |
最近、やっと一息つけそうなメカゴジです(´ー`)

残るは修了式のみ、今日からちょうど2週間後には

晴れて受験生の仲間入りです(ノ∀`)

周りの友達は、やっぱ地元の高校受けるんでしょうけど

僕は父の転勤により県外の高校を受けるハメになりましたorz

あぁ~引っ越すのも勉強もめんどくさいわ~w

そして、今から6日後。


モンスターハンターポータブル2nd Gが発売されますヾ(`▽´)ノ

狩って!狩って!狩りまくるぜぇ~!!(黙r












そういえば今日、帰ったらwii fitが置いてありました。

体重制限は138kgと微妙な数値

まぁ任天堂だし276kgまでは平気だと思います(ぇ

でも、fitだけでゲームできんのかな?カセットとか不要なの?



誰か教えて~(自分で調べろ
Comment
Comment list
県外に行っても、ブログ続けろよな!
2008/03/21(Fri) 19:10 | URL  | Bob・Show #-[ edit]
あれ?もう明日ぐらいには6000HITいくんじゃない?
2008/03/21(Fri) 21:21 | URL  | zero #-[ edit]
ちょw172とかwwww
ふざけんなwww
2008/03/21(Fri) 23:26 | URL  | mekagozi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
