現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
「ボーナス確定」って確定じゃないよね(苦笑
2008/04/01/ (火) | edit |
どうも。エイプリルフールとか忘れ去っていたメカゴジです(爆)



今日は友達の家でパチスロをやってきたぜ!ヽ(・ω・´)(何故




080401_102914.jpg





・・・・パチスロって面白いねwww

北斗の拳ですよ。羅王のヤツ

これは群馬のほうの実家にPS2版のゲームがあったので経験済みですwww

でも実際やると難しいんですよね。

何回も剛掌破くらって死にました(ノД`)

「うぬの力はその程度か」

「・・・・ゴフゥッ」

「ケーーーーーーーーンッ!!」

ふざけんなw倒せるわけ無いだろw

ていうかパチスロおいてある家って何なんでしょうね?www





Comment
Comment list
友達の家もパチスロあるww
何でだろ。。
2008/04/02(Wed) 20:49 | URL  | 凛 #-[ edit]
え、てかなんで友達の家にパチスロがあんの?
それがメッチャ謎。
どうみても単体で置いてあるし・・・。
2008/04/02(Wed) 22:30 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
