現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんでだよ
2008/03/26/ (水) | edit |
すみません。昨日更新しませんでしたorz

昨日はWYD三昧でしたd(ぉぃ

これからは気をつけますw

それにしても、最近暖かくなりましたね。

今日も部活で半袖でボール打ってましたけど、たくさん汗掻きましたw

起きたときから明日が待ち遠しく落ち着かなかったので

友達の家に訪問して、久しぶりに友達と遊びました

といっても僕は勝手に友達のPCを拝借してニコニコしてましたけどww

そこでこんな動画を見つけました






なんじゃこりゃぁぁΣ(゚Д゚;)

見てるといろいろショックを受けます。是非見てみて下さいw







それで、今日友達とスマブラやってて気づいたんですが

友「うへへ~オラまた1位だ~」


なんでお前wii持ってないのにそんな強いの?(・ω・`)


練習とか普段できないはずなんですよ、なのに強いんです。

まぁ・・・・・・・・・・・









まだ俺のほうが強いけどねdd(笑)






スポンサーサイト
Comment
Comment list
これ今日見たwwww
お金使いすぎだよねww
たぶん、お金持ちなんだろう!
2008/03/26(Wed) 20:42 | URL  | 凛 #-[ edit]
いいなぁ。後ろの背景本だらけだ。
きっと、この人は色々な本を読むんでしょうねぇ…(着目点違う

スマブラ。
いいなぁ。スマブラとても欲しいです。
でも、wiiも持ってないです(ダメじゃん
2008/03/26(Wed) 23:04 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
>凛s
ホントにそうですよね。
他の動画でも結構お金使ってますし。
ていうかコレただの無駄遣いですよね~w(ぁ

>マグs
ま、まさか貴方も友達と同じ…(ry
スマブラは意外な人が才能を発揮するから恐い。

いつもコメントありがとうございます。
2008/03/27(Thu) 15:46 | URL  | mekagozi #ACtAb1ps[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
