現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
WYDは255レベです(ぇ
2008/03/28/ (金) | edit |
こんにちは。

今日は歯医者に行きました

んで突然歯を抜かれましたorz

いつも通り部屋に呼ばれてそこでモンハンやってたんですが(馬鹿

「はい、今日歯抜くけど大丈夫?」


・・・・なんですと!?(糸を抜くとしか聞いてないぞ)Σ(´Д`;)


あのさ、永久歯抜くのそれなりに痛いんだよ?

心の準備ってヤツが必要じゃない?

あぁ、びっくりした。

まぁ、これで2本目なので、2分の1が終わりました。後半分・・・つらいwww



そうそう、今日はじめて宿題に手をつけましたよw(遅ッ

テキスト残り40ページくらいあるww(死



やばいw時間が足りないwww←自業自得



Comment
Comment list
はははh← 手付けてません;
2008/03/28(Fri) 21:05 | URL  | 凛 #-[ edit]
あ~親知らず抜いちゃったんですか。
やっぱ痛いんですか?

自分は永久歯抜いたことはないですね。
というか2・3年は歯医者行ってないですよ。
2008/03/28(Fri) 21:14 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
ブルブルブル…
歯医者さん恐い…。
親知らずを抜く…うわぁ。絶対それ痛い。
俺は、口に色々な金具が入るのがもうダメ。
考えただけでもうダメ
2008/03/28(Fri) 22:33 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
永久歯は抜いたことないけど痛そ★;
2008/03/29(Sat) 20:43 | URL  | 凛 #-[ edit]
>TUNs
いや、親知らずではないんですよ。
矯正し始めると、永久歯が上下2本づつ邪魔になるんですよ。
それで合計4本抜くことになったと。
ていうか歯医者2~3年行ってないとか羨ましすぎです;

>マグs
ドリルとかペンチとか突っ込まれましたが何かw
コレ終わったら歯医者とは2度と関わりたくありませんw

>凛s
痛いんですよ。
痛いんです。宿題はお互いがんばりましょうw


コメントありがとうございます。
2008/03/29(Sat) 22:58 | URL  | mekagozi #GzXkMX/M[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
