現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
沈黙はやめようよ・・・
2008/03/30/ (日) | edit |

今日も極限まで暇でした。

ココまで休みが続くとほとほと嫌になってきます。

最近休むことに疲れてきましたww(意味不


まぁ

そういうことだったので

午前中から友達の家にいきました。

友達はたった今まで寝ていたようです。髪の毛がすごいことになっていましたw

いつもなんですけどね?アイツいつも爆発頭で登校してましたから。

恥ずかしくないのかな~って思うんですけどねw(後輩とかいるし

その後は適当に本屋へ。僕はGの攻略本買いました

その本屋のレジ打ちが新人さんだったようで、5分くらい待たされました。地味にウザイ。


昼からは友達が一人来たんですけど

いきなり本棚から銀魂を取り出してですね…

「・・・・・・・・・・・・・・」



30分後



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




さらに15分後



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




・・・・いつまで読んでるんだコイツは?



いや、その前に一言言わせてくれ。




「何しにきたの?」



読書?じゃぁ一人で漫画喫茶にでも逝っとけ!!(゚Д゚)





地獄だった・・・なんなんだあの微妙な空気はw勝手にファンタ飲まれるしw




もう本棚封印しようかな?

まぁそういう問題じゃないんですけどねww


スポンサーサイト
Comment
Comment list
いや~本屋のレジで5分はないっしょ。

その友達何なんでしょうね~ただ単純に暇だったんじゃないですか(笑)
2008/03/30(Sun) 19:22 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
その友達ってブラック小人だらw?
アイツと2人で遊んだの?
それはマジしんどいね・・・。
2008/03/30(Sun) 21:14 | URL  | もんちー #-[ edit]
まじそういうのありえん!
何しに来たの?
ってかくんなww

もしかしてそいつ・・・・・・・・・・・・・
メカゴジ君の家を自宅として考えてる???
2008/03/30(Sun) 22:39 | URL  | Bob・Show #-[ edit]
>TUNs
暇なんでしょうねwいつも遊ぶ約束すると
「おk」て返ってきますw


>もんちーs
・・・え?・・・べ、別に・・・誰なんだろうね・・・・??(激しく動揺


>Bob・Shows
それも過言ではないかもしれませんね。
絶対に自分の家には人呼びませんからね、あいつはw


コメントありでした。
2008/03/31(Mon) 21:49 | URL  | mekagozi #3sjMFcLM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
