現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
2008/03/27/ (木) | edit |

ついに・・・





モンハン、獲ったどぉぉ~ヽ('∀`)ノ


oo.jpg



近くのアピタにて勝ち取りました。



アピタ入り口前で待機。エラゴンを読む。

びっくりしたよ~ホント。

小学生が並んでやがるΣ(゚Д゚;)

3年生くらいの子が俺の後ろに並んでました。

俺は中1でモンハンやってモンスター攻撃した瞬間

ブシャァァァッ

「うっわwwグロwww」

ってなったんですけどね。てか、一応15歳以上対象のゲームなんだけど?


んで、
ooo.jpg


やっと塵PSP(上)から卒業です。。


前のは

十字キーの上になんか付けた→ジュースこぼした→ガチガチガチガチ(ウゴカネ

その下のスティックも変えた→根元から取れた→一瞬で使用不可能orz

もう改造は自粛しますwそれにしても新型は軽いね~。さすが。




あ~ぁ、またしばらく宿題ができないなぁ(やれよカス




Comment
Comment list
うおwwモンハンもう出てるんですか?これは買いだねbb
弟に買わせるかbb
PSP改造は危険だああああ;
2008/03/27(Thu) 16:47 | URL  | 凛 #-[ edit]
ひさしぶりのコメントです。
とうとう買ってしまったようですね。いいな~。
俺も4月1日には買います!(買えるかどうか分かりませんが・・・。)そのときはよろしく。

2008/03/27(Thu) 17:31 | URL  | ゲドンコ #-[ edit]
ビックマウンテンsが怒ってたょw
大丈夫だ!俺達がなんとかごまかしといた。

先生「メカはどうした?」
T「あの・・・連絡で・・・今日用事があるって・・・出掛けるって・・・それで・・・」
先生「ナニー!ケシカラン!( `曲´)ノ」

ダメズアァァァごめんねカバーできなくてorz

ちなみに自分今日予約したから4月3日に手に入れる予定
2008/03/27(Thu) 20:24 | URL  | モンハン買えなかった僕orz(K #-[ edit]
いいなwモンハン
俺、多分明日買うなぁw多分
早く君と一緒に狩りたい。
ヤマツカミをww。
2008/03/27(Thu) 20:51 | URL  | もんちー #-[ edit]
みんなモンハン買ったんですね。自分は買いませんけど。
というかその前にPSP持ってないし(笑)
2008/03/27(Thu) 23:12 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
>凛s
凛sもモンハンやるんですねw
クエストとか増えてけっこう面白いですよb

>ゲドンゴs
「買ってしまったようですね」ってww
予約無しだときついと思いますが、まぁ一緒にがんばりましょう

>Ks
ありがとう。やっぱりキミは親友だよ(何
ホントありがとねw手に入ったらそのときはヨロシク。

>もんちーs
ヤマツカミですかww
残念ながらそのクエスト出てないんですよorz
まずは一緒にクエスト出しましょうwww

>TUNs
モンハンはPS2でも出てたりします。
でも買う買わないは人それぞれですよねw


たくさんのコメントありがとうございました。
2008/03/28(Fri) 18:18 | URL  | mekagozi #G3VsoHbo[ edit]
ktkrwwwwww

PSPくれw
2008/03/28(Fri) 20:04 | URL  | densima #-[ edit]
ktkrwww
PSPうってくれw
2008/03/28(Fri) 20:22 | URL  | 名無しさん #Hw8Bcrts[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
