現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼女ができました
2008/03/23/ (日) | edit |
彼女いない暦=実際の年齢からやっとのことで抜け出せました。
よかったです。そして、今日彼女とのデートがありました。



というわけでバトンです。(ですよね~
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする




=A=

学級委員をやったことがある【×】
いや、極力目立ちたくないです。

長(男)女である【○】
長男です。俺が中2で妹が小4。
兄弟がいても特にうれしくありません。(ぁ

相談されることが多い【×】
気軽に相談してくれ

お年寄りには、必ず席を譲る【×】
バス・電車は普段利用しません
完璧インドア派です。

人前でメイクするなんてありえない【○】
マナーは守りますよ


⇒○の数【2】個


=B=

何もないところでよく転ぶ【×】
・・・転ばない

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
スベるのを全力で恐れているので笑いの提供はしません。

好きな色はピンク【×】
黒・赤。(聞いてねぇよ

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
やるって決めたことはテキパキやります

何か集めているものがある【○】
コレクションは楽しいよね

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
なんか言うと必ず一回は聞き返されるorz

⇒○の数【2】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】
俺の人見知りの激しさは自慢できる

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
いつも決めさせといて否定してますが何かwww

人前に出るのが苦手【○】
だから極力目立ちたくないのですよ。

校則は破ったことがない【×】
あるある普通にある。俺のクラスの男子は全員あるよ(たぶん

細かい作業をすることが好き【○】
器用ではないが、嫌いでもない。え?矛盾?

⇒○の数【4】個


=D=

男友達より、女友達のほうが多い【×】
近くにそういう奴いるけど羨ましいとは思わないなぁ

声が大きいとよく言われる【×】
大声は出しません。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
友達の弟・妹
更には妹の友達まで、なぜか知っている

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
『秘密が無い人など存在しない』(名言

自分の周りはいつも賑やかだ【×】
自分の周りには何故か理科部が集まっている。

文化祭や体育会は燃える【×】
「ま、せいぜいがんばって」程度。

「落ち着きがない」とよく言われる【×】
落ち着いてるほうだと思うよ。

⇒○の数【2】個


=E=

年齢より年上に見られる【×】
背が低いのでwwww

一人でいられるほうが楽【○】
ですね。なんかすごい落ち着く。

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
たぶんそういうイメージでは見られてないんじゃないかな?

自分は、滅多に怒らない【○】
ムッとすることはあるが怒らない。
ただ、後で・・・(何

早く結婚したい【×】
大人になってから考えようかな。

⇒○の数【2】個(全部○です)



A:2
B:2
C:4
D:2
E:2


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



大人しいタイプですか。ん~、まぁそうかもしれないなw


続きから日記↓
眠ッ(pω=`)


宣誓どうり、6時まで起きていました。

一人とても優しい友達がいて、2時くらいまで一緒に狩ってくれてました

おかげで192レベです☆(やりすぎww

遊戯王は見ませんでした

いや、見ようともしませんでした(笑



今日は昼まで寝てたんですけど、

ケータイを見たら「着信 3件」「新着メール 5件」

ぜ~んぶ同じ人(爆

ものすごい暇なんでしょうねww

俺もだけどねwww

リダイヤルしたら「もしもし…あぁ…うん…そぅ…



聞こえないっつの(゚Д゚;)


電話壊れてんのか?


俺「どうせ暇だしWYDやるか~」(またか

友「いいよ」(いいのかよ



・・・・そのとうり、例の優しい友達です。

レベル抜かしちゃったよwごめんw




と言うわけで、2日連続PCと睨めっこしていた不健康なメカゴジでした





けっこう上がってきた↓がんばるぜ!




スポンサーサイト
Comment
Comment list
23位ってw一気にあがったなwおめw
10位目指してガンバ!
2008/03/23(Sun) 23:40 | URL  | KWIN #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
