現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
バックスペースの脅威
2008/03/29/ (土) | edit |
4.jpg


記事消えたがなorz

今日はネタバレが含まれますよ。

自分のMHPの進行状況は続きから




まず新しいモンスターです。
・ナルガクルガ(迅竜)
・ヤマツカミ(浮岳龍)
・ヒプノック(眠鳥)
・ヴォルガノス
・ダイミョウサザミ亜種
・ショウグンキザミ亜種
・ババコンガ亜種…緑

自分が今まであったのはヒプノックだけです。(どうでもいいよ

とりあえず村クエ

080328_212151.jpg


やった~。ラオ撃破~。ヽ(´▽`)ノ

村クエだから弱いんです。でも倒せるとなんか嬉しい。てか36秒って危ない。


あとは最後の招待状なんですけどwあれはやる気にならんwww

今度はネコートsの方ですね。

クイーンランゴスタを狩りました。
080328_214917.jpg


でけ~よ(゚Д゚;)

というか、めんどくさいんですよね。出すまでが。

ランゴスタ10体狩って、初めてエリア5に出現するそうです。

何分探し回ったことか…w




おまけ

ウカムルパスの画像みつけたので貼っておきます。

0012897.jpg


いつかは絶対狩ってやる。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
